2010年

11月

02日

『Jimdo』書籍発売中!

今回のJimdoJapan、ちょっと楽をしてKDDIウェブコミュニケーションズの広報部ブログからの引用です。

手抜き?というわけでなく、いいものは活用しましょうということで、本が出ました!!

 

それではKDDIウェブコミュニケーションズの広報部ブログをお楽しみください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

会計学や財務等の書籍を数多く出版されている中央経済社さまから、Jimdoの書籍が発売されました!!

Jimdoを使ってホームページを作ろう
表紙がかわいい

こちらの本、一冊全てJimdoなんです!

 

Jimdoを検索エンジンで探すところからはじまり、デザインの変更や実際のコンテンツ作成、Twitterとの連携方法、

ちょっとした裏技機能まで、Jimdoのあらゆる機能が紹介されています!

Jimdoを使ってホームページを作ろう サンプル 1
Jimdoの登録方法も細かく紹介されています
Jimdoを使ってホームページを作ろう サンプル 2
各ボタンの解説も詳しく紹介
Jimdoを使ってホームページを作ろう サンプル 3
自分好みにカスタマイズする方法も!
Jimdoを使ってホームページを作ろう サンプル 4
全体図も掲載されていてとってもわかりやすいです!

手軽に簡単にホームページを作成できることが最大の魅力であるJimdo。

その魅力が余すとこなく紹介されていますので、是非ご覧いただければと思います!

 

▼中央経済社『Jimdoを使ってホームページを作ろう』はこちら!

http://bit.ly/aLXBWb

 

▼『Jimdoを使ってホームページを作ろう』のアマゾンのページはこちら!

http://amzn.to/b8hLQk

 

▼今回の記事の提供元『KDDIウェブコミュニケーションズ広報ブログ』はこちら!

http://www.kwc-blog.com/

 

コメント: 29 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    dezaarz-koubou (火曜日, 02 11月 2010 19:19)

    いいね

  • #2

    marioriu525 (火曜日, 02 11月 2010 19:31)

    ほしいです

  • #3

    光成通信  / 光成泰正 (火曜日, 02 11月 2010 22:32)

    ホームページとは違った感触を感じます。紙の暖かさと言うか・・・・・・・。
    本屋さんへ行ってみます。

  • #4

    masaya19981 (火曜日, 02 11月 2010 23:09)

    良い商品を売り出しましたね。
    こりゃ~!買いに行くしかないと思いますが……………。
    その他の書籍で一冊だけ七月にjimdoの本が出てましたね。
    この本家から出るとは・・・・。素晴らしきjimdoですね~(笑)

  • #5

    Be Beautiful (水曜日, 03 11月 2010 07:20)

    ちょっと読んでみようかな。というよりhpを作りたがっている母にプレセントしよう。

  • #6

    有限会社 クラークホームズ (水曜日, 03 11月 2010 11:44)

    気になりますね。

  • #7

    amimonya (木曜日, 04 11月 2010 06:15)

    どんなかな?興味あるので、本屋さんに寄って現物を眺めてみます。

  • #8

    heart-room (木曜日, 04 11月 2010 14:48)

    お~!!実は丁度Jimdoで新しいHPを作成中でして、いろいろと困っていたのです(Help機能だとか、あるのはわかっているのですが・・・)アナログ系出身のワタシとしては『本』とても助かります~♪大・大・大・感謝です~!!

  • #9

    sakakibara (木曜日, 04 11月 2010 19:36)

    いいですね

  • #10

    s-nakayamaweiwa (木曜日, 04 11月 2010 20:17)

    私も早速、本屋さんに行ってみます!Jimdoで作る「ホームページはじめの一歩」は購入して読んだのですが、更に詳しく知りたいので・・・・・

  • #11

    nakaimo (月曜日, 08 11月 2010 01:42)

    これも欲しいな~ホームページはじめの一歩は買ったのですが・・・・・
    JimdoProにもしたいな~

  • #12

    ggk (月曜日, 08 11月 2010 13:28)

    すでにこの本持ってるよ。

  • #13

    株式会社RONMOM伊藤通子 (水曜日, 10 11月 2010 12:12)

    ほほー。もっともっと使い手が増えるといいですね!

  • #14

    ren0607 (水曜日, 10 11月 2010 12:57)

    jimdoでホームページを立てたんですが、本が出ていたなんてびっくり。

  • #15

    AO (金曜日, 12 11月 2010 08:16)

    先日立ち読みしました。

  • #16

    hide (水曜日, 17 11月 2010 03:56)

    助かります

  • #17

    株式会社RONMOM伊藤通子 (水曜日, 17 11月 2010 16:59)

    Jimdo本のご縁ですてきな人に会えました。
    自身では独自デザインをごんごんいじるだけでまだ買ってないので、買ってみます。
    基本の基本が大事かもです。amazonいてくる~。

  • #18

    粋/松木 昭洋 (金曜日, 19 11月 2010 22:35)

    書籍が発売されているとは知りませんでした!私も欲しいです。

  • #19

    dolphin-art (土曜日, 20 11月 2010 10:52)

    いいですねー

  • #20

    志津 (土曜日, 20 11月 2010 13:40)

    パソコン関係者って、どうしてこう面倒くさい情報発信の仕方をするのだろう。本が出たことを知らせるなら、いくらかということは必須ではないか。他をクリックしなきゃわからない。情報の細切れ化。技術以前の問題だと思う。

  • #21

    山本正子 (日曜日, 21 11月 2010 09:37)

    この本で、どうにか、ホームページできました。私にだってできるんだ!大正生まれだって出来るのよ。

  • #22

    酒本泰彦 (月曜日, 22 11月 2010 07:00)

    今朝知りました早速本屋さんに言ってみます。

  • #23

    ふるぎ (月曜日, 22 11月 2010 08:16)

    是非、欲しいですね!

  • #24

    yukidaruma (月曜日, 22 11月 2010 10:11)

    早速買いたいです!
    いくらだろう?

  • #25

    a-g (月曜日, 22 11月 2010 15:35)

    地元の本屋さんに行ったけど置いてなかった…地方には無いのかな?ネットで買います。

  • #26

    tempulb (火曜日, 23 11月 2010 09:05)

    HTMLやCSSをまったく知らなくても、簡単にサクサクとHPが出来ちゃいました!

  • #27

    monjamonja (月曜日, 29 11月 2010 16:13)

    自分の知識の確認としてHTML言語 CSSで記述でホームページ(作成1ヶ月)を作成しましたが、Jimdo使用でホームページのベースが7割から8割で完結、1日で作成出来ました! ただ言語と比べると自由度が・・(遊びが出来ない) 初心者にも対応してるのはかってます webはむずかしいですね 自分も初心者とかわらないですけど 

  • #28

    tukimachi (火曜日, 05 7月 2011 20:19)

    すぐに買います!
    ヘルプさんのお手を煩わせずにすむのはうれしいです。

  • #29

    bali-lembongan-surfguide (土曜日, 11 2月 2012 13:55)

    勉強したいです。