ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdo Founder's Event!

Jimdo Founder's Event!

突然ですが2013年8月22日(木)、ある発表があります!

 

そしてその発表に合わせてJimdoの創業者のひとり、Fridtjof Detznerが来日することになりました!

当日はリリース予定の新機能についてフライデル自らその機能、使い方についてお話します。

 

当日のイベントでは・・・・・

 

  • 新しい何かがリリースされるかも!?
  • JimdoJapan、JimdoFounder、JimdoExpertとのセッション
  • Jimdoユーザー同士の交流や質疑応答

 

などを予定しています。

 

会場の都合により、限定人数でのイベントとなりますが、

日頃お会いできないお客様と直接お話しできる機会を弊社スタッフ一同、楽しみにしております!

■ イベント概要

Jimdo ~ Founder's Event
イベント名

Jimdo ~Founder's Event~

開催日 2013年8月22日(木)
開催時刻

18:00~20:00 (受付開始17:30)

会場

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ

〒102-0083

東京都千代田区麹町3-6住友不動産麹町ビル3号館 6F

募集人数

60名

参加費用 無料
対象参加者 Jimdoでホームページを作成している方なら誰でも

 

お申込みはこちらから

詳細やお申込みに関してはJimdoJapanイベントページでご紹介しています。

 

お申し込みは先着順になりますので、満員となった場合は誠に恐れ入りますがキャンセル待ちとさせていただきます。何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

 


コメント: 17 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    wakabato (火曜日, 13 8月 2013 21:00)

    期待してます!

  • #2

    puti-paso (火曜日, 13 8月 2013 22:39)

    jimdo japan様

    「イベント情報 > お申し込み」に入ると、8月20日になってます。

  • #3

    irodorinote (火曜日, 13 8月 2013 23:28)

    スペシャル待ってますね!!

  • #4

    akichanchi1 (水曜日, 14 8月 2013 00:28)

    期待はずれでないよう祈ってます!!(o^-')b

  • #5

    japan-rps (水曜日, 14 8月 2013 14:03)

    グーですね!

  • #6

    hanasanpo (水曜日, 14 8月 2013 15:40)

    新機能も結構ですが、今の編集不可の状況を一刻も早く
    直して下さい! 一部のページに「サーバーエラー」で入れ
    なかったり、入れてもまったく内容がおかしくなっていたり。
    サポートに連絡して24時間、返信なし。編集できずに大変
    困っています。フライデル氏に日本のJimdoの現状を直訴
    したいくらいです。

  • #7

    letsgojapan (木曜日, 15 8月 2013 00:04)

    Let'go!

  • #8

    ks-matome (木曜日, 15 8月 2013 16:10)

    イベントにはいきたいですね~
    レッツゴー――!!

  • #9

    K.K Bidouillez (木曜日, 15 8月 2013 16:42)

    ア〜〜もういっぱいですかね?
    行きたかった、残念です。
    :-(

  • #10

    YIYIHITO (木曜日, 15 8月 2013)

    ホームページ作成を検討中でも参加可能ですか?

  • #11

    cureandsmile (金曜日, 16 8月 2013 14:01)

    参加いたします。参加のみなさん、宜しくお願いします。

  • #12

    adarutaferi (土曜日, 17 8月 2013 19:37)

    参加できませんでした~申込みが遅かったです!!

  • #13

    torendo (月曜日, 19 8月 2013 00:31)

    参加できませんでした。次回は参加したいですね。

  • #14

    gonta (月曜日, 19 8月 2013 17:59)

    御社のトップ高畑哲平氏が『短期刈り取り型からファン育成型へ』ってお客様に対し上から目線のタイトルで講演した模様を嬉しそうに自らのFBにシェアされています。
    “ファン育成”の前に、毎月のように発生する障害対策だとか、一部の有識者任せでほったらかし状態となっているコミュニティフォーラムのサポートだとか、困っているユーザ一人一人のを大切にする顧客満足向上に向けた取り組み“自社育成”が先だと思いますがいかがですか?
    当日私は行かれませんが、質疑応答もあるようですので是非このような内容もユーザの意見として取り上げていただければ幸いです。

  • #15

    野口 博史 (火曜日, 20 8月 2013 05:06)

    キャンセル待ちが80名を超えましたのでお申し込みの受付を終了いたしました。
    ****************************残念です。

  • #16

    seopeko (水曜日, 04 9月 2013 10:22)

    結果と内容を教えてほしいです~!!

  • #17

    看護師パンダ (水曜日, 02 10月 2013 09:20)

    イケなかったよ~