Jimdoクリスマスプレゼント:Rad&Tour

Rad&Tour

自転車好きの中の自転車好き、朗報ですよ!

本日のプレゼントはドイツから。先月Jimdo創業者が来日した際にユーザー事例で紹介していた自転車屋さんRad&Tourからのご提供です。自転車好きのあなた、あなたの自転車はどこにとめてますか?家の駐車場?玄関?道端?そんなのは当たり前。おしゃれなあなたは「壁」に掛けてみませんか?

 

Rad&Tourが提供するのはイギリスブランドの【Cyclock】から自転車の壁掛けフックをプレゼント!壁掛けといっても、数々のデザイン賞を獲得している上、機能面でもテコの原理を取り入れた緻密な設計がされている優れもの!自分の愛車があっという間に家のインテリアに。自分の愛車を眺めながらのひと時、ちょっと素敵ですね。

応募方法!

ご応募は下記のいずれからどうぞ!

  • このブログの記事にコメントを残してください
  • Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください
  • Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)
  • 応募期間:12月7日 13:00~12月8日12:00まで