2010年

12月

07日

Jimdoクリスマスプレゼント: wahineのニットキャップをプレゼント!

ニットショップwahineさん

ぐっと気温も下がり、ますます冬を感じる今日この頃です。

 

体の寒さをしのぐにはたくさん着込めば大丈夫ですが、頭はいかがでしょう?

今回はそんな頭を冬から守る、ニットキャップとヘアバンドをドイツのこだわりニットショップwahineさんからそれぞれ3つをプレゼントします!

 

"100%Hand Made"  " Made in Switzerland"   " Organic Product"

この響きだけで何かすごく豪華な感じがしますよね。

オーガニック素材をスイスの職人が手作りで・・・・こだわり3冠王ですね。

【Wahine ニットキャップ&ヘアバンド】 応募方法

・ このブログにコメントを残す

・ TwitterでJimdoもしくはJimdoJapanのコメントをRetweetする

・ Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月8日10:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンの次の日にメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojimdojapan をフォローしてください。

コメント: 10 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    squarefive1989 (火曜日, 07 12月 2010 18:12)


    次から次へとプレゼントがあるな~

    全部ちょーだい(*^^*)


  • #2

    1964elcamino (火曜日, 07 12月 2010 19:07)

    これも欲しいなぁ……ください!

  • #3

    shotasuga (火曜日, 07 12月 2010 19:19)

    寒い時期、ニット帽は欠かせないですよね。なんかシャレオツじゃないですか!ほしい!!

  • #4

    gwncircle (火曜日, 07 12月 2010 20:32)

    仕事で使います。お願いします。ください!!!!

  • #5

    kimagerediary-creha (火曜日, 07 12月 2010 20:58)

    これから寒くなるので是非欲しいです!お願いします!

  • #6

    RESTORE 阿部順之介 (火曜日, 07 12月 2010 23:13)

    欲しいです!宜しくお願いします!

  • #7

    simanami (火曜日, 07 12月 2010 23:39)

    欲しいので、よろしくお願いします。

  • #8

    pw-bomber (水曜日, 08 12月 2010 10:41)

    欲しいけど、締め切り時間おわっちゃってるん

  • #9

    misalsa (水曜日, 08 12月 2010 14:02)

    気がつくの遅かった!残念!!

  • #10

    sarisari store fancy (水曜日, 08 12月 2010 16:17)

    プレゼントラッシュ!!残念