2010年

12月

04日

Jimdoクリスマスプレゼント Quijote-Kaffeeの極上コーヒー豆をプレゼント

Quijote-Kaffee

この寒い季節、朝の寒さは特にこたえますよね。

 

そんなときにとりあえず、温かいコーヒーから1日をはじめてみませんか?

そんなわけで、今回のプレゼントは上質な豆と独自の製法にこだわり抜く 

Quijote-Kaffee から極上のコーヒー豆 500g×3パックをプレゼント!

 

こだわりのコーヒーを提供するために職人 Andreas Felsen さんが試行錯誤で作り出したこのアート!彼のこだわりが日本の朝を彩るか?そうなんです、それはあなた次第なんです!

というわけで皆さんの熱い応募をお待ちしてます。

【Quijote-Kaffeeの極上コーヒー豆】 応募方法

  • このブログにコメントを残す
  • TwitterでJimdoもしくはJimdoJapanのコメントをRetweetする
  •  Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月5日 10:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンの次の日にメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojimdojapan をフォローしてください。

コメント: 33 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    photo studio nowphoto (土曜日, 04 12月 2010 11:01)

    永く使ったドメインを変えてでもJimdoにして良かった。
    「簡単、新しい、費用が安い」と大満足

  • #2

    hojokin (土曜日, 04 12月 2010 11:22)

    これから会社を立ち上げるには、jimdoは最適ですね。先日、proに申し込みました。これから、2つ目のサイトを作り始めます。

  • #3

    7-Colors 鶴岡ガラスアート工房 (土曜日, 04 12月 2010 11:50)

    有料版にアップグレード予定です。書籍買いましたが、新しい発見はなかったかな。1回使って見ると簡単だから作れちゃいますからね。

  • #4

    davvero-jpn (土曜日, 04 12月 2010 12:53)

    有料版だと使いやすさが増しますね。

  • #5

    hataefalcons-soccer-club (土曜日, 04 12月 2010 12:57)

    こだわりコーヒー豆
    いつもの安売りコーヒーとどれほど違うのか試してみたい

  • #6

    office-hosoda (土曜日, 04 12月 2010 14:00)

    こんなにやさしくすばやくホームページが出来るとは。
    実は娘に進められトライして見ました。大満足です。

  • #7

    dominodomino (土曜日, 04 12月 2010 14:44)

    HTMLなんて何も知らなくても、素敵なホームページが楽々できました。
    サポートも迅速&丁寧で、大変に満足しています。

    このコーヒーで爽やかな朝をスタートしたいなぁ!
    当選の知らせを楽しみに待っています~

  • #8

    surf3 (土曜日, 04 12月 2010 15:12)

    当たりますように☆

  • #9

    oekaki-file (土曜日, 04 12月 2010 15:14)

    ギャラリーが簡単にできて、今までタグで作っていた手間は何だったのでしょう。
    大満足です。
    こだわりのコーヒー楽しみにしています。

  • #10

    寺内建築工房 (土曜日, 04 12月 2010 15:43)

    ショップ機能も付いたし、後は携帯対応かな。

  • #11

    エーヴイエスエー (土曜日, 04 12月 2010 16:29)

    御サイトの「無料HP」を利用した詐欺サイトが多発して被害者が増えています。
    「JimdoJapan」のイメージアップの為にも、何らかの方法で身分登録することで「無料HP」を公開出来るシステムが必要に思われます。

    コーヒーは肝機能に良いんですね!
    ・・・長年飲み続けたブルックスはもう飽きて来たって感じです。m(_"_)m

  • #12

    花歩里館 (土曜日, 04 12月 2010 17:42)

    ドメインが希望通りにとれて嬉しい!
    美味しいコーヒーのみたいです。

  • #13

    tachibana-yosiro (土曜日, 04 12月 2010 17:52)

    来年の確か3月でホームページが3年目を迎えます。
    小学校の同窓会のページから初めて、今は中学校まで
    内容が広がりました。
    レゴブロックを組み立てる様にHPを作れるので
    還暦過ぎの私でも作れました。
    仲間にも進めている次第です。

  • #14

    tachibana-yosiro (土曜日, 04 12月 2010 17:58)

    あ、失礼しました。
    3年目ではなく、2年目でした。
    コーヒーで...を防止できる?

  • #15

    la-mer-kyoto (土曜日, 04 12月 2010 18:48)

    Bonsoir cafe大好きなので欲しいです

  • #16

    ディアス六本木 (土曜日, 04 12月 2010 20:05)

    こだわりコーヒー豆!ぜひ味わいたいです(^^)
    jimdoで初めてのHPを作りましたが本当に簡単で驚きました。紹介してくれた知人に感謝。当選したら、もちろんあげたいと思います。

  • #17

    happaku (土曜日, 04 12月 2010)

    ブログでお世話に成ってます
     色々と楽しんでます70過ぎた仲間たちと一緒に(*^-^)ニコ

    当たるとみんなで頂きたいです

  • #18

    yoiyaminotuki (土曜日, 04 12月 2010 21:19)

    毎朝職場でコーヒーを入れています。コーヒー好きが多いみたい。
    当たったら持って行ってあげたいです。

  • #19

    nekohouse (土曜日, 04 12月 2010 22:07)

    HP作成の知識がなくても使えるのが有り難いです。
    コーヒー当たったら嬉しいです。

  • #20

    特定非営利活動法人サードサポートプロジェクト (土曜日, 04 12月 2010 22:17)

    jimdo、とても便利です!
    法人のHPで使ってみましたが、あまりに使い易いので、
    個人的なHPもこちらに移行させていただきました。
    マニュアル本も出版されたようですし、これから本腰入れて
    もっと充実させていきたいと思います。

  • #21

    musicgarden (土曜日, 04 12月 2010 23:02)

    初めてjimdoのおかげでHPを作ることができました。
    有難うございます。
    最近、豆にこだわりだして、ミルまで買っちゃいました!!
    ぜひ、飲んでみたいです。
    で、ブログのネタに!!

  • #22

    spindriftweb (土曜日, 04 12月 2010 23:15)

    サポートの方にもお世話になり感謝しています。
    コーヒー好きなのでスルーできませんでした!

  • #23

    totosuke (日曜日, 05 12月 2010 02:35)

    珈琲ご馳走様です。楽しみにしています。

  • #24

    pittary (日曜日, 05 12月 2010 03:21)


    IT無知が高機能武器を所有! なんか打ちまくりで恐い感じやな
    こんな利便麻薬なら なんぼエスカレートしてもハッピー重症患者へ・・・やな
    じゃんじゃん 世間に普及するとエエのに・・・ただ今 高齢者向きのクリスマスsong集積中!
    welcome!

  • #25

    hanasanpo (日曜日, 05 12月 2010 08:46)

    おかげ様で楽しみながらページをつくっています。
    コーヒーは大好きで、毎日欠かさず豆を挽いて飲んでいるので、当たるといいな。

  • #26

    Club World Peace Japan 代表  富樫泰良 (日曜日, 05 12月 2010 10:14)

    jimdoのおかげで当団体は成長できました。
    簡単な更新 検索エンジンにも強く
    当団体の支部のホームページもjimdoを使っています

  • #27

    粋/松木 昭洋 (日曜日, 05 12月 2010 14:34)

    jimdoさんには、お世話になっております。
    職人さんが丹誠込めて製造された珈琲を楽しみにしております。

  • #28

    sarisari store fancy (日曜日, 05 12月 2010 15:43)

    jimdoは公私ともにお世話になっているプラットフォーム。
    是非欲しい一品ですね。

  • #29

    介護タクシーやまぐち (日曜日, 05 12月 2010 20:10)

    無料プランでがんばっていますが、余裕が出来たらプロに変更する予定です。

  • #30

    姿勢改善工房/尾田 千尋 (日曜日, 05 12月 2010 21:24)

    こんなに高機能なのに、こんなに安いのが信じられません!

    いまだに、「何かオレだまされてる?」って考えることがあります(笑)

    コーヒー、待ってま~す♪

  • #31

    Yujiro Tomita (木曜日, 09 12月 2010 18:09)

    厳選されたコーヒーを飲んでみたい。

  • #32

    sugiyamashika (金曜日, 17 12月 2010 00:57)

    珈琲いろいろ試すのが好きなので飲んでみたい^^

  • #33

    haruoku (日曜日, 19 12月 2010 08:26)

    珈琲、大好きです