Jimdoクリスマスプレゼント:MITZ

本日のプレゼントはドイツはベルリンから素敵なニットキャップ専門店MITZから!

このニットキャップを作っている、Sandra Ehlertsさん(上の写真の方)のモットーは「大量生産よりも、大事に縫う」。そのこだわりがホームページからすごく伝わってきます。おしゃれなベルリンの人はこのカラーフルなニットキャップが大人気、寒い冬のマストアイテムだそうです。このあったかおしゃれニットキャップ、オンラインショップでは色も柄もサイズも指定して自分のオリジナルニットキャップを作れるそうです!

 

あなたの耳、寒さで凍えてませんか?

日本の冬だって寒いんです!こんな素敵なニットキャップ、ぜひともほしいですよね?本日のプレゼントはこのMITZのニットキャップを3名様に!色、サイズ、柄だって指定できます。皆さまのご応募お待ちしてます!

応募方法はこちら!

ご応募は下記のいずれからどうぞ!

 

  • このブログの記事にコメントを残してください
  • Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください
  • Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)
  • 応募期間:12月4日 12:00~12月5日11:00まで