2010年

12月

02日

Jimdoクリスマスプレゼント: カレースパイスプレゼント!

カレースパイス

寒い季節はやっぱり温かい料理が食べたいものです。

 

独自にブレンドされたスパイスで長年人々を魅了し続けてきたカレー。そもそもカレーが日本に上陸して来たのは、カレー粉の発祥の地はインドではないなど・・・・長くなりそうなので興味がある方はWikipediaから見てください。

 

さて本日のプレゼントは、ハンブルグの Your Curry Gewürzhandel からスパイスの王様カレー粉セットをプレゼントします!会社名が 「Your Curry- あなたのカレー」 これは期待が持てます!カレーライスの隠し味に足すもよし、鍋に入れてカレー鍋もよし、うどんに入れてカレーうどんもよし、いつもの料理にちょっとした冒険をするのもよし、使い道はあなたの自由です!Your Curry さんのホームページにGoogle翻訳など、ちょっと翻訳ソフトを使えばほとんど理解できる、素敵なレシピも用意されています。とっても 理不尽な 冬の寒さに カレー料理であったまってください!

 

【Your Curry カレー粉セット】 応募方法

・ このブログにコメントを残す

・ TwitterでJimdoもしくはJimdoJapanのコメントをRetweetする

・ Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月3日10:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンの次の日にメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojimdojapan をフォローしてください。

コメント: 22 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    株式会社RONMOM伊藤通子 (木曜日, 02 12月 2010 20:31)

    パッケージかわいい! ほしー!★ 

  • #2

    karouko_moon (木曜日, 02 12月 2010 20:56)

    何かいろいろ入ってる!ほ、欲しい〜!

  • #3

    studiohosokawa (木曜日, 02 12月 2010 21:47)

    おしゃれですよね~。

  • #4

    粋/松木 昭洋 (木曜日, 02 12月 2010 21:59)

    洒落た、カレーパッケージですね!
    味が気になります。楽しみです。

  • #5

    code-name02 (木曜日, 02 12月 2010 22:36)

    スパイス好きにはたまりません!
    当たって欲しい!

  • #6

    1964elcamino (木曜日, 02 12月 2010 22:39)

    なんか暖まりそう!
    パッケージもGood!!
    ぜひほしー

  • #7

    TMY(ティエムワイ)石井 竹男 (木曜日, 02 12月 2010 22:52)

    いいですね!!

  • #8

    チーム・グリーンズ株式会社 (木曜日, 02 12月 2010 23:28)

    週に一度はカレーの日!当たれ~

  • #9

    出張整体ボディケア Aroma-Frogs[アロマフロッグス] (金曜日, 03 12月 2010 00:07)

    カラフルでお洒落ですね^^

    スパイスで作るカレー挑戦してみたい!

  • #10

    Kazz Endoh (金曜日, 03 12月 2010 05:25)

    どんなモノかなぁっとちょっと覗いてみたら、
    キュートなデザイン!!
    これは是非とも入手したいっところですっ!

  • #11

    erika-sweets-daisuki (金曜日, 03 12月 2010 10:37)

    めちゃオシャレな感じだしぜひ使ってみたいでーす♪

  • #12

    surf3 (金曜日, 03 12月 2010 11:11)

    是非欲しいです!!デザインもグッド☆

  • #13

    cheers-photo (金曜日, 03 12月 2010 13:19)

    スパイスも欲しいけど、容器もかわいくてほしい!
    写真に撮りたい~!

  • #14

    kumashiroshimaku (金曜日, 03 12月 2010 16:27)

    スパイスなんて使ったことすら無いなぁ
    当たったらカレーうどんに挑戦してみたいかな

  • #15

    wakabakan (金曜日, 03 12月 2010 19:04)

    私、新潟に住んでます。これからの季節にちょうどピッタリです。
    辛くないのくださーい。よろしく。

  • #16

    nekocafe (金曜日, 03 12月 2010 21:28)

    辛いの大好きです!パッケージがおしゃれなのもいいわ〜

  • #17

    specialmagic (金曜日, 03 12月 2010 23:10)

    料理大好きなので凄い興味ありますねー。
    スパイスの効いた料理って素敵ですもんね。

    くださーい☆

  • #18

    矢羽田尚代 (土曜日, 04 12月 2010 01:44)

    かわいい容器のスパイスですね。おしゃれ☆

    お料理の味付け増やしたいので当たったらうれしい!

  • #19

    介護タクシーやまぐち (日曜日, 05 12月 2010 20:13)

    カレーうどんが好きです。

  • #20

    mignon2010 (日曜日, 05 12月 2010 23:18)

    かわいいパッケージなので見えるところに飾りたい!

    料理好きなのでお料理レシピをHPで載せています
    全部揃えて食べ比べレポしたいです~

    当たれ~当たれ~!!

  • #21

    わぎゅしも (月曜日, 06 12月 2010 02:14)

    カバンも欲しいけどこれも欲しいです。
    当たったら飾ります。

  • #22

    ケイ・ランゲージ・ラボ (金曜日, 17 12月 2010 22:36)

    カレー大好きほしいです!こだわってます。