【重要なお知らせ】 決済システムの変更

本日よりJimdoのシステム変更に伴い、決済代行会社がCleverbridge社からGlobal Colletct社へ変更されました。

新規JimdoPro、JimdoBusinessのお申し込みには、新しい決済システムが適応されます。また新規JimdoPro、JimdoBusinessに対する拡張機能のお申し込みも新しい決済システムが適応されます。新しい決済システムでは今までのクレジットカード決済の他に銀行振込みもご利用いただけます。

 

既にご契約中のサービスに対しても新しい決済システムへの変更を予定しています(※)が、 現時点では2011年1月11日までにご契約いただているJimdoPro、JimdoBusiness、拡張機能の更新はCleverbridge社の決済システムが適応されます。また既にご契約いただいているJimdoPro、JimdoBusinessに対する拡張機能の新規お申込みもCleverbridge社の決済システムが適応されます。 

(※)ご契約中のサービスに対する決済システムの変更予定日や詳細は随時[ お知らせ] にてご報告いたします。

 

新決済システムの対象・変更点
対象
  • 新規JimdoProのお申し込み
  • 新規JimdoBusinessのお申し込み
  • 新規JimdoPro、JimdoBusinessに対する拡張機能のお申し込み
対象外
  • 既にご契約中のJimdoProの更新
  • 既にご契約中のJimdoBusinessの更新
  • 既にご契約中の拡張機能の更新
  • 既にご契約中のJimdoPro、JimdoBusinessに対する拡張機能のお申し込み
変更点
  • 決済代行会社をCleverbridge社からGlobal Collect社へ変更
  • お支払い方法に銀行振込みを追加
  • 拡張機能の初回契約期間を変更
初回契約期間は契約中のJimdoPro、JimdoBusinessの残り契約期間が対象になります。
(例:JimdoProの残り契約期間が9ヶ月の場合、拡張機能の初回契約期間は9ヶ月分となり9ヶ月分の金額が請求されます)