ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdo関連の書籍でました!10名様にプレゼント

「1時間で作るかんたんホームページ」

1時間で作るかんたんホームページ

なんと!

Jimdo関連書籍、最新版がまたも登場です!

 

今回は著者:森岡 麻紗子様 出版:株式会社マイナビ様から!

 

そしてタイトルは

「1時間で作るかんたんホームページ」

 

ホームページの構成の考え方や、色の選び方、写真など素材の準備の仕方など、「Jimdo」を使ってホームページを作っていくにあたって必要な基本知識についてもやさしく解説しています。

そう評判になるサイトの作り方を「手取り」「足取り」教えてくれます!

 

基本的な解説から応用編、さらにはオンラインショップの解説もあり充実の内容です。ぜひこのおすすめの1冊をあなたに!

 

ご購入はこちらから(Amazon)

 

 


今回も10名様にプレゼント!

さてやはり何もないのはさみしいので今回もマイナビ様におねだりをしてみました。

その結果10名様へのプレゼントをいただきました!

 

[ 応募期間 ]

・ 7月5日15:00 から7月13日24:00まで

 

[ 応募方法 ]

・このブログにコメントを残す

・Twitterで #jimdojp と #jimdobook 付きでJimdoに関するつぶやきをしてくれた方。

例えば・・・

 自分のJimdoPageのアピール

 Jimdoの好きなところ

 もちろんJimdoの嫌いなところでもいいです!

 

[ 注意事項 ]

 当選者にはTwitterのDMにて返信いたしますのでJimdoJapanのTwitterアカウントのフォローをお忘れなく!!



コメント: 347 (ディスカッションは終了しました。)
  • #347

    seikotupanda (土曜日, 24 11月 2012 20:39)

    ほしいね。

  • #346

    su_cocoroe (月曜日, 29 10月 2012 14:29)

    ホームページ制作はむずかしいですね!
    立ち寄ったので書いてみました★

  • #345

    magokoro-ichikawa (金曜日, 05 10月 2012 13:57)

    タブの色を変えたいのです。
    やり方がわからない。

  • #344

    水戸部良一 (火曜日, 18 9月 2012 12:01)

    10名にプレゼント  そそるわぁ ほしいぃっ 
    とりあえず応募はしなくっちゃね
    http://hightime-niigata.jimdo.com

  • #343

    haisai10tomosanta (日曜日, 12 8月 2012 13:40)

     少し前にホームページを始めました・・・が、酷暑の中沈滞気味です(涙、笑)継続は力なり!!!
    ですよね~

  • #342

    sumire0921 (火曜日, 24 7月 2012 10:20)

     今朝、Jimdoの本が届きました!!(^_^)v嬉しいですね。この機会を無駄にしないように良い作品を作っていく為に一層の努力をしていきたいと思います。
    ホームページやネットショップはどんどん楽しむ時代に突入してきています。皆さんのサポートできるような楽しい環境を作っていけるよう今後もステップアップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます!!

  • #341

    tochioke (月曜日, 23 7月 2012 09:40)

    初心者ですが、楽しみながらホームページを作っています。^^
    新刊、お洒落な表紙ですね。
    読んでみたいです。

  • #340

    enprotech-yok (土曜日, 21 7月 2012 07:46)

    初めて閲覧しました。書籍も出しているなんて知らなかったです

  • #339

    kapaint (金曜日, 20 7月 2012 16:20)

    すごいですね!また本がでましたか^^
    まだまだ充実させたいので、こちらの本、ぜひください!!

  • #338

    misato2011 (火曜日, 17 7月 2012 16:35)

    もう少し本の内容が知りたいです。

  • #337

    sugiyamashika (火曜日, 17 7月 2012 11:05)

    もう1冊は購入しましたがこちらもほしい^^
    パワーアップしたいです。

  • #336

    contact104 (月曜日, 16 7月 2012)

    いいですね!独自レイアウトの本も出ないかな?www

  • #335

    奥野美代子 (日曜日, 15 7月 2012 15:46)

    始めてホームページ作りました。
    まだまだ、思うようにできません。
    もっと気持ちが伝わる、シンブルすっきりしたホームページとして完成度を高めたいと思います。

  • #334

    takasan (金曜日, 13 7月 2012 22:59)

    HTMLの知識が <br>くらいしかない自分に
    ホームページが無料で作れるなんて思っても
    みませんでした。全体の機能の一部しかおそらく
    使えていないと思うので、ぜひ本を当てていろんな
    機能をフルで使いこなしたいと思います。
    よろしくおねがいします☆

  • #333

    みっきぃ (金曜日, 13 7月 2012 21:38)

    ホームページを人に頼んで作ってもらうようにしていましたが・・・
    思うようにならず・・・そんな時にjimdoを知りました。
    「自分で作るしかない!!」
    そう、思っています。。。
    すてきな、ホームページが作れるよう教えてください。

  • #332

    kuruma daisuke (金曜日, 13 7月 2012 20:37)

    jimdoでホームページを開設してから1年、もう少し人様に
    見てもらえるようにしたい。

  • #331

    136136 (金曜日, 13 7月 2012 19:02)

    jimdoを利用してHPの闇から抜け出しつつあります。

  • #330

    ぽからく庵 (金曜日, 13 7月 2012 18:58)

    よろしくお願いしま~す。もっと解りやすいなHP作りたいです

  • #329

    友谷 清志 (金曜日, 13 7月 2012 18:11)

    ください。よろしゅーたのまーよー。

  • #328

    bosom (金曜日, 13 7月 2012 15:08)

    魅力あるホームページを作りたいので、欲しいです!

  • #327

    ガラポン (金曜日, 13 7月 2012 13:38)

    おお~、応募締切、今日まで!
    よろしくお願いしますっ!!!

  • #326

    sumire0921 (金曜日, 13 7月 2012 12:07)

    以前から大変な興味を持ち、日々-Jimdo-について勉強していますが、目標は知りつくしたい!につきます。ぜひにこの機会にこの地にも-Jimdo-の楽しさを広めていくお手伝いをさせて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。

  • #325

    IMS・SDA教会 (金曜日, 13 7月 2012 11:46)

    長い間、どのようにサイトを作ろうかと思い悩んでいましたが、Jimdoを見つけて一変。とにかく簡単なこと!時間の節約にもなるし、とても助かりました。これからどのように拡張うできるか楽しみです。

  • #324

    nekomenyamutyudo (金曜日, 13 7月 2012 10:38)

    簡単なくせに素晴らしい、それが理想でしょ。
    本はそばにあって、パラパラといつでもめくれるところが魅力なんで…
    くださいまし。

  • #323

    chiyodacorp (金曜日, 13 7月 2012 09:40)

    やはり本などアナログの参照物がないと、面倒になってしまいます。
    それって、時代遅れ?なのかな。

  • #322

    minnanotv (金曜日, 13 7月 2012 09:13)

    気軽に、皆が参加出来る。ちょっぴり生活にプラスになるように

  • #321

    kandaba-sinbunkakari (金曜日, 13 7月 2012 08:35)

    まだまだ苦戦中ですが何とか見やすいホームページに仕上げようと思っています。画像が多く掲載できるの楽しみです。

  • #320

    hokenhimeji (金曜日, 13 7月 2012 07:04)

    Jimdoをみんなに広めていきます。

  • #319

    tiare-crystal (金曜日, 13 7月 2012 00:27)

    簡単に出来ました~まだまだ使いこなしていないところがありそうです!
    これからショップを立ち上げるので、お勉強します♪

  • #318

    ayumikobo (木曜日, 12 7月 2012 22:03)

    知人のイラストレーターさんのページで知りました。
    只今作成中です!
    私でも自力でヤレそうで、楽しウレシです(´∀`*)~♪

  • #317

    美羽 (木曜日, 12 7月 2012 20:21)

    また見たい!と思えるHP作りの勉強をしたいです♪

  • #316

    tsukushi-kashiten (木曜日, 12 7月 2012 14:13)

    まだまだチャレンジ途中・・・
    挫折しないためにも簡単な操作でできればな~と思います

  • #315

    hayashi (木曜日, 12 7月 2012 13:58)

    無償で簡単にできるのは何よりです。

  • #314

    弥栄睦子 (木曜日, 12 7月 2012 04:00)

    このサービスとっても気に入っています。操作しやすく、大好きです。

  • #313

    (水曜日, 11 7月 2012 23:38)

    HTMLなどの知識がなくても、ある程度は綺麗なHPが作れてしまう、Web制作会社泣かせのよいサービスだと思います。
    私のような素人でも少し手解きを受けただけでそれっぽいHPが出来ました。
    本で勉強をしてもう少し素敵なHPにアレンジしていきたいです。是非とも欲しいです。

  • #312

    望月 洋志 (水曜日, 11 7月 2012 23:30)

    背面が重かった初期の頃と比べて改善してくサービスとしては面白い。

    HTMLなどの知識がなくても、ある程度は綺麗なHPが作れてしまう、
    Web制作会社泣かせのよいサービスだと思います。

    有料版がもっと敷居が低くなるといいなと思います。

  • #311

    nurikaetosou (水曜日, 11 7月 2012 21:22)

    何か気のきいたコンテンツを作りたい。その参考にできればいいな。

  • #310

    柳川英毅 (水曜日, 11 7月 2012 17:24)

    チャレンジしたものの思うように表現出来ず途中で断念。手取り足取りという帯の言葉に魅かれました。

  • #309

    fleur-Grace (水曜日, 11 7月 2012 15:41)

    魅力ありホームページを作りたいので、欲しいです!

  • #308

    hiroyuki-ehara (水曜日, 11 7月 2012 15:32)

    せっかくのJimdo、使いこなせていないので、参考にさせてもらえると助かります。@hiehara

  • #307

    田中 浩一郎 (水曜日, 11 7月 2012 15:31)

    手軽に作れて発展的!
    これはよい!笑

  • #306

    naturetime-furano (水曜日, 11 7月 2012 15:25)

    アナログ人間ですが、なんとかHPを作ることができました。
    ザ・シンプルなHPです。
    本で勉強をしてもう少し素敵なHPにアレンジしていきたいです。
    よろしくお願いします。

  • #305

    sarahpan (水曜日, 11 7月 2012 14:43)

    マイナビさ~ん!困ってるからプレゼントしてくださ~い!!!なかなか神戸のカフェにもいけそうもないし。。。

  • #304

    osadamentalclinic (水曜日, 11 7月 2012 14:36)

    サイトの更新に役だつ ヒントがあれば うれしいな 

  • #303

    kamui1839 (水曜日, 11 7月 2012 13:13)

    サイトの手直しに何か一つでも洒落た技を見つけられたら嬉しいです。
    たぶん買ってしまいます。

  • #302

    matsumuraoffice (水曜日, 11 7月 2012 11:07)

    使いこなすためにも是非お力添えをお願いします。

  • #301

    hagoromoworks (水曜日, 11 7月 2012 10:59)

    マイナビさま太っ腹ですね!
    この本で、暑い夏を熱く乗り切りたいです!

  • #300

    k-bussankyo (水曜日, 11 7月 2012 10:56)

    より良いHP作成に是非お力をお願いします。

  • #299

    kinoshita (水曜日, 11 7月 2012 10:52)

    じつは、作りかけで挫折したページがあるので
    是非にこの書籍をいただきたいと思ったわけですw

  • #298

    la-mer-kyoto (水曜日, 11 7月 2012 10:04)

    I love dimdo .