ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdo for iOS リリースしました!

Jimdoは驚くほど簡単にホームページを作れます。

そして今日、iPhone/iPadからでも驚くほど簡単にホームページを作れるようになりました!

iPhoneやiPadからJimdoを編集したい。日頃、お客様だけではなく、全世界のJimdoチームも想っていたことです。そして今日、その想いが叶いました。そうJimdoのiOSアプリ、Jimdo-Appをリリースしました!App Store からダウンロードして、ぜひJimdoページをお手元のiPhone/iPadから編集してください!

Available on the AppStore

大事な瞬間を

その一瞬を写真に収めてホームページにアップロード

写真追加

ページを自由に

ページを作成して並び替えをして自分の思いのままに

ページの追加

アクセス状況を確認

ホームページのアクセス状況をいつでも簡単に確認

アクセス解析

 

Jimdoの編集がどこでも自由にできる。これはJimdoにとっても新しい挑戦で、これからがはじまりです。皆さまに愛してもらえるアプリにするため皆さまの感想をぜひお待ちしています。ぜひ感想はアプリの画面から右スワイプ、インフォメーションアイコンからご連絡ください。

Androidユーザーの皆さまへ。JimdoではAndroidアプリの開発も行っています。今回はiOSのリリースですが、一刻も早く皆さまにご利用いただけるように開発チームで一丸となっています。ぜひAndroidバージョンのリリースまで今しばらくお待ちください!

 

コメント: 14 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    hanasanpo (木曜日, 22 8月 2013 21:13)

    やったね! これはうれしい! Thank you JImdo!

  • #2

    Berry 合同会社 (木曜日, 22 8月 2013 22:10)

    感謝です。「できないかな」と思っていたサービスです。これからもJimdoに期待します。

  • #3

    カイゴ屋 (金曜日, 23 8月 2013 02:34)

    サクッと使えて、より便利になりました!!
    シンプルが一番ですが、今後の細かいサポートに期待したいです(^^)

  • #4

    carinya (金曜日, 23 8月 2013 13:19)

    iPadを買ったのに編集できないと知ってがっかりしましたが、この朗報で元気が出ました!
    これからのサポートにも期待してます。

  • #5

    rozeo (日曜日, 25 8月 2013 08:29)

    既存hpにログインできません。。。がっかりです。

  • #6

    K (月曜日, 26 8月 2013 16:18)

    最悪。アプリでブログ更新中にバグり今までのブログが全部削除されました。

  • #7

    ichitou (火曜日, 27 8月 2013 15:28)

    10年前60歳過ぎてパソコンでHPをと、無料のケーブルテレビ支援でページらしきものが出来ましたが
    まったく訪れる反応がありませんでした。
    ジンドを知って2日で有料の支援を受けて作り直しに挑戦です。  これからが楽しみです。

  • #8

    japan-rps (金曜日, 30 8月 2013 11:37)

    グー!な出来事です。

  • #9

    すてきち (月曜日, 02 9月 2013 18:48)

    リリースのニュースもいいんだけど、サーバーの不具合、早く解決してください。
    ホームページの編集・更新できないし、shopもあけられないし、本当に困ってます。
    公式窓口に問い合わせ(3回)ても半月たってもまったく返信ないし。不安です。

  • #10

    massa5 (水曜日, 04 9月 2013 10:18)

    スマホで編集できるの?
    すごい機能ですが、タブレットとアイフォンで更新しているイメージが・・・

  • #11

    seopeko (水曜日, 04 9月 2013 10:20)

    スマートフォンで更新してみました!!
    簡単な更新だけですね。
    これからに期待!!

  • #12

    看護師パンダ (水曜日, 02 10月 2013 09:20)

    最高ですね~

  • #13

    勉強中 (金曜日, 04 10月 2013 13:18)

    カラムや表の更新にも対応できるよう、
    改善をよろしくお願いします。

    現状では、ひと通りの機能が使える
    Mercuryブラウザの方が便利です。

  • #14

    skyhits-take (金曜日, 04 10月 2013 18:17)

    Jimdoの編集がどこでも自由にできる。これはJimdoにとっても新しい挑戦で、これからがはじまりです。
    私は、ホムページ条でデスクトップで入力しています。
    youtubeなど、ブログなど簡単に入力できるので素晴らしいホームページ作成画面です。