ヘルプ 障害情報 登録する

新しいレイアウト追加しました

お待たせしました。Jimdoに新しいレイアウトが追加されました!

今回も幅広く利用できるレイアウトから個性的なレイアウトまで、Jimdoデザインチームのこだわりが満載です。ぜひ一度"レイアウト"からご確認を!有料プランのレイアウトにご興味がある方は、"Jimdo Proレイアウト"  "JimdoBusinessレイアウト"からサンプルを確認できますのでお試しください。

4 New Layouts: JimdoBusiness

4 New Layouts: JimdoPro

5 New Layouts: EVERYONE!


コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    250gt (木曜日, 30 9月 2010 13:18)

    EVERYONE!の内、3種類(左から3番目まで)しか選べないのは何故でしょう?

  • #2

    gwncircle (木曜日, 30 9月 2010 20:31)

    増えることはすばらしい!季節によってレイアウトを変えられたら季節感がありよいと思います。3D系のレイアウトもできないかなあ!!!!! まだむりかなあ????

  • #3

    株式会社iEPO (土曜日, 02 10月 2010 16:26)

    早速使ってみます!

  • #4

    愛Mam's IT 倶楽部 (火曜日, 05 10月 2010 12:14)

    素敵なテンプレートがたくさんです♪

  • #5

    abiabileon (月曜日, 11 10月 2010 17:04)

    こんにちは。
    お世話になっております。
    実は私のホームページのレイアウトを可愛い猫の絵にしたいのですが、出来ますか?
    他のサイトから装飾とかも載せる事できますか?
    検索エンジンのかかるようにするには、どうすればよいのでしょうか?
    以上3つの質問お教えください。
    宜しくお願いします。

       寺田

  • #6

    bbworldsalsa (土曜日, 16 10月 2010 08:35)

    qwncircleさんに同感です。季節ごとのレイアウトをもっと充実させてほしい。
    いまはハロウィンのデザインを使っていますが、とても好評です。次はクリスマスと
    思っていますが、いまあるクリスマスのデザインはあまり好みではありません。
    クリスマスは1年で最も盛り上がるイベントですから、もう一つ二つくらい違うデザインが
    あったらいいのになと思います。

  • #7

    吉永和正 (日曜日, 17 10月 2010 13:19)

    ショップを開きたいのですがまだまだ解らない事が沢山あります、サポート体制の充実宜しくお願いします。

  • #8

    sab (水曜日, 20 10月 2010 08:17)

    5 New Layouts: EVERYONE!のうち3つしか実際は選べません。早く修正してください。

  • #9

    kmyk (水曜日, 27 10月 2010 05:40)

    最後の男性がカメラを構えているレイアウトを使ってみたいのですが見当たりません。
    発表になって一ヶ月ほどになりますがまだ対応できてないのでしょうか?