2010年

12月

16日

Jimdoクリスマスプレゼント:凸凹オノダエミさんグッズプレゼント!

凸凹

本日のプレゼントはJimdoユーザーのアーティスト

凸凹 (デコボコ)オノダエミさんからオリジナルグッズのプレゼントです!

 

Jimdo担当の心を一瞬にしてわしづかみにした強烈に引き込まれるその魔性のイラスト。その凸凹オノダエミさんのオリジナルグッズをなんと今回は太っ腹、合計で9名様にプレゼントします(凸凹オノダエミ様に感謝)!

 

これはもう応募するしかないです!

凸凹とは

凸凹とは…?

 オノダエミ、江戸川ズルによるユニット。

イラスト、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、企画などをやってます。

そして来年1月10日より凸凹の初個展、開催予定です!!

これは行くしかない!!詳細はこちらから!!

<ピルケース × 6名>

凸凹 オノダエミさんのオリジナルイラスト3種です!

ビタミン剤など手軽に持ち運べるピルケース、何を入れるかはあなた次第ですよ・・・。

<お弁当袋 × 3名>

ポジティブな気分になれそうな…それとも食欲を無くしそうな…おじさんがどかーんとど真ん中に。

お弁当以外にも使えそうな便利な巾着袋です!

【 凸凹オノダエミ オリジナルグッズ】 応募方法

以下のいずれか1つでも応募対象になります!もちろん全部でもOKです!


・ このブログにコメントを残す

・ TwitterでJimdoもしくはJimdoJapanのコメントをRetweetする

・ Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月17日13:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンのメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojimdojapan をフォローしてください。

コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    kimagerediary-creha (木曜日, 16 12月 2010 22:31)

    シュールw なんか可愛いw 欲しいです♪お願いします^^

  • #2

    ryusei-yosakoi (木曜日, 16 12月 2010 23:59)

    なんか・・・


    おもろい・・・・

  • #3

    sugiyamashika (金曜日, 17 12月 2010 00:53)

    暗い気分も明るくなりそう^^

  • #4

    拳輪/管理人 (金曜日, 17 12月 2010 06:49)

    確かに、魔性のイラスト…。^_^;

  • #5

    yanaka (金曜日, 17 12月 2010 08:16)

    娘が大好きなんです!
    ショッピングに出ても、「宇宙百貨」に必ず寄って新作を迷わずゲットです。

    女子高ですがなかなかの評判で、先輩や他のクラスの人からも「かわいいね」と
    声をかけられ、本人は大満足。

    でも凸凹さんがこんな素敵な方々だったとは知りませんでした。

    娘の持っていないグッズばかりなので、当たってほしいです。

  • #6

    pw-bomber (金曜日, 17 12月 2010 08:42)

    ( ̄▽ ̄)b グッ!

  • #7

    gogofido (金曜日, 17 12月 2010 12:02)

    もうすぐ3歳の息子が気に入りそうです。家内も家内の妹もこういうのが好きです。僕はどちらかというと地味だと家内に言われてます。

  • #8

    菱川嗣彦 (金曜日, 17 12月 2010 12:32)

    奥さんがとっても気に入りそうな気がします。
    でも巾着が当ったら、毎日僕の弁当を包んでいそうな気がする・・・

  • #9

    g-tightrope (金曜日, 17 12月 2010 12:48)

    なんでしょう?この安らぎは…

    サプリの入れ物に使いたいです。

  • #10

    squarefive1989 (金曜日, 17 12月 2010 21:43)

    はい
    応募します

  • #11

    tokiwa-green-net (月曜日, 20 12月 2010 09:59)

    Oh My God!