2010年

12月

03日

Jimdoクリスマスプレゼント: Manomamaのバッグ

アパレルブランド Manomana

さてさて本日の目玉商品ですが、冬景色に溶け込むシックなこの1品。

素材からデザインまで細部にこだわりを見せるドイツのアパレルブランド Manomana さんから素敵なバッグをプレゼントします!

 

とってもおしゃれな男女兼用のバッグなので、自分で使うもよし、こっそりとクリスマスプレゼントにするのもよし、誰もが喜ぶうれしいデザインです!まずは応募しないと始まらないので是非ご応募ください!

 

バッグの詳細: 横 28 cm x 幅 7 cm x 高さ 35 cm. ストラップ105 cm.

【Manomama フェルト素材バッグ】 応募方法

・ このブログにコメントを残す

・ TwitterでJimdoもしくはJimdoJapanのコメントをRetweetする

・ Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月4日10:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンの次の日にメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojimdojapan をフォローしてください。

コメント: 37 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    wakabakan (金曜日, 03 12月 2010)

    いつもお世話になっています。
    最近思うのですが、ヘッダーをもう少し小さくしていただけませんでしょうか?
    1センチくらいでいいのですが。
    私の書きたいスペースが狭いから不満です。
    あと横の使えるスペースも広くしてほしい。→余白が多すぎる気がする。
    *腕をあげればもっといろんなかき方ができるんでしょうが・・・。


  • #2

    itigono (金曜日, 03 12月 2010 19:18)

    ManomanaBAG んぅ~CUTE!!

  • #3

    mbnippon (金曜日, 03 12月 2010 20:35)

    いつも便利に手軽に更新出来て助かってます!
    カッコカワイイバック!

  • #4

    井出隆一 (金曜日, 03 12月 2010 20:53)

    良さそうですね!
    小さいバッグは必需品を携帯するのにちょうどよさそう

  • #5

    nekocafe (金曜日, 03 12月 2010 21:27)

    HP初心者でも手軽に作成できるので、とても楽しいです!

  • #6

    yuri-hanayama (金曜日, 03 12月 2010 21:36)

    Jimdoにしてから、更新がらくになって、まめに更新できるようになってきました!
    営業のツールとしての大きな役割を果たしているので、本当に助かっています。
    もうすこし、proバージョンのレイアウトのバイエーションがほしいかな〜とは思いますが。
    今後もお世話になります。

  • #7

    デジタルバンクジャパン株式会社 (金曜日, 03 12月 2010 21:54)

    ウェブ制作の素人です。
    jimdoを使うことによって、想い通りのウエブサイトを構築できると同時に、自分もhtmlタグなど、大変勉強になりました。
    本当に感謝しています!

  • #8

    frohlich-musik (金曜日, 03 12月 2010 22:55)

    かわい~♪

  • #9

    specialmagic (金曜日, 03 12月 2010 23:12)

    学校に持って行きたいですねー
    この企画自体楽しいです、毎日わくわくしてます!!

  • #10

    divinecafe (金曜日, 03 12月 2010 23:26)

    パソコンはネット検索かメールをやりとりする程度しかわからなかった私ですが、
    Jimdoさんの存在を知って自分の思い通りのHPを制作することができたので本当
    に感謝しています ^ ^

  • #11

    gwncircle (金曜日, 03 12月 2010 23:33)

    なかなか使い勝手がよく私は気に入っています。友人や私のホームページでも自信を持って紹介できます。ユーチューブが活用できるのがとても嬉しいです。冬のソナタをUpdateできました。

  • #12

    babaroa (金曜日, 03 12月 2010 23:48)

    気軽に取り組めて、気軽に更新できて大好きです。jimdo。てかこのバッグ超かわいいですね!

  • #13

    Yujiro Tomita (土曜日, 04 12月 2010 00:39)

    バッグほしーーーーい!
    プレゼントするとよろこぶ人がいる。
    俺のマリア様!

  • #14

    矢羽田尚代 (土曜日, 04 12月 2010 01:41)

    クリスマスプレゼントがあるなんて☆さすがjimdo

    昨日バイクにjimdoのステッカー貼りました◎

    あたるといいなあ

  • #15

    yasue@mamar+ (土曜日, 04 12月 2010 05:43)

    バッグかわいい! バッグかわいい! 春までに、JimdoでのWebのお仕事するのに、きっと役に立つと思うな、このバッグ〜。ブログみたいに気軽に更新できるから、Jimdoが好きです。

  • #16

    code-name02 (土曜日, 04 12月 2010 06:48)

    このバック素敵ですねー、
    サンタさん幸運をください!!

  • #17

    tempofeliz (土曜日, 04 12月 2010 06:55)

    ください!

  • #18

    kahncitrus (土曜日, 04 12月 2010 07:54)

    Manomamaさんのバッグ、カワイイのにスタイリッシュですね。
    妻のクリスマスプレゼントをどうしようか考えていたんですが、高いものを購入すると怒られるし...どうしようかと悩んでいたところ、このバッグを発見しました!
    このバッグ、携帯していても暖かそうで素敵です。

  • #19

    寺内建築工房 (土曜日, 04 12月 2010 09:03)

    いつもお世話になっています。
    バッグ、よろしくお願いします!!

  • #20

    新潟しゅわる映画祭 (土曜日, 04 12月 2010 09:15)

    応募します。

  • #21

    pineapplefactory (土曜日, 04 12月 2010 09:16)

    こんな企画があったのですね。
    もっと早く気づけばよかった。
    バッグ欲しいです。

  • #22

    studiohosokawa (土曜日, 04 12月 2010 09:21)

    ドイツ製というところに惹かれます。

  • #23

    rikoband (土曜日, 04 12月 2010 10:24)

    欲しいですね、このバッグ。
    当たると良いなア~~~~!!

  • #24

    davvero-jpn (土曜日, 04 12月 2010 12:52)

    かわいい~
    jimdoは使いやすいので最高です!
    iphoneやandoroidにもサイズがフィットしインタラクティブな感じで
    使えるようにバージョンアップしたらなおいいです。

  • #25

    kayo-naneart (土曜日, 04 12月 2010 16:20)

    お世話になっております。
    jimdoあっという間に広がってすごいパワーですね!
    4月の京都イベントで皆様にお目にかかったのが懐かしいです。
    おかげさまでホームページが立ち上げることが出来て感謝です。
    ご多忙とは存じますが皆様お身体ご自愛下さいませ。。

  • #26

    la-mer-kyoto (土曜日, 04 12月 2010 18:44)

    Bonjour  jimdoでホームページを作ったおかげで系統だてて検索ができるので有難いですね  簡単見やすいで友人にも勧めています  merci

  • #27

    ディアス六本木 (土曜日, 04 12月 2010 20:10)

    冬色。素敵なバッグですね。色々な企画があって楽しいjimdo!

  • #28

    happaku (土曜日, 04 12月 2010 20:39)

    こんばんは

    良い感じのバック、これ肩にかけて颯爽と歩きたいです(*^-^)ニコ

  • #29

    musicgarden (土曜日, 04 12月 2010 23:05)

    最近、サンタさん来ない・・・。このバッグでチャリンコで颯爽とレッスンに行きたい!!

  • #30

    lithke (日曜日, 05 12月 2010 19:03)

    最近jimdoを利用しはじめましたが使いやすくてお気に入りです

  • #31

    介護タクシーやまぐち (日曜日, 05 12月 2010 20:12)

    年末年始も仕事します。

  • #32

    わぎゅしも (月曜日, 06 12月 2010 02:11)

    新参者です。まだ商品すらアップしておらず色々未完成な癖に
    何故かショップとして機能させようとしている舐めた状態ですが
    とりあえずHP作成することが出来て非常に助かってます。
    このカバン、ど真ん中すぎるデザインなので欲しいです。
    現実では誰もプレゼントしてくれないので、どうかクリスマスプレゼントとして私にください〜

  • #33

    株式会社iEPO/前田雅之 (月曜日, 06 12月 2010 13:58)

    iPad入れるにちょうどいいかも!

  • #34

    sugiyamashika (金曜日, 17 12月 2010 00:59)

    シンプルでいいデザイン。
    jimdoにも通じる?
    でももうちょっとパーツのサイズ変更とかできたらいいなぁ。

  • #35

    ケイ・ランゲージ・ラボ (金曜日, 17 12月 2010 22:39)

    客先へ出向くのが多いしシンプルデザインなのでこれは仕事に良いと思う。

  • #36

    fujoshi-ryoiki (土曜日, 18 12月 2010 01:22)

    こんにちは。お世話になってます。
    Jimdoさんには、ホームページの編集が扱いやすいのでいつも助かってます。
    これからもよろしくお願いします!

    エコバッグかわいいです!

  • #37

    Mashi (日曜日, 19 12月 2010 15:30)

    とても上品!お仕事にもカジュアルにもぴったりですねー。欲しいです。