2013年

12月

04日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.4 : 屋久杉ペンダント

Jimdoアドベントカレンダー4日目は自然のパワーをお借りして樹齢1000年以上の屋久杉で作られたペンダントをプレゼントいたします。

 

今回は水晶の産地でもある山梨で30年間ジュエリー職人として活動してきたHeart&JewelryのKENさんよりご提供をいただきました。

 

このペンダント、プレゼント到着をした際に「木の香り」がしますとパンフレットに書かれていたので鼻を近づけてみると木の香りがしっかりするんですよね。 古代から「開運」「厄除け」「長寿」のお守りとして利用されてきた屋久杉に18金を施しデザインが加えられています。


屋久杉ペンダントを2名様にプレゼント

今回はこの屋久杉と18金を使ったペンダントトップを2名の方にプレゼントします。

 

それぞれ形が異なるため当選時希望がございましたらお知らせください。希望が重なった場合は運営元にて選択させていただきます。

 

当選者の方には屋久杉の写真を添えて郵送いたします。

屋久杉ペンダント1
屋久杉ペンダント2

応募方法

応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Facebookでこちらの投稿をシェア

3 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoで屋久杉欲しい』を付けてTweet 

※JimdoJapanのフォローも忘れずに!

Heart & JewelryのJimdoサイト

Heart & Jewelryは水晶の産地でもある山梨で30年ジュエリー職人を続けてきたKENさんのサイトです。

宝石の仕入れから、デザイン、制作までを一貫して手がけており

屋久杉や天然石を使ったオリジナルジュエリーのオーダーを受け付けています。

 

URL : http://www.aheartjewelry.jp/


コメントをお書きください

コメント: 58
  • #1

    rose-garden-butterfly (水曜日, 04 12月 2013 10:17)

    「屋久杉ペンダント希望」です。どちらでも、ありがたいです。
    屋久杉・・・ずっと逢いに行きたいなぁと思っていました。
    手で握って、触っていられたら安心感がカラダの中にじわじわ入ってくるでしょうね。

    Heart & Jewelryさんのサイトにも伺いました。素敵なお仕事をされているなぁと・・・
    美しい世界ですね。ほ~っと息がつける感じです。

  • #2

    hatarakudb (水曜日, 04 12月 2013 10:19)

    2着〜!
    ペンダントの形には意味があるのでしょうか?

  • #3

    maripa (水曜日, 04 12月 2013 10:53)

    屋久杉ペンダント購入を考えていたところ
    Jimdoのクリスマスプレゼントのニュース!
    さっそく応募します。
    屋久杉パワーで元気をもらえたら嬉しいです。

  • #4

    doni-cho (水曜日, 04 12月 2013 11:09)

    家族にプレゼントしたいですー♪

  • #5

    礒谷 昌之 (水曜日, 04 12月 2013 11:27)

    屋久杉。いいですね~。
    屋久島はぜひ一度訪れたい場所です。
    わたしはもっぱら屋久島特産の焼酎三岳を飲んで妄想にふけっています・・・。

  • #6

    bistrotakizawa (水曜日, 04 12月 2013 11:47)

    へ~、初めて見ました。

  • #7

    plusmind-partners (水曜日, 04 12月 2013 11:59)

    屋久杉のペンダント、いいですね♪

  • #8

    davvero-jpn (水曜日, 04 12月 2013 12:02)

    かわいい!!

  • #9

    carinya (水曜日, 04 12月 2013 12:33)

    欲しい。屋久島行きたいけれど叶わず。せめて気の香りを身につけたいです!

  • #10

    清水京子 (水曜日, 04 12月 2013 14:10)

    KENさんの屋久杉ペンダント希望です!木の香りのする屋久杉パワーいっぱいのペンダントを是非身につけたいです。よろしくお願いします!

  • #11

    サンヴィータ 株式会社 (水曜日, 04 12月 2013 15:32)

    本当に、たまたまKENさんのページにきました。屋久杉のパワーが見て取れます。とても身に付けたいと思いました。
    何卒、よろしくお願いします。

  • #12

    yamatohonda (水曜日, 04 12月 2013 15:46)

    屋久杉ペンダント希望です。大切な人にプレゼントしたいと思います。

  • #13

    ユーロストーブ (水曜日, 04 12月 2013 15:57)

    是非是非、欲しいパワーです。これさえあれば暮れの忙しさを切り抜けられそうです。

  • #14

    cozy-bar (水曜日, 04 12月 2013 16:16)

    是非頂きたいと思います!!

  • #15

    スルタン アリフ (水曜日, 04 12月 2013 16:58)

    屋久杉でペンダントが作れるんですね!すてきです。

  • #16

    仙田 利夫 (水曜日, 04 12月 2013 17:28)

    いいなあ

  • #17

    The44 (水曜日, 04 12月 2013 17:35)

    自然のエネルギーを感じられそう!美しいです!

  • #18

    aura-foresta (水曜日, 04 12月 2013 17:48)

    屋久杉ペンダントいいですねぇ。

  • #19

    barbershopken (水曜日, 04 12月 2013 18:06)

    すご~い パワーがもらえそう♪♪
      いいなぁ  (*^。^*)

  • #20

    nobukomiura (水曜日, 04 12月 2013 19:01)

    サイト拝見しました。
    ブレスレットなどお守り的なものはデザインが。。。というものが多い中、KENさんの作品はとても素敵ですね。
    屋久杉に18金を使っているところなど、アクセサリーとしても上品で美しく、屋久杉のパワーも感じられるネックレスはすごくステキだと思います。また、若い方から年配の方まで使えそうですね。
    ニットの上などにつけてみたいですね~!

  • #21

    oilife (水曜日, 04 12月 2013)

    欲しいです!!!

    ウチのお店の常連さんがつけていて、ずーーーと気になっていたアイテムなのです。
    屋久杉ペンダントトップ!!!

    革ひもつけてワイルドにもいいし、ゴールドチェーンにしても上品だし
    今から楽しみです是非!!!

  • #22

    musubu-jyuku (水曜日, 04 12月 2013 20:31)

    屋久杉と18金・・・最強のコンビですね~。大自然の恵み、ぜひいただきたいです。

  • #23

    k-rikujyomeet (水曜日, 04 12月 2013 21:23)

    15年ほど前にバイクで屋久島へツーリングに行きました。キャンプ場に泊まり山や海・温泉と楽しみました。
    懐かしいです。当たるといいな。

  • #24

    ab-sousaku (水曜日, 04 12月 2013 21:47)

    知り合いの絵本作家が、いつも身に付けてて、良いなぁ〜と思ってました。欲しいと思う一品てすね

  • #25

    yamanakasougen (水曜日, 04 12月 2013 21:57)

    屋久杉ペンダント希望です♪大切にします。

  • #26

    baudachs25 (水曜日, 04 12月 2013 21:57)

    屋久杉、良い香も残っているのでしょうか。
    当りますように。

  • #27

    灰谷 明子 (水曜日, 04 12月 2013 22:13)

    自然な香りが漂う感じがしますね.いいな.

  • #28

    koushi-juku (水曜日, 04 12月 2013 22:15)

    パワーをいただけると嬉しいです。

  • #29

    (水曜日, 04 12月 2013 22:15)

    木!が大好きです!
    木の香りの漂うペンダントー!
    欲しい!欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも、金!☆
    お守りがわりに、来年のラッキーシンボルへ、是非是非、当たりますようにo(^▽^)o
    2番目の、洋ナシ みたいな、逆三角形の形のが、凄くあったかい、柔らかい雰囲気で好みですので、こっちを希望します☆♪

  • #30

    challengetaiken (水曜日, 04 12月 2013 22:17)

    屋久杉のペンダントっていうのがあったんですね。
    ぜひ、希望します。

  • #31

    初回カウンセリング無料! 前世療法 夢解釈 フォーカシング 催眠療法 インナーチャイルドセラピー EMDR リラックス呼吸法・トラウマ解消やゲシュタルトセラピーの心理カウンセリングルーム こころのピースです! (水曜日, 04 12月 2013 22:17)

    シンプルで自然な感じが良いですね!

  • #32

    npohiroshimarec (水曜日, 04 12月 2013 22:18)

    屋久杉ペンダントいいですね。
    当たりますように。

  • #33

    dieopside (水曜日, 04 12月 2013 23:11)

    奇麗です!

  • #34

    井熊 弘美 (木曜日, 05 12月 2013 03:29)

    4日に山梨県の方へ行って来ました。不思議な偶然(*^_^*)富士山が綺麗でした。

  • #35

    kairo-oasis (木曜日, 05 12月 2013 05:37)

    綺麗です、是非欲しい!!

  • #36

    yukirobo (木曜日, 05 12月 2013 05:39)

    大きな屋久島の木を見たいです。パワーを感じてみたいです。
    屋久島ペンダントすてきです。

  • #37

    渡辺 由紀子 (木曜日, 05 12月 2013 05:40)

    来年、行きます。
    その前にお会いしましょう♡

  • #38

    菅原紋子 (木曜日, 05 12月 2013 06:00)

    運を試したくなりました(^-^)/
    当たったら、幅の広い方を希望します!!

  • #39

    sharoushiono (木曜日, 05 12月 2013 06:42)

    屋久杉パワーをぜひ貰いたい。

  • #40

    skj-yama (木曜日, 05 12月 2013 07:28)

    屋久杉のペンダントですか、良いですねぇ~!

  • #41

    Rinn (木曜日, 05 12月 2013 09:48)

    いつもシンプロで拝見しています。
    ピンときたので応募します(*^ー^)ノ♪

  • #42

    K.T (木曜日, 05 12月 2013)

    木のぬくもり!
    良いですね^^

  • #43

    toyama-design (木曜日, 05 12月 2013 09:56)

    ペンダント拝見させて頂きました。シンプルなデザインで無垢の味わいが感じられる作品ですね。ありがとうございます。

  • #44

    yukuneko (木曜日, 05 12月 2013 10:26)

    暖かみのあるペンダント
    是非とも、私の胸元に着けてみたいです。

  • #45

    oasiskasiwa (木曜日, 05 12月 2013 10:29)

    欲しいです!!

  • #46

    squarefive1989 (木曜日, 05 12月 2013 18:25)

    左の欲しい(^^)

  • #47

    setouchi02 (木曜日, 05 12月 2013 21:24)

    存在感もありとても可愛らしいですね!ぜひゲットしたいものです

  • #48

    golfsingle (金曜日, 06 12月 2013 02:11)

    これはかっこいい!ほんまに欲しいわ!

  • #49

    武内真利 (金曜日, 06 12月 2013 13:48)

    屋久杉、形は何を意味していますか?

  • #50

    みゆき (金曜日, 06 12月 2013 14:22)

    屋久杉のペンダントずっと欲しいと思ってました。
    木のパワーや叡智を胸に置くとハートが広がるのでしょうね!
    シンプルなデザインもとってもステキです♡

  • #51

    灰谷 明子 (金曜日, 06 12月 2013 16:29)

    木の香りいいですね♪

  • #52

    majyohouse (金曜日, 06 12月 2013 19:32)

    屋久杉のペンダント、欲しいです!

  • #53

    uch-japan (金曜日, 06 12月 2013 21:05)

    樹齢1000年以上の屋久杉から間違いなくパワーがもらえそうですね。自然の温かみを感じます。

  • #54

    のり (金曜日, 06 12月 2013 22:23)

    暖かいですね。自然のぬくもり(*^^*)

  • #55

    interiorkouei (金曜日, 06 12月 2013 22:44)

    かわいいですね!

  • #56

    yorumayu (日曜日, 08 12月 2013 10:12)

    木が好きです!

  • #57

    lisasrosegarden (月曜日, 09 12月 2013 13:34)

    家族にプレゼントして、元気になってもらいたいです

  • #58

    Chiharu (日曜日, 22 12月 2013 11:28)

    プレゼント確率低いけど厳しいけど、今年の挑戦諦めない!!
    出来たら左側のが欲しいです♡

    宜しくお願いします。 屋久杉を見たら屋久島のご利益もらえるかも~なんて思っちゃいました。^^