【機能変更】画像サイズ変更方法が変わりました

今まで[写真]や[写真付き文章]の画像は+と−ボタンでサイズ変更を行なっていましたが、サイズ変更方法が新しく変更されました。

 

何が変わったの?

画像サイズ変更

今までの画像サイズ変更は[+][-]ボタンで行なっていましたが、その[+][-]ボタンが無くなりました。
その代わりに、より直感的にサイズを変更できるように画像サイズ変更がドラッグ&ドロップに変わりました。

アップロードした画像を見てみると、左の画像のように[矢印ボタン]が表示されます。[矢印ボタン]をクリックしながらマウスを動かすと・・・画像サイズが変わるんです。あとはお好みのサイズでクリックをはなすだけ。[+][-]ボタンより、もっと簡単により細かくサイズの調整ができるようになりました。