2012年

11月

09日

【新機能】Google+ がつきました

Google+

皆さまGoogle+はご利用ですか? Googleが提供するSNSで情報を共有

自分のプロフィールページを作成したり、知り合いや興味のある人とつながったり、ハングアウトを使って複数の人と顔を見ながら会話したりと、いろいろなことが簡単に行えるサービスです。

 

Google+ は4億人の登録を超え(2012年9月情報)どんどんとその登録数を増やしているサービスです。そんなGoogle+をJimdoに簡単に追加できるようになりました!項目追加でGoogle+を選べばすぐです。企業でGoogle+を使っている方々は自分のホームページにも簡単に組み込めます。

 

Google+を利用している人でもそうでない人でも、ぜひお試しください!

+1ボタン

 

「+1 ボタン」はホームページを見にきた人が簡単にそのページをGoogle+の知り合いにシェアできます。その他にも誰が+1をクリックしたかも見れます。別サービスですがFacebookの「いいね!」と同じようなものです。

 

新しいニュースやもちろんホームページ全体にも+1ボタンを追加してたくさんの人と共有されるようにしてください!

+1ボタン

共有ボタン

 

インターネット上にはたくさんの興味がある情報がたくさん。もちろんあなたのホームページもそのひとつですよね?共有ボタンはその名の通り、そのページを簡単に共有するボタンです。このボタンは +1 せずに共有だけしたいと思うような情報を共有できるものです。 +1 と似てますが +1 しなくても自分が思ったことを発言できたりとより手軽なボタンになってます。

共有ボタン

+バッジ

 

Google+バッジではあなたのGoogle+アカウントのプロフィールページや企業ページを簡単に組み込めます。個人であればあなたがどんな人なのか?企業であればファンを増やしたりより多くの可能性が広がります。

 

ページ名と連携して表示させたり、Google+のロゴだけを表示したりいろいろな設定ができるのでお好みのものを選んでください。

+バッジ

コメント: 22 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    I★S Project (金曜日, 09 11月 2012 22:02)

    Google+機能ですか!
    たまに使っておりますのですごく便利です。
    これからも期待しています。

  • #2

    村井 芳裕 (金曜日, 09 11月 2012 22:09)

    シームレスにつながるJimdoが益々パワーアップ!!
    色々試してみます。

  • #3

    r-d-bio (金曜日, 09 11月 2012 22:11)

    野菜は、土壌中にある無機ミネラルを微生物の働きにより、有機ミネラルに変換をかけて
    野菜が根から吸収できる有機ミネラルの形にしてミネラルを吸収しています。
    ロッキー(耕)は、無機ミネラルを有機ミネラルに速やかに変換するキレーションの働きが
    考えられています。
    ミネラルは大別すると鉱物系ミネラルと植物系ミネラルに大別され、吸収率を考えると植物系
    の方が一般的に吸収率が優れていると言われています。
    お問い合わせはrdbio@jcom.home.ne.jpまでご連絡をお願い致します。
    なお、このロッキー(耕)は現在理化学検査中の製品であり、ご質問に回答できるテーマと
    回答に至らない場合があるとこをご承知おき願えれば幸いです。

  • #4

    pc-rebirth (土曜日, 10 11月 2012)

    ぐぐたすはちょっと扱いにくいのですが・・・^^;
    活用できるか検討してみます。

  • #5

    osajimu (土曜日, 10 11月 2012 12:44)

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    さっそく設定してみました。

  • #6

    in-car (土曜日, 10 11月 2012 15:57)

    Google+ かわからんけど、やってみるか~。アハ。

  • #7

    mk2921 (土曜日, 10 11月 2012 18:58)

    韓国家庭料理店を営業してます。
    お客さんが入らず悪戦苦闘してます。

  • #8

    石澤 智幸 (日曜日, 11 11月 2012 19:07)

    面白そうなサービスですね。
    今以上のアクセス来るかな・・・
    目指せ 1日5,000(あともう少し)

  • #9

    才色兼備(Saisyokukenbi) Casting vote  井上美佳子 (月曜日, 12 11月 2012 02:09)

    そのうち使ってみます♪

  • #10

    市丸 洋デザイン事務所 (月曜日, 12 11月 2012 12:19)

    そのうち考えてみます。

  • #11

    河原 豊 (月曜日, 12 11月 2012 20:39)

    今まで無理やりくっつけていたのですが、すんなりいけそうですね。これからも更なる充実を期待しています。

  • #12

    npbbc (月曜日, 12 11月 2012 22:03)

    いいね!

  • #13

    studiokanons (火曜日, 13 11月 2012 08:28)

    考え中でした。どんな状況になるのか、お知らせください。

  • #14

    mg-lion (火曜日, 13 11月 2012 17:15)

    新機能! すごいですね!!

  • #15

    kazumiart (水曜日, 14 11月 2012 09:21)

    いつもありがとうございます。
    試してみます!!

  • #16

    网型网秀 (木曜日, 15 11月 2012 15:26)

    新功能不错,不过对于我们来说,google+还有一点难度。

  • #17

    砂川らん (木曜日, 15 11月 2012 19:32)

    検討してみます

  • #18

    坂出整体院 (土曜日, 17 11月 2012 20:16)

    余力があればフェイスブックに加え、グーグルプラスにも力を入れていきたいと思います。

  • #19

    housepeace (月曜日, 19 11月 2012 09:39)

    使ってみようかな…

  • #20

    加藤 泉 (水曜日, 28 11月 2012 12:31)

    まだ初心者でパソコン自体に慣れていませんが、挑戦してみようと思います。

  • #21

    山本眞嘉 (水曜日, 28 11月 2012 13:03)

    ますますJimdoにして良かったと思いますね!

  • #22

    noriko5627 (土曜日, 01 12月 2012 16:23)

    いいね