ヘルプ 障害情報 登録する

JimdoFreeの広告が新しくなりました

広告が新しくなりました

ご存知のとおり、JimdoFreeページにはサイドバーにちょっとした広告を載せる形で皆さまのJimdoページにお邪魔をさせていただいております。この広告、6月27日からちょっと引越しをしてサイドバーからページの一番下フッターに表示されます。皆さまのホームページをよりスタイリッシュに表現します。

今までの広告ではあなたのホームページ上の「サイドバー」に存在するので、大事な情報が広告の下にあって「ちょっともったいない」ケースもご経験ないでしょうか?そんな悩みも大幅に改善です!また、広告の波形も白から透明になるので全体的にダークカラーを使ったデザインの場合でも、違和感はありません。

 

今回、JimdoFreeでは広告を目立たなくすることで皆さまのページのデザイン性を向上したと思っています。ただし、これはデザインだけの話です。

「やっぱり広告は非表示にして、100%オリジナルのコンテンツを表示させたい」

「もっとスマートなホームページにしたい!」「自分だけのアドレスでもっと信頼を高めたい」

 

その場合はJimdoPro/JimdoBusienssの有料プランへの変更をおすすめします。

有料プランにはデザインだけではなく、運用面や信頼を高める機能が充実しています。詳しいプラン比較はぜひこちらからご覧ください。

今までの広告

今までの広告

新しい広告

新しい広告

コメント: 41 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    桑内 竜司 (木曜日, 27 6月 2013 11:06)

    いいと思います。

  • #2

    ks-matome (木曜日, 27 6月 2013 12:32)

    かっこいい!!と思います。
    今のよりもグレードアップですね!!

  • #3

    はりかえ屋/先﨑孝行 (木曜日, 27 6月 2013 12:50)

    常に進化ですね!!!

  • #4

    上田一輝 (木曜日, 27 6月 2013)

    これはとても良いアップグレードですね!
    次はぜひPaypal以外の対応もご検討いただければ幸いです。

  • #5

    sugajazzdancestudio (木曜日, 27 6月 2013 13:52)

    これは嬉しいです☆

  • #6

    yusha (木曜日, 27 6月 2013 13:56)

    あれ。。。まだ表示されないのですが…

  • #7

    hikosannoseibo (木曜日, 27 6月 2013 15:02)

    とても良いアップグレードです。有難うございます。(^^)!

  • #8

    kyo-kanaami (木曜日, 27 6月 2013 15:20)

    jimdoフリー版、広告部分が小さくなりいい感じです

  • #9

    shikokutokusan (木曜日, 27 6月 2013 15:29)

    安っぽさがなくなって良くなった^^グッジョブ!!

  • #10

    K.K Bidouillez (木曜日, 27 6月 2013 16:40)

    お洒落になりました、JimdoFreeユーザーがぜたい喜ぶ!!


  • #11

    ユーロストーブ (木曜日, 27 6月 2013 17:14)

    新しい方がシンプルでカッコイイです。

  • #12

    管理人 (木曜日, 27 6月 2013 17:42)

    いいと思います。

  • #13

    fuqi3 (木曜日, 27 6月 2013 18:06)

    すぐに気がつきました。とても嬉しいです。今後ともお世話になります。

  • #14

    藤野 智昭 (木曜日, 27 6月 2013 18:25)

    これこそフリー版の正しい広告 という気がします
    ユーザーのことを考えた最高のアップデートですね

  • #15

    LGO (木曜日, 27 6月 2013 18:44)

    すごくいいと思います!

    これはプロも検討しなくては・・・w

  • #16

    handmade-lure-studio-morh (木曜日, 27 6月 2013 19:30)

    これはすっきりしていいですね。
    今までは少し目にうるさかった気がしますから。

  • #17

    skj-yama (木曜日, 27 6月 2013 21:17)

    良い気遣いと思います。

  • #18

    koukimi (木曜日, 27 6月 2013 21:17)

    広告が前は大きかったですよね

    これはフリーの人に有難いですよね!!

  • #19

    kamui1839 (木曜日, 27 6月 2013 22:06)

    私もフリーから始めた時、少し気になりました。
    今回の変更でフリーの人がどんどん増えるといいですね。

  • #20

    smart-p (木曜日, 27 6月 2013 23:00)

    アタシ、、、、、ア、アタ、アタシ、、、、、嬉しいわO(≧▽≦)O

  • #21

    ナカヤマタカノリ (金曜日, 28 6月 2013 01:41)

    正直あれはやめて欲しかったです。よかったです!あれが理由で使わない人絶対多かったと思います

  • #22

    野口 博史 (金曜日, 28 6月 2013 05:46)

    賛成です。 いいですね。ありがとうございます。

  • #23

    cafe-farmacy (金曜日, 28 6月 2013 08:25)

    とても良いですね。ありがたい変更です。

  • #24

    bewell-pets (金曜日, 28 6月 2013 10:03)

    Freeの利用者としては、とてもありがたいです。
    借り物でない、自分のページとしての自信がもてます。

  • #25

    worksxtalks (金曜日, 28 6月 2013 10:25)

    変更が反映されているサイトと,そうでないサイトがあるようですが,なぜでしょう?
    編集画面にすると広告がフッターに表示されるのに,ログアウトするとまた元に戻ってしまいます。これは昨年以前に作成したサイトでの現象です。

    先月作ったサイトでは,昨日からフッター表示に変わっていました。

  • #26

    南口美智子 (金曜日, 28 6月 2013 11:47)

    いままでのjimdoにも適用ですか?私のには、まだ広告が前のところに表示されていますが

  • #27

    0225kazuya (金曜日, 28 6月 2013 12:44)

    惜しい。改善されたのがトップページだけとは。でも親切で使いやすいJimdoさんのことだから、すぐにトップページ以外も改善してくれるんだろうなぁ。期待して待ってます。

  • #28

    kmth1116 (金曜日, 28 6月 2013 18:03)

    上の方たちへ

    いったんログインして、再度レイアウトの設定を選びなおさないと反映されません。

    全頁に対応していますが。。。



  • #29

    kmth1116 (金曜日, 28 6月 2013 21:35)

    3つサイトを作っていますが、全頁に対応してるサイトとそうでないサイトに分かれていました。
    若干レイアウトが崩れたりもしています。

  • #30

    もり (金曜日, 28 6月 2013 23:46)

    とても使いやすくなりました。感謝!
    昨日は広告の位置が不安定でしたが、今日は改善してます。
    この対応の早さもすばらしいと思います。

  • #31

    yaokidaruma78 (月曜日, 01 7月 2013 03:54)

    ありがとうございます。
    スタイリッシュになるなんて、嬉しいですね。
    ちょっと、これから見てみます。

  • #32

    あやか (火曜日, 02 7月 2013 09:54)

    IE7で見ると広告のテキストが縦に表示されて、レイアウトが崩れています。
    とても困っているので早めに対応をお願い致します。

  • #33

    コピペ枠わくのペンギン (火曜日, 02 7月 2013 16:46)

    ペンギンも、とっても嬉しいです!
    ありがとうございます。

  • #34

    miyazakishibu (水曜日, 03 7月 2013 19:10)

    It looks great! Now the ad doesn't look so prominent.
    Thank You!!

  • #35

    keiridaiko (水曜日, 03 7月 2013 21:52)

    助かります。

  • #36

    macrap (月曜日, 08 7月 2013 16:36)

    OK

  • #37

    kabegami-mac (月曜日, 08 7月 2013 17:07)

    OK

  • #38

    bikoku (火曜日, 09 7月 2013 11:57)

    とてもありがたいです!!

  • #39

    阿部 亜喜子 (火曜日, 09 7月 2013 23:48)

    了解。良かったです(^-^)

  • #40

    popup21 (木曜日, 25 7月 2013 10:45)

    了解です!

  • #41

    seopeko (水曜日, 04 9月 2013 10:23)

    広告が全く目立たなくなりました。
    他のフリーサービスと対立するためですかね!!