ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdo関連書籍でました!なんと20名様にプレゼント!

もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら

もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら
もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら

これは事件です。またまたJimdo関連の書籍がでました!

 

今回の書籍、著者はカワムラジェネラルストアの河村卓司様、そして出版社はなんと主婦と生活社様からなんです!この河村さん、実は過去にもJimdo関連の書籍を出している生粋のJimdo好き。この方の書籍、10分でできるホームページでJimdoが紹介されたことがJimdoJapanの成功に大きな影響を及ぼしています。

 

そしてそのタイトルは1行ではおさまりません。

「もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら」です!

カバーに使われている手が震えています。

 

「今すぐ無料で利益がでるホームページを作れ! ! 」

 

この書籍はそんな難題を突きつけられたパソコン初心者を想定して書いたものです。

数千本の商用ホームページに関わったWEBクリエイター「河村卓司」さんが、今最も簡単に使える“旬な方法"を集め、わずか96ページにまとめました。

ホームページの制作からバナー作成、集客、利益につなげるまでぎっしりです。

ご購入はこちらから! 

 


やりますプレゼント!しかも20名様!

さてやはり何もないのはさみしいので著者の河村さんにおねだりをしてみました。

その結果本日4月20日に発売の「もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら」を

なんと20名様へプレゼントいたします!

 

【応募方法】

 

以下のいずれかで応募対象になります!締め切りは4月28日23:59までです。

  • このブログにコメントを残す
  • このプレゼントに関するJimdoJapanからのTweetをRTする

 

相変わらずとても簡単です。皆さまのご応募、お待ちしております!

 

コメント: 1263 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1263

    siru (木曜日, 20 9月 2012 10:34)

    JIMDOとワードプレス両方使ってます。
    この本を読んでさらに理解を深めたいと思います

  • #1262

    みん (水曜日, 19 9月 2012 23:01)

    おくってほしいです!!

  • #1261

    記帳代行・給与計算.com (日曜日, 05 8月 2012 20:04)

    もっとJIMDOの勉強しないとね。きっとまだまだ使いこなせてない機能多いんだろうなあ。

  • #1260

    勝部 嘉樹 (土曜日, 07 7月 2012 13:50)

    原発被害による放射能禍から子供たちをつれて岡山に避難してくるお母さんたちのためにシェアハウスを開設しました。
    パソコン苦手の私ですが、情報がなくて途方にくれている関東のお母さんたちにシェアハウスを知ってもらいたい一心で、HP作りに取り組みました。
    生まれて初めてのHP作りでしたが、Jimdoのおかげで、70歳の私でも、何とか作れました。
    お母さんたちからは、状況が良く分かると喜んでいただき、評判が口コミで広がったせいかヒット数もうなぎのぼりになりました。おかげで今年一杯もキャンセル待ちの状況です。HPのありがたさを実感しています。
    予算の少ないボランティアとしては、Jimdoのホームページは大助かりでした。
    本当に感謝しております。

  • #1259

    marria1 (火曜日, 19 6月 2012 12:14)

    既にHPを利用していますが、ここからの集客にまではまだ実を結べていません。
    本を参考に良いページにしたいと思います。
    知人にも教えてあげられるかな。

  • #1258

    青春特急 (月曜日, 18 6月 2012 21:46)

    jimdoやりたくなりましたー!

  • #1257

    佐々木 良 (日曜日, 17 6月 2012 04:19)

    パソコンが苦手、jimdoは、初めてビジネスになった、ホームページです。
    jimdoで今までリアルタイムに伝えられなかった(web業者さん任せ)のに、その隙間で2ヶ月で230万円の利益です。
    この調子でいくと後5倍は、硬いかも?個人では大きいですよ!
    ワードもやっとの私が、スタッフもご親切で、既存のホームページ業者さんのホームページも使いながら私は、ブログの様に、楽しみながら、セカンドビジネスを楽しんで行きます。

  • #1256

    tarui (金曜日, 15 6月 2012 13:51)

    当たりました~(^^)

  • #1255

    崔慶姫 (火曜日, 12 6月 2012 16:10)

    こんにちは。
    今5月~いままで ホムーペイージ 作って いますが
    なかなか むずかしいです。

    本 本当に あたりますか? 
    あたる人いますか?

    ほしいです。

  • #1254

    関西久徴会 (日曜日, 10 6月 2012 07:18)

    同窓会のHP。JimdoでHPを作成し、一人でのHP更新ではなく、数人管理者を置きました。
    70代の先輩お二人にもHPを更新していただいています。
    使いやすいJimdoならではです。
    art-stagehudosanも大丈夫ですよ。

  • #1253

    art-stagehudosan (火曜日, 22 5月 2012 20:17)

    今日、パソコン同好会仲間にホームページの作成方法を聞かれ
    JimdoでのHP作成を研修する羽目になってしまいました(汗)
    次回の研修に使いたいです!

  • #1252

    laughdesign (金曜日, 18 5月 2012 17:14)

    WEBサイト構築のお仕事で、Jimdoを活用する機会が増えてきました。
    クライアントにぜひすすめたい本ですね。

  • #1251

    junrei (月曜日, 14 5月 2012 12:56)

    この本がほしい

  • #1250

    kanmachitm (月曜日, 14 5月 2012 10:20)

    簡単なだけじゃない、多機能、高速性が魅力です。まちづくり団体のホームページを作っていますが、地域の方にも好評です。

  • #1249

    officetsuru (月曜日, 07 5月 2012 16:22)

    JimdoProでホームページを作っていますが、操作性・高速性を期待します。

  • #1248

    walkingaway (木曜日, 03 5月 2012 04:57)

    簡単に即効でHPがつくれ綺麗に見せるのは魅力的ですが、このJIMDOの使い方を生かせるBOOKが登場したのかなと期待してます。ぜひ読んで自分のHPに活かしたいです。

  • #1247

    西野 美代子 (水曜日, 02 5月 2012 10:43)

     素晴らしい、待望の本ができました。
    ぜひ。読んで実践したい。
    締め切り延ばしてください。
    今、知りました。

  • #1246

    prsn-brasil (水曜日, 02 5月 2012 01:48)

    公認NPOを運営しているものとしては、大変にありがたい。
    無料ですし、機能がそろっている
    デザインも悪くはない
    今後のことを考えると、本をいただき、機能の充実をはかって行きたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。本ください~

  • #1245

    kuroda (水曜日, 02 5月 2012 01:12)

    主婦です。
    ネットでお店を持ちたいのですが、PCが苦手で苦労してます。
    作品作りに集中したいのと、予算が少額なので
    ぜひ!!書籍が欲しいです!!
    私がこの本の実践者になりたいです。
    よろしくお願いします。

  • #1244

    hari-q-ya-lohas (火曜日, 01 5月 2012 20:41)

    利益をださないといけないのでよろしくお願いします。^^;

  • #1243

    happybusiness1 (火曜日, 01 5月 2012 15:56)

    使いこなすために応募します

  • #1242

    magosodate-japan (火曜日, 01 5月 2012 14:50)

    使いこなせてません。
    ぜひ、勉強のためによろしくお願いします!

  • #1241

    金子 昌宏 (火曜日, 01 5月 2012 09:57)

    jimdoで、毎日こつこつホームページ製作中!
    是非、書籍ください。

  • #1240

    family (火曜日, 01 5月 2012 02:33)

    Jimdoでサイトを制作中~
    勉強しなきゃこれじゃね。ちょうだいな!

  • #1239

    masaya19981 (月曜日, 30 4月 2012 22:33)

    現時点、Jimdoでサイトを制作していますが、サイト構成に不安があるのでこういった書籍で勉強したいなと思います。

    応募したいと思います。

  • #1238

    nekomenyamutyudo (月曜日, 30 4月 2012 20:51)

    〆切り過ぎてますね…
    でももし間に合いますのであれば、応募いたします

  • #1237

    oliv (月曜日, 30 4月 2012 14:49)

    今、JimdoのサイトでHPをつくろうと思ってます。
    勉強するためにぜひほしいです。

  • #1236

    粋/松木 昭洋 (月曜日, 30 4月 2012 09:36)

    私もじっくりと拝読し、有効活用させて頂きたいです!

  • #1235

    andmore (月曜日, 30 4月 2012 05:53)

    すごく遅くなりましたが、やっぱりHP製作を勉強したいです。
    お願いします。

  • #1234

    sound-phoenix (月曜日, 30 4月 2012 05:33)

    あわわ…期限過ぎちゃった…でも応募したい~!!
    HP制作をしっかり勉強していきたいです!

  • #1233

    nanpeikaihatsu (日曜日, 29 4月 2012 20:37)

    すでに「ウェブマーケティングの思考トレーニング」と「ウェブデザイナーのためのJIMDO」を買いました。この本が当たればありがたい。

  • #1232

    mybinan (日曜日, 29 4月 2012 19:56)

    ホームページ作成が止まったままです。これからの進め具合などが知りたいです。

  • #1231

    shotasuzuki (日曜日, 29 4月 2012 18:46)

    あったれーーーーーー

  • #1230

    wise-planning1 (日曜日, 29 4月 2012 14:28)

    まだまだ勉強不足ですので、是非宜しくお願いします!

  • #1229

    piano_ anima (土曜日, 28 4月 2012 23:21)

    お教室のホームページを作りたいけど
    自分で出来るのか自信がない。。。
    だから是非勉強してこちらで作りたいです。
    宜しくお願いします。

  • #1228

    福富美恵 (土曜日, 28 4月 2012 21:38)

    ただいま、ホームページ制作の途中・・・いろいろできて楽しいですね♪
    もっと、勉強したいです!

  • #1227

    mimi (土曜日, 28 4月 2012 21:17)

    サイト作成はしてみたものの・・・
    自分では良くわからずの状態です。きちんと勉強してきちんとしたものが作りたいのです。
    宜しくお願いいたします。

  • #1226

    itbizlab (土曜日, 28 4月 2012 20:33)

    Jimdoは、中小企業の味方ですね。経費はかけられないけど、今の時代ホームページがなくちゃ信用もない!!
    ソーシャルやブログだけじゃね〜という経営者は多いと思います。私の周りの方にもどんどん広めていきたいので是非関連図書おくってください!!よろしくお願いします。

  • #1225

    sirakawashouji (土曜日, 28 4月 2012 18:01)

    作成は簡単にできますがさらに詳しく知りたいのでぜひほしいです。 辞書的に使えるならいい

  • #1224

    contact104 (土曜日, 28 4月 2012 17:46)

    Jimdoマニアのごとく、customを進めています。Jimdoで、はじめてホームページを制作したい人も是非お越しください。
    本欲しいです。

  • #1223

    明徳会 (土曜日, 28 4月 2012 17:24)

    初めまして
    老人会のウエブサイトを作りたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  • #1222

    IT LaManina (土曜日, 28 4月 2012 17:08)

    お世話になります。
    高齢者でも簡単にサイトが作れそうです。

  • #1221

    kanazawa-famille (土曜日, 28 4月 2012 15:52)

    お世話になってます。

    もっともっと利益がでるサイトを自分で作りたいので
    本がとってもほしいです!!
    お願いします♡

  • #1220

    tsurukamedesign (土曜日, 28 4月 2012 14:19)

    お世話になっております。本を見て自分のサイトをもっと作り込みたいです。

  • #1219

    kumakanren (土曜日, 28 4月 2012 12:53)

    Jimudo活用させていただいています。
    パソコンに詳しくなくてもメンテナンスできるところが気に入っています。
    しかし、事務局みんなに更なるレベルアップをしてもらうには、書籍があると有り難いです。

  • #1218

    花育士 石田 純子 (土曜日, 28 4月 2012 03:41)

    応募させていただき来ます。もっと上手に使いこなしたいです。

  • #1217

    partners-office-seki (土曜日, 28 4月 2012 02:33)

    お世話になっております。

    まだまだ分からない事ばかりで…
    改善のポイントを是非とも掴みたいと思います。

  • #1216

    german-for-soccer-fan (土曜日, 28 4月 2012 00:12)

    ウェブサイトを改善するための勉強をしたいので、ぜひ欲しいです!

  • #1215

    しば (金曜日, 27 4月 2012 23:55)

    表紙イラストがシンプルなのにユーモアに溢れていて素敵です。
    Jimdoというものがどういうものかすらよく判っていないので勉強したいです。

  • #1214

    ennma (金曜日, 27 4月 2012 23:53)

    この1冊から、いくら利益が出るか私が実践してみましょう。