ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdoクリスマスプレゼント:ボナフォルトゥーナ

 

今回のプレゼントは、フラワーデザインのボナフォルトゥーナさまから、花アクセサリー3点のご提供です。作品は、フラワーデザイナー米沢茂美さんがひとつひとつ手作りしたもの。もともとプリザーブドフラワーの作品販売や展示、ウエディングブーケの作成等もされており、今年の秋から、アーティフィシャルフラワーを使った花アクセサリーを展開中です。コンセプトは、女性の顔色が明るく見える花アクセサリーです。

 

特にヘアアクセサリーに力を入れていて、お花のついたヘアゴム等で、いつものまとめ髪が、簡単手軽に華やかになると評判です。外出が楽しくなる、ついついお出かけしたくなるような、そんな気持ちにさせてくれるヘアアクセサリー、コサージュ、ストールピンやバッグチャームの数々がホームページに掲載されています。値段も3000円程度のものが主流とあって、手ごろです。

 

秋~冬のファッションはとかく重たい印象になりがちですが、ワンポイント、華やかな色を入れることで、今までと違った印象になるかもしれませんね。

 

 

 

「花アクセサリー ヘアゴム / Beauty」× 3名様に


花アクセサリー ヘアゴム / Beauty 1
花アクセサリー ヘアゴム / Beauty 2

さて、今回ご提供の花アクセサリーは「ヘアゴム/Beauty」3点です。素材はアーティフィシャルフラワーなので、取扱いが簡単です。赤~紫のグラデーションカラーの華やかなあじさいを使用。垂れ下がるように2つの花をシルバーのメタルオーナメントに装着。揺れる花がかわいらしいデザインとなっています。垂れ下がり部分の素材はシルバーカラーのリボンです。サイズは、半球部分が直径約7cm、垂れ下がり部分は長いほうのパーツで約6cmです。「Beauty」の名のとおり、髪にワンポイントつけるだけで、ぐっと華やかさが増します。だめだった人、気が早い人は、オンラインショップから買うもよしです!

 

 

「ホテルグランパシフィック Le Daiba」で展示中!


米沢さんは、販売だけでなく、作品展示も積極的に行っていて、現在、お台場にあるホテルグランパシフィック Le Daibaの最上階にあるスカイラウンジ「スターロード」のクリスマス花装飾を、Dear…代表 桑島佳英氏監修のもと担当されています。展示期間は12月25日まで。クリスマスにかけてお台場方面にお出かけの際は、足を延ばしてご覧いただいてもいいですね。

 

電話やメールで相談すれば、材料の仕入れ状況に応じて、オーダーも可能です。世界でひとつだけのオリジナルの花アクセサリーというのも、素敵ですね。女性だけでなく、彼女や奥様へのクリスマスプレゼントとして、男性からのご応募も、お待ちしております。

 

ボナフォルトゥーナの作品集
ボナフォルトゥーナの作品

「応募方法」はこちら


応募は下記のいずれからどうぞ!

 

このブログの記事にコメントを残してください

Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください

Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)

応募期間:2012年12月21日 13:00~12月22日13:00まで

「ボナフォルトゥーナ」さまについて

ボナフォルトゥーナ
http://www.buonafortuna-flower.com/

プリザーブドフラワーは、すべてオーダーメイド。ご注文いただいてからお作りしています。お作り置きしたものは一切ございません。

 

アーティフィシャルフラワーを使った花アクセサリーのみ、お作り置きしたものを販売しております。もちろんアーティフィシャルフラワーの作品も、ご希望のイメージに合わせてお作りいたします。

 

オーダーメイドのお花を、ご自宅に…、また大切な方に贈られてはいかがですか?ウエディングブーケのご注文もお受けしております。地方発送いたします。どうぞ、お気軽にお問合せください。



コメント: 53 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sakura-jrbl (金曜日, 21 12月 2012 12:22)

    是非、孫娘にクリスマスプレゼントしたい!!

  • #2

    bluebird-edu (金曜日, 21 12月 2012 12:58)

    美しい! 紫陽花なのですね。不思議とポインセチアにもブーゲンビリアにも見え、どの季節も美しく彩ってくれそうです。

  • #3

    doni-cho (金曜日, 21 12月 2012 12:59)

    いいねー素敵です。

  • #4

    ブライド (金曜日, 21 12月 2012 13:39)

    たくさんある髪飾りの中でも、センスあって一味違うオシャレ感がステキ! 他の作品も見てみたい。

  • #5

    seinansensonishikie (金曜日, 21 12月 2012 13:50)

    色がきれいに残ってますね。

  • #6

    isoshien (金曜日, 21 12月 2012 13:50)

    娘の「七草お祝い」に付けてあげたいです!

  • #7

    画家 (金曜日, 21 12月 2012 13:56)

    お正月に着物を着て、頭にヘアアクセサリーを飾り、記念の写真を撮りたいので、是非購入したい。

  • #8

    skj-yama (金曜日, 21 12月 2012 13:58)

    いいですね!ほんと、娘にプレゼントしたいですね。

  • #9

    nomusic-nolife-wonderful (金曜日, 21 12月 2012 14:01)

    素敵ですね~♪ほしいです!

  • #10

    welcomeosadamentalclinic (金曜日, 21 12月 2012 14:12)

    素敵ですね

  • #11

    jun (金曜日, 21 12月 2012 14:13)

    髪のことならお任せ下さい !♥

  • #12

    ri-design-laboratory (金曜日, 21 12月 2012 14:25)

    ため息がでるほどの うつくしさ。
    髪にも色(気)を♪

  • #13

    羽島市 Weblink Project (金曜日, 21 12月 2012 14:37)

    アーティフィシャルフラワーって造花ですよね?
    とても人工的な花に見えません。
    自分は男なので、もしいただけたら女性にプレゼントですね。

  • #14

    kiyo yamaguchi (金曜日, 21 12月 2012 14:42)

    綺麗です♪♪ 顔が明るくなりそう~(*^^)v

  • #15

    大久保 勝正 (金曜日, 21 12月 2012 14:48)

    いつも頑張っている嫁に贈りたい!

  • #16

    1964elcamino (金曜日, 21 12月 2012 14:50)

    これって造花なんですか? 

  • #17

    初回カウンセリング無料! 前世療法 夢解釈 フォーカシング 催眠療法 インナーチャイルドセラピー リラックス 呼吸法の心理カウンセリングルーム こころのピースです!Skypeカウンセリング実施中 (金曜日, 21 12月 2012 15:14)

    綺麗ですね!髪ではなく、飾りとして使いたいなぁ…。

  • #18

    Tajiri Hiroyuki (金曜日, 21 12月 2012 15:42)

    高校生の姪っ子にとも思いますが、壊しそうなので、部屋で大切に飾りたいです。

  • #19

    仙田 利夫 (金曜日, 21 12月 2012 15:53)

    成人式に・・・・間に合わない??

  • #20

    otohahirogaru (金曜日, 21 12月 2012 16:05)

    これ付けて女らしくなりたい…

  • #21

    okoan (金曜日, 21 12月 2012 16:13)

     わあ!素敵!お正月にこんな飾りで年始の挨拶にいったら喜ばれそう。
     是非プレゼントお願いします!

  • #22

    yokohama-portside (金曜日, 21 12月 2012 16:30)

    いい!

  • #23

    mykonosworks (金曜日, 21 12月 2012 16:59)

    わー、きれいですね〜。
    こんなのつけたら女子っぽくなれそう!

  • #24

    w-ing-nagano (金曜日, 21 12月 2012 17:17)

    いいですね!

  • #25

    bewell-pets (金曜日, 21 12月 2012 17:19)

    美しいです!おばさんでも使いたい。

  • #26

    midori (金曜日, 21 12月 2012 17:23)

    揺れる花がかわいい♪
    アジサイもきれい!

  • #27

    かおるカエル処 Aroma Frogs 溝の口 新城 整体・足つぼ・アロマトリートメント (金曜日, 21 12月 2012 17:28)

    お客様へのプレゼントとしたいです^^

  • #28

    yukuneko (金曜日, 21 12月 2012 17:47)

    揺れる花がおしゃれ!!
    欲しいです!!

  • #29

    barbershopken (金曜日, 21 12月 2012 18:31)

    すてき!!
    髪飾りだけに使うなんて もっていない。(#^.^#)
    バックに付けてり、色々と楽しみたいです。

  • #30

    コーヴォ (金曜日, 21 12月 2012 19:31)

    欲しいです。

  • #31

    ujx100 (金曜日, 21 12月 2012 19:34)

    欲しい!

  • #32

    竹村 東洋子 (金曜日, 21 12月 2012 20:16)

    すてきですね!着物のときにつけても良さそう(^^)

  • #33

    antiphona1 (金曜日, 21 12月 2012 20:26)

    とても綺麗です!

  • #34

    灰谷 明子 (金曜日, 21 12月 2012 20:30)

    いろいろ使えそう〜素敵です☆

  • #35

    Pandit Lynx (金曜日, 21 12月 2012 20:39)

    垂れ下がる花いいですね~

  • #36

    rolfing7 (金曜日, 21 12月 2012 20:45)

    すごいオシャレですね。

  • #37

    sakuda1 (金曜日, 21 12月 2012 21:29)

    娘が喜びそうです!

  • #38

    野本 治美 (金曜日, 21 12月 2012 21:41)

    欲しい

  • #39

    stylishtea (金曜日, 21 12月 2012 22:05)

    かわいい^^ つい最近ロングヘアーを思い切りカットしましが、それでもまだバレッタで留めています。
    オシャレなヘアゴムで結びたいです♪

  • #40

    長野初美 (金曜日, 21 12月 2012 22:13)

    素敵ですね、欲しいです

  • #41

    interiorkouei (金曜日, 21 12月 2012 22:46)

    お洒落なヘアゴム♡
    セミロングにしていますが、ヘアゴムは
    よく使います。
    当たりますように♪

  • #42

    le-plaisir (金曜日, 21 12月 2012 23:21)

    HP見させてもらったら、とてもシンプルで素敵ですね。
    何よりお花のギャラリーがセンスありますね!
    アーティフィシャルフラワーも、こんな素敵なヘアゴムになるなんて♪
    つけてみたいです♪

  • #43

    thepastrecedes (金曜日, 21 12月 2012 23:29)

    かわいいですね☆
    プレゼントしたいな♪

  • #44

    c1000chika (金曜日, 21 12月 2012 23:57)

    だらりの部分が、日本的で可愛らしい。。。花の髪飾り、着物に似合うから好きです。

  • #45

    sugar-pot (金曜日, 21 12月 2012 23:57)

    娘が喜びそう!

  • #46

    Office Crayon (土曜日, 22 12月 2012 08:59)

    こんな髪飾りを大切な人にプレゼントしてみたい。

  • #47

    有限会社ライズ 田平義郎 (土曜日, 22 12月 2012 09:20)

    なかなか美しいものですね。

  • #48

    mahopia (土曜日, 22 12月 2012 09:43)

    普段あまり髪飾りは付けませんがこれはぜひ付けてみたいです!

  • #49

    BAUママ (土曜日, 22 12月 2012 11:35)

    孫娘の七五三の髪飾りに是非とも頂けたらと思います。

  • #50

    kurashikitennis (土曜日, 22 12月 2012 11:43)

    嫁の為に一つ下さい!

  • #51

    ゴルファー (土曜日, 22 12月 2012 12:43)

    1/23に、娘の結婚式があります。娘の頭を是非飾りたい。

  • #52

    渡辺 由紀子 (土曜日, 22 12月 2012 17:24)

    いいね!

  • #53

    sunt-co (日曜日, 23 12月 2012)

    髪飾り。下さい。