【仕様変更】画像サイズ変更方法に+−ボタンを戻しました

11月28日に発表した[写真][写真付き文章]の画像サイズ変更の仕様変更ですが、多くのお客様からのご意見をいただき再度仕様を変更いたしましたのでご報告いたします。

 

画像サイズ変更ボタン

何が変わったの?

矢印をクリックしながらサイズを変更する方法の他に、従来の+-ボタンによるサイズ変更も追加しました。

 

サイズを変更する画像付近(上下など)に別の画像が設置してある場合、矢印からのドラッグで付近の画像サイズに近づくと自動的に付近の画像サイズと同じサイズに調整されます(サイズ変更している画像がピタっと止まるイメージです)。

 

これによって+-だけでなく、ドラッグでのサイズ調整が簡単になりました。

 


+-、矢印でのドラッグでより画像調整が幅広く、また簡単になりましたのでぜひお試しください。