よりスマートに。スマートフォン表示のデザインが増えました!

スマートフォン表示のデザインが増えました

ホームページをデスクトップやノートパソコンで素晴らしいホームページを持つ。

 

これは当然のことですがスマートフォンのホームページは?この需要は確実に世界中でも大きくなっています。

 

国内のスマートフォンシェアの成長は加速している。ということは当然Jimdoでもスマートフォンに対する強化は必須になっているわけで、もちろん私達もそう感じています。事実、調査の結果、JimdoBusinessとJimdoProページの13%がスマートフォンから閲覧されていました。

Jimdoがスマートフォン表示対応になってから約1年、Jimdoの成長と並行してスマートフォン対応のページが増加しました。「自動的にスマートフォンのページができました。ありがとうございます!」「専門知識がなくてもホームページを持てただけでなく、スマートフォンのページも持てたなんて!」とたくさんのお客さまからの声もいただきました。

 

が、皆さまも感じていたと思いますが弱点も。そう、スマートフォン表示は1種類のみで選択の余地がありませんでした・・・。

そんな日はもうおしまい、デザインレイアウト追加!

 

そう、もう1種類しかない・・・なんて言いません!

 

Jimdoのスマートフォン表示はパワーアップしました!新しいデザインレイアウトを新たにスマートフォン表示用に追加です。

 

Jimdoページにログインし、右の管理メニュー「設定」>「スマートフォン表示」に新たなレイアウトが!お好きなレイアウトを選択してクリックするだけ。お好きなレイアウトを選択したらお手持ちのスマートフォンで確認してください。あなたのJimdoページは新たなレイアウトで表示されます!

 

ぜひお好みのデザインを見つけてください。

デザインレイアウト
表示例