2010年

12月

09日

Jimdoクリスマスプレゼント:ミラノ発のおしゃれなブローチ

Elena Salmistraro

本日のプレゼントはおしゃれの本場ミラノから!

 

若き ミラノ出身のデザイナー:Elena Salmistraro さんが手がけたとってもおしゃれなブローチ。

特殊な素材「Jacroki」と日本の伝統「折り紙」、そしてElenaさんの才能が合わさったこの作品。

これはもうブローチの枠を超えたアートですね。

Elena Salmistraroさんのサイト

今回、「蓮の花」をイメージしたこのブローチをなんと5名様にプレゼントします!

いつものお洋服がこのブローチをちょっとつけるだけで・・・・・

あら不思議、高級感あふれるエレガントな一着になること間違いありません。

 

ファッション、、オブジェ、その他おもちゃやプライベート作品など、

ぜひ Elena Salmistraro さんの作品をここからチェックしてください!

 

まだクリスマスプレゼントを買っていない男性陣、クリスマスプレゼントはここにあり!

【Elena Salmistraroデザイン ブローチ】 応募方法

以下のいずれか1つでも応募対象になります!もちろん全部でもOKです!

 

・ このブログにコメントを残す

・ TwitterでJimdoもしくはJimdoJapanのコメントをRetweetする

・ Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月10日10:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンのメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojimdojapan をフォローしてください。

コメント: 15 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    netmirai (木曜日, 09 12月 2010 18:58)

    私用では無いですねー  家内にプレゼントと行きましょうか。

  • #2

    netmirai (木曜日, 09 12月 2010 19:00)

    画像をHPに拝借しても良いでしょうか。

  • #3

    happaku (木曜日, 09 12月 2010 19:44)

    素敵なブローチ
    いただけると嬉しいですね(*^-^)ニコ
    応募します

  • #4

    hanasanpo (木曜日, 09 12月 2010 20:04)

    カワイイですネ。妻にあげたいです。

  • #5

    矢田 裕美子 (木曜日, 09 12月 2010 21:43)

    かわいい!!!是非つけたいです☆
    いろんな魅せ方が広がりますねー・・・素材や製作の過程が気になって
    サイトも見せていただきました!すっごく惹かれました。

  • #6

    Janine Biermann (金曜日, 10 12月 2010 04:56)

    Hello from Germany

  • #7

    pw-bomber (金曜日, 10 12月 2010 08:23)

    かわいいっすね~w

  • #8

    divinecafe (金曜日, 10 12月 2010 09:01)

    本物の折り紙みたいですね ^ ^ 

  • #9

    株式会社草原社/曽我泰夫 (金曜日, 10 12月 2010 10:41)

    スタッフのクリスマスパーティーでする
    ゲームの一等賞にプレゼントしたいです。

  • #10

    surf3 (金曜日, 10 12月 2010 11:17)

    イイですね!

  • #11

    pat-cute (金曜日, 10 12月 2010 12:32)

    すてき

  • #12

    tonary (金曜日, 10 12月 2010 18:50)

    手芸心をくすぐられます!

  • #13

    元気アップ大使 (金曜日, 10 12月 2010 23:13)


    誘惑連発弾!は回避やけど
    鞍替え予定のコンビニ機能は完治したんやろか?

  • #14

    haruoku (土曜日, 11 12月 2010 15:15)

    折り紙みたい!欲しいです。

  • #15

    11-hanakomichi (土曜日, 11 12月 2010 22:39)

    かわいいです!