2009年

12月

14日

年末年始営業日のお知らせ

年末年始のお知らせ

JimdoJapanでは、下記の日程にて年末年始休暇とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2009年12月29日(火)~2010年1月4日(月)

 

JimdoFree/Proアカウントのお申し込みやご利用は通常通りおこなっていただけますが、 サポート窓口は

お休みとさせていただきますので、休暇期間内にいただきましたお問い合わせ等につきましては、

2010年01月05日(火)以降に順次ご対応させていただきます。 

また、サポート窓口が混み合った場合には、ご回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    snownya (水曜日, 23 12月 2009 07:40)

    不具合の件で、サポート窓口(support@jimdo.jp)へメールでお問合わせ差し上げましたが、一週間経過しても何らご回答が頂けず、障害も改善されておりません。
    JimdoFreeユーザーに対する「数日」とは、具体的にどの程度かかるものでしょう?

  • #2

    JimdoJapanサポートチーム (木曜日, 24 12月 2009 17:18)

    snownya様
    大変恐縮でございますが、こちらにてサポート宛の履歴を確認いたしましたがお客様のご質問を確認することが出来ませんでした。
    大変恐縮でございますが、再度サポート窓口へのお問合せをいただけますでしょうか?お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。