ヘルプ 障害情報 登録する

新しくヘッダー画像を追加しました

おそらく既にお気づきの方も多いのでは?じつは最近、JimdoFree、Pro、Businessのすべてのプランにいくつかの新しいヘッダー画像を追加しました(実は少し前にしてました)。シンプルなものからよりグラフィカルなものまで幅広く追加です。夏に向けてちょっとサイトのイメージを変えてみるのもいいかもしれませんね!

 

新しいヘッダー画像はすでに追加されているので、Jimdoのページにログインしてヘッダーをクリックすると表示されます。。利用したい画像をクリックして選択しお好みのヘッダー画像を利用してください!

 

追加ヘッダー画像一覧


コメント: 25 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    zakka*biyori (火曜日, 19 6月 2012 11:55)

    沢山の中から、選べると楽しいですよね!
    これからも、もっと増やして下さい^0^/

  • #2

    tpen (火曜日, 19 6月 2012 12:04)

    そうですよね!
    日本人、特に女性が好みそうな少し可愛いものをお願いしたいです。

  • #3

    I★S Project (火曜日, 19 6月 2012 12:29)

    まさに夏のイメージですね。
    素敵な画像をありがとうございます。

  • #4

    aun (火曜日, 19 6月 2012 13:34)

    さっそくトップに使わせていただいてます

  • #5

    kaizoushinnbunn (火曜日, 19 6月 2012 13:45)

    とても良い画像をありがとうございます。

    改造新聞公式サイト管理人 ココストア

    URL http://kaizoushinnbunn.jimdo.com/

  • #6

    ordermade-k-and-a (火曜日, 19 6月 2012 16:21)

    なるほど!…でも…なんか物足りない!一瞬のインパクトが無いんだね!自作にチェンジしようか。

  • #7

    contact104 (火曜日, 19 6月 2012 20:02)

    ヘッダー画像が増えることは、いいですね!
    選択増えると大変なので、カテゴリー別になるともっと良いかも?

  • #8

    hanasanpo (火曜日, 19 6月 2012 20:03)

    お洒落でセンスがいいですね。

  • #9

    ERIERI (火曜日, 19 6月 2012 20:49)

    Coolですね。センスいい感じ。
    …でも、センスが偏っていては万能ではないなー。
    顧客の個性は無限なので、無限にいいセンスなものを如何に提供できるのかが
    御社の仕事本領の見せ所なのでは~。

  • #10

    yang108kd (火曜日, 19 6月 2012 23:50)

    なかなか進まないHP内容充実の前に
    とりあえず夏のイメージを取り入れようかと思います。

  • #11

    sirius-c (水曜日, 20 6月 2012 01:54)

    せっかくなので変更してみようかな。。

  • #12

    hathaw (水曜日, 20 6月 2012 05:34)

    いいですねぇ~
    ヘッダー以外で使えないかなぁ?

  • #13

    buyilehu (水曜日, 20 6月 2012 07:41)

    さっそく使わせていただきました。
    ありがとうございます^^。

  • #14

    suzukimotor1 (水曜日, 20 6月 2012 14:50)

    車関係の写真ももっと増えると嬉しいです(^^♪
    プロは会社関係のHPで使用してる方も多いと思うので
    業種別のヘッダー画像があったら便利だと思います。

  • #15

    建築金物.大和商店/酒本泰彦 (水曜日, 20 6月 2012 17:18)

    早速使わせてもらいました。ありがとう御座います。

  • #16

    wata-mori (水曜日, 20 6月 2012 22:15)

    どれも素敵なんですけど、もうちょっとナチュラル系とか、かわいい系とか、女子が喜びそうな感じのも増やしていただけたら嬉しいです。

  • #17

    井熊 弘美 (木曜日, 21 6月 2012 04:36)

    好きなヘッダー画像は・・・竹・木・ダイビングです。

  • #18

    藤井恵美子 (木曜日, 21 6月 2012 15:20)

    もっと女性に喜ばれるようなデザインをおねがいします。
    豪華、かわいい、美しい、綺麗、キラキラ、などをテーマに。

  • #19

    kakuta (金曜日, 22 6月 2012 11:53)

    がんばってはやくお買い物できるページ作ります!!

  • #20

    yoshinorisato (金曜日, 22 6月 2012 22:02)

    やぁうれしいです。

  • #21

    shinkawamw (土曜日, 23 6月 2012 13:58)

    福祉関連のイメージ画像が欲しいです。。

  • #22

    tunami-shelter (日曜日, 24 6月 2012 05:28)

    こんにちは(^。^)/
    やっぱりHPは「センス」が大事ですね。
    このまえ「レイアウト」を変更したら「文字色」まで全て変更され
    大変いい感じになりました。
    驚きです。
    Jinboシステム最高(#^.^#)

  • #23

    real-estation (月曜日, 25 6月 2012 18:40)

    自社ホームページ作りに楽しみながらチャレンジ中です。
    おもしろいんで、はまっていますが今だに公開できていません。
    不動産業なので使えそうなヘッダーあったら変更してみます。

  • #24

    yaokidaruma78 (金曜日, 06 7月 2012)

    新しいヘッダー画像が追加されたのは嬉しいね。
    だんだんと機能が追加されて、このように連絡していただけるので、
    大変うれしいです。

    今後ますますの発展を期待しながら、感謝申し上げます。

  • #25

    st-aromace (金曜日, 06 7月 2012 17:36)

    爽やかな感じで素敵!
    経営するエステルームで使えそうな
    アロマのイメージ、女性受けする、ナチュラルな、感じの画像も期待します。