ヘルプ 障害情報 登録する

JimdoBusinessで提供のモリサワフォントが20書体になりました!

JimdoBusinessで提供している「モリサワフォント」。

ヘッダーや見出しを対象に利用できるフォントがいままでの6書体からどーんと20書体へ増量しました!

当然お値段もすえ置きです!

 

日本語はひらがな、カタカナ、そして何より漢字と大量のキャラクターが存在するため1つの書体を完成させるには相当の労力が必要だってご存知でしたか?実際にモリサワさまの見学にお伺いした時、あまりに細かい職人さんの技術に純粋に驚きました。そんな職人さんの情熱がこもったモリサワフォント、ぜひご活用ください!

モリサワフォント一覧


フォント一覧

コメント: 13 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    50share (金曜日, 30 3月 2012 14:58)


    おおお!懐かしい書体ばかり!
    大昔!ジュンとか竹とか・・・最先端の書体ばかりを使っていた血気な頃を思い出す!
    今ドキ懐古?どうでもイイって感じ!

  • #2

    50share (金曜日, 30 3月 2012 15:30)


    若者世代のネットページやコンテンツの美感アップやマッチングには嬉しい書体加入ですね。
    先進Jimdoがネット世界に朗報提供!遂に、和書体分野でリアル媒体表現に追いつきましたね。

  • #3

    50share (金曜日, 30 3月 2012 15:33)


    次の期待は、国際化へ英文字採用?

  • #4

    村井 芳裕 (金曜日, 30 3月 2012 22:05)

    かなり広がりますねぇ。
    次は、見出しやヘッダだけじゃなくフォント全体に利用できるようになってほしいですねぇ。

    あとは、早く文字サイズの変更が出来るようにして欲しいです。
    これだけ色々できるのに、何故、フォントサイズが変えられないままなのかが疑問。

  • #5

    mrkbiz1 (土曜日, 31 3月 2012 18:26)

    色々なサイト作りをしているとフォントからくるイメージもありますので心強いですね。

  • #6

    Bidouillez Japan (土曜日, 31 3月 2012 19:31)

    ありがとうございました!待ってました。。。

  • #7

    吉田紘祐 (土曜日, 31 3月 2012 20:55)

    いいですね!やっと!という感じですが、とても有難いです!
    多くの方もコメントされていますが、次はフォント全体に対応してして頂きたいです!

    宜しくお願いしますー!

  • #8

    minnadefukkou (土曜日, 31 3月 2012 23:42)

    すごいですね!どんどん夢が膨らみますよね。これからも応援し続けます。

  • #9

    taki721otonashigawa (日曜日, 01 4月 2012 17:50)

    有難いですね。
    こった文字や説明がしやすくなりますし、夢も広がります。

  • #10

    inspai (水曜日, 04 4月 2012 11:12)

    ありがとうございます!ますますのバージョンアップ期待しています。

  • #11

    大阪市会議員 辻よしたか (月曜日, 09 4月 2012 13:39)

    いろいろ書体が使えるんですね。

  • #12

    50share (水曜日, 18 4月 2012 19:26)


    オッ!キーワード検索再開!
    レンタルサーバーに付きモノと諦め!ライブに窓ショッピングに2日間遊び耄けた!突発休暇有難う!

    源流のgoogle→ダム湖のダメjimdoレンタルサーバー→借地田畑サイト
    ダムが壊れて、田んぼの水が途絶えた・・・細々田畑サイトの命運はいかに!
    米粉生産・・2日で1千両を失った?さらに、言い訳にお詫びに冷や汗流しまくり!

    頼りにしてまっせ!Jimdoはん!
    多様な利便テクやアイテムの充実も歓迎やけど、先ずは強固なダム湖構築へ期待大!
    石ころ一ツで超精密システム機能不全日本!のようにならぬようにね

    しかし、なんの障害情報発信がないのは、jimdoらしい×

  • #13

    vanira (木曜日, 24 5月 2012 20:38)

    了解です。色々やってみたいです。