ヘルプ 障害情報 登録する

暑中見舞い: こんな季節にはJimdoグッズプレゼント!

日本列島、ものすごく暑い季節がはじまりましたね。

JimdoJapanの担当Kは週末のゴルフとサッカーで熱中症になりました。自業自得ですね。

こんな季節を乗り切るため思い切って暑中見舞いのお中元代わりにJimdoグッズをプレゼント!

 

先日お伝えしましたが、Jimdoの管理画面から直接Twitterを利用することもできるようになりました。

Twitterに熱中なアナタ、今まで使ったことがなかったけどこれからTwitterはじめようと思うアナタ!

是非、このキャンペーンを期にアナタのJimdoPageアピールをしてみてはいかがでしょうか?


Jimdoグッズ

[プレゼント内容 ]

 ・[Jimdoで作るホームページはじめの一歩]を5名様

 ・エコバッグ+オリジナルバッチ:10名様

 ・T-シャツ:3名様

 ・Poken:1名様

 ・イヤホン:1名様 

 

しかも全てオリジナルステッカー付きですよ。

 

ここまで幅広いグッズプレゼントはめったにないので

皆さん奮ってご応募ください。


[ 応募期間 ]

・ 8月9日9:00 から8月22日24:00まで

 

[ 応募方法 ]

・Twitterから#jimdojp 付きでJimdoに関するつぶやきをしてくれた方。

例えば・・・

 自分のJimdoPageのアピール

 Jimdoの好きなところ

 もちろんJimdoの嫌いなところでもいいです!

 

[ 注意事項 ]

 当選者にはTwitterのDMにて返信いたしますのでJimdoJapanのTwitterアカウントのフォローをお忘れなく!!

  

[JimdoJapan Twitterアカウント ]

URL: http://twitter.com/JimdoJapan


コメント: 14 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    hinomarujidousyarouso (火曜日, 10 8月 2010 08:04)

    ホームページが簡単に作成できて楽々大助かり!!

  • #2

    future-links (火曜日, 10 8月 2010 16:57)

    初めて使ったにもかかわらず、3時間でできました。ホームページ作成パッケージに比べて、はるかに楽です。

  • #3

    nozosait (火曜日, 10 8月 2010 18:23)

    こんなに便利な物があった!長生きはするもんだわ。大助かり。

  • #4

    Kioko Kobayashi (火曜日, 10 8月 2010 21:23)

    HPをしばらくそのままに、ちょっと反省。8月中旬に更新しますね! 暑気払いにステッカーを送ってくださいね。

  • #5

    kayo-naneart (水曜日, 11 8月 2010 17:50)

    おかげさまで、アナログな私もJimdo仲間の皆さまの応援もあって、パソコン操作に慣れてきました。あともう少しで完成しそうです!イヤホン可愛いですね~。
    ありがとうございます。。感謝をこめて。。



  • #6

    luckycomes-shop (水曜日, 11 8月 2010 19:51)

    うっそ~、出来ちゃったよホームページ!PC初心者に毛が生えた程度でアラカンの私にも
    やればマダマダできるもんだねぇ、サンキューJimdo。

  • #7

    ISURU (木曜日, 12 8月 2010 09:26)

    JIMDO is awesome!
    Right now I'm in a process of opening a new e-shop for my own clothing line and Jim made it also easy for me.
    Currently I'm in japan and those who are in e-business know how expensive it's to ask firm to build fully functioning Website.
    Jim saved my money and we are right on the shedule to open our new shop in coming winter.
    Another happy customer,
    Isuru

  • #8

    cansya (木曜日, 12 8月 2010 22:29)

    NPO法人の学生団体で利用しています。
    ログインにより共同で編集できるので助かります。

  • #9

    yossygodzilla (土曜日, 14 8月 2010 22:25)

    まだ作りかけなんですが、どんな作成ソフトより作りやすいです。

  • #10

    美容室REN/中村亜希 (木曜日, 19 8月 2010 10:41)

    初めてホームページを作りました!!とっても簡単で、助かっております!これからもよろしくです!!!

  • #11

    manjyuyokocho (木曜日, 19 8月 2010 20:01)

    JIMDOのおかげで、HPデビューできそうです。無料でここまでできるなんてスゴイ!

  • #12

    toru (木曜日, 26 8月 2010 20:19)

    ページ作りは途中ですが、楽しみです。ページの中から交流が広がりそうです。
    趣味を生かして、楽しめるページとしてJIMDOを皆に進めたいと思います。

  • #13

    hasimotosuzu (金曜日, 27 8月 2010 23:19)

    イラストのアップがとても簡単で、かなり助かってます。

  • #14

    Wolfgang Ros (月曜日, 13 9月 2010 03:19)

    ありがとう