2011年

1月

12日

そうだJimdoにしよう。 in 大阪

そうだ、Jimdoにしよう。 in 大阪

先日のお知らせでもアナウンスいたしましたが、

JimdoJapanの公式イベントそうだJimdoにしよう。 in 大阪の募集が開始いたしました!

 

先着25名と狭き門かもしれませんがご応募お待ちしております!!

 

 

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    50share (水曜日, 12 1月 2011 19:00)


    あれ 乗遅れた・・・

  • #2

    sugiyamashika (木曜日, 13 1月 2011 00:46)

    あ・・・

  • #3

    建築金物.大和商店/酒本泰彦 (木曜日, 13 1月 2011 11:12)

    大阪で75人はすくなすぎる。

  • #4

    成長戦略株式会社 (土曜日, 15 1月 2011 10:29)

    東京でもやってください!

  • #5

    aki☆ (日曜日, 16 1月 2011 23:29)

    東京は遠くて参加できなかったので、大阪でうれしいです!

  • #6

    nakoudo-obasan (月曜日, 17 1月 2011 21:10)

    本業は、整体師
    なかなか機械,奇怪と書き直しても良いくらい>手のつかないもので、すすまないでいます。
    2月中には、なんとかしまーす

  • #7

    uma-no-kokoro (金曜日, 28 1月 2011 00:29)

    先ほど、「Jimdoが大阪で研修会を開くらしいよ。もう締め切ったらしいけど」と芦屋の娘が連絡して来た。HPのリンク作成が出来ず焦っている父親を見兼ねてのことなのだろう。
    何とかしたいけど~。誰か教えて欲しいなぁ。