2012年

12月

19日

再募集!Jimdoクリスマスプレゼント:Miyuki

※17日の募集で手違いがあったので再募集です!

 

本日のプレゼントは日本から。日本人の繊細な美しさと技術がコラボした作品です。クリスマスプレゼントですが、日本らしいお正月もいいですよね。海外はクリスマスがメインでお正月に対する意識はあんまりありません。なので1月2日ぐらいからガンガンと働き出します。日本はその点、年末年始を重視していますよね。ということで本日は フラワーデザイナーMiyukiさまよりお正月を彩るステキなフラワーグッズをプレゼントします。

 

 

「かわいいハマ矢のお正月飾り」を1名様に

かわいいハマ矢のお正月飾り

当初はMiyukiさまから今までに作った作品をプレゼントしていただく予定でしたが、今回のためにご用意いただきました。見てください、この日本の雰囲気を美しく彩った作品!そしてなおかつかわいい雰囲気もあり。お正月前にも飾りたくなるようなこの作品。テーブルに置いてもよし。ドアに飾ってもよし。ぜひ来客者が見えるところ、自分でも眺められるところに飾ってちょっとステキなお正月を演出してください!

 

「応募方法」はこちら

応募は下記のいずれからどうぞ!

 

このブログの記事にコメントを残してください

Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください

Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)

応募期間:2012年12月19日 13:00~12月20日13:00まで

「Miyuki」さまより

「Miyuki」さま

すべての子(花、葉っぱ、実たち)1つ1つに、愛しい思いを込めて作品を作っています。みんな、大好きな子(作品)たちです。みなさまが、日々の暮らしの中で、心豊かに過ごす時間が増えるお手伝いができますように・・。


勝手にJimdoJapanコメント:Miyukiさまの好きなもの→フラメンコ、スノーボード、温泉、生ビール。生ビールあたりが可愛らしいです。

「Miyuki」さまの作品

コメント: 23 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    1964elcamino (水曜日, 19 12月 2012 14:30)

    では再応募です!

  • #2

    yukuneko (水曜日, 19 12月 2012 14:48)

    再度お願いします!!

  • #3

    Top's/岡崎 隆司 (水曜日, 19 12月 2012 15:03)

    今はこじんまりしてますが今からの時代に打ち勝っていきます!
    来年も邁進できる様に「かわいいハマ矢」お願いします!!!

  • #4

    napori-tan (水曜日, 19 12月 2012 15:26)

    再応募~!!

  • #5

    hausfrau (水曜日, 19 12月 2012 15:44)

    かわいいお正月飾りですね。当たるといいなぁ・・・

  • #6

    antiphona1 (水曜日, 19 12月 2012 16:48)

    再応募しますね!

  • #7

    灰谷 明子 (水曜日, 19 12月 2012 16:51)

    では再度 応募します!

  • #8

    ri-design-laboratory (水曜日, 19 12月 2012 17:23)

    応募期間を過ぎてしまって残念…と思っていたところに 再募集の朗報♪
    素敵なお正月飾りで 新年を迎えられたらいいな。^^

  • #9

    yokohama-portside (水曜日, 19 12月 2012 18:44)

    当たれ!

  • #10

    fuyu-kids (水曜日, 19 12月 2012 20:27)

    ラッキー。日本を感じる飾り。当たると嬉しい。

  • #11

    okoan (水曜日, 19 12月 2012 21:06)

    私も再応募します。こんな素敵な飾りで正月を迎えればいいなあ!
    今年はずいぶんエラー多いですね。頑張って下さい!

  • #12

    168service (水曜日, 19 12月 2012 21:42)

    再応募ヾ(^v^)k 当たりますよ~ぅに…

  • #13

    佐藤多喜子 (水曜日, 19 12月 2012 21:47)

    当たりますように

  • #14

    拳輪/管理人 (水曜日, 19 12月 2012 23:41)

    よろしくお願いします。

  • #15

    mihot-g-artworks (木曜日, 20 12月 2012 01:22)

    気品ある白椿と可愛いハマ矢*
    素敵なデザイン。ぜひともお正月に飾りたいです。

  • #16

    chubushoji (木曜日, 20 12月 2012 09:19)

    いいですね! 日本の美です!

  • #17

    sakura-jrbl (木曜日, 20 12月 2012 11:28)

    では,再度応募します。来年の正月は孫たちが実家に帰って老夫婦二人になります。せめてお正月飾りは華やかにしたいと思っています。よろしくお願いします!!

  • #18

    jun (木曜日, 20 12月 2012 17:44)

    お店に飾ります !! お願い〜

  • #19

    seinansensonishikie (木曜日, 20 12月 2012 20:10)

    再応募!

  • #20

    dogdiva (木曜日, 20 12月 2012 20:40)

    ほしい~!!お店に♪

  • #21

    津中 毅 (金曜日, 21 12月 2012 09:12)

    おはようございます。よろしくお願いします。

  • #22

    kiyo yamaguchi (金曜日, 21 12月 2012 14:33)

    お正月に良いですねぇ♪ 

  • #23

    minamiaya (土曜日, 22 12月 2012 02:02)

    手違いって、再募集って、
    私、当選のメールをいただいて返信したんですが、返信できてなかったんですか???