ヘルプ 障害情報 登録する

新機能追加:シェアって素敵ですよね

TwitterやFacebookがどんどんはやってますね。

新しいニュース、おもしろい記事、いいホームページ、いい情報は気軽にいろいろな人とシェア(共有)したいですよね?

 

今回の新しい機能は「シェアボタン」。あなたのホームページをより簡単に世の中に広められる機能です!

「ホームページを更新したり」、「新しいブログを書いたり」、「新しい商品を追加したり」、

あなたのホームページにはたくさんの人に伝えたい情報があるはずです。

 

そんなときには情報を共有したいページにこのシェアボタンを追加すれば、Facebook や Twitter、

その他にもたくさんのサービスから簡単にあなたのホームページの情報をシェアできます。

 

あなたのホームページを見に来たAさんが、「あ、これいいな」 と思ってシェアボタンをクリックすれば、Aさんのお知り合いにあなたのホームページがシェアされます。Aさんがシェアした情報をBさんがみて、「あ、これいいな」 と思ってシェアして、それでCさんが・・・。

 

まさにお金も時間もかけずにホームページをアピールできるすばらしい機能です!

※Twitterがマルチバイト文字をリンクとして認識しないため、リンクに日本語がある場合は不完全な状態でツイートされます。

 現在、改善方法を考案中なので今しばらくお待ちください。


シェアボタンのビデオ

 

追加方法は簡単、新項目を追加する[+]ボタンから、[シェアボタン]をクリックして、シェアするサービスを選択、

色や表示サイズを調整して保存するだけ。すっごく簡単なので、ぜひ皆さまお試しください!


コメント: 15 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sele-marriage (水曜日, 09 2月 2011 19:58)

    早速、シェアしました。
    いろいろ、楽しい企画有難うございます。

  • #2

    aqusys-yume-kannri2 (木曜日, 10 2月 2011 00:16)

    シェアしました。

    よろしくお願いします。

  • #3

    wbs-dog (木曜日, 10 2月 2011 00:46)

    シェアしました。よろしくお願いします。

  • #4

    q-ta (木曜日, 10 2月 2011 10:44)

    シェアボタン追加しました。
    宜しくお願いします!

  • #5

    50share (木曜日, 10 2月 2011 17:23)

    元気ハートシェアをテーマにしてるんで 大いに興味ありやけど
    twitter facebook を導入せんとアカンのやろ?

  • #6

    two-five (金曜日, 11 2月 2011 19:16)

    死ぬほどこれを待ってました!!!ぜひ使います!!

  • #7

    rose-mary (金曜日, 11 2月 2011 21:19)

    おーーーすごい

  • #8

    yumechika (土曜日, 12 2月 2011 10:22)

    まってました!

  • #9

    vietnamdrepla (火曜日, 15 2月 2011 09:58)

    早速、反映しました。

    これって、ポスト毎にShareをさせるのですか?(後でテストしてみます→けど手動で設定?)
    Likeも同じ質問(笑)

  • #10

    北欧文化協会 (木曜日, 17 2月 2011 01:42)

    パスが日本語だと、Twitterではリンクが壊れます(ブラウザからの場合、アプリによっては大丈夫でした)。facebookなどは試していません。
    シェアボタンはとても期待していたので、ちょっと残念です。

  • #11

    Wolfgang Ros (日曜日, 20 2月 2011 13:49)

    素晴らしい

  • #12

    balletinsomnia (日曜日, 27 2月 2011 05:15)

    携帯サイトにリンクさせようとしたらうまくいきません。アップロードされてないのかな?

  • #13

    Lucia (土曜日, 05 3月 2011 22:02)

    シェアしました。よろしく~

  • #14

    sk8shoogo (金曜日, 11 3月 2011 21:56)

    シェアボタンつけました!よろしくです

  • #15

    chuurou (日曜日, 20 11月 2011 15:28)

    シェアしました。
    宜しくお願いします。