2013年

12月

09日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.9:天然素材のエコバッグ

スーパーに買い物に行くとき、持って行ってますか?エコバッグ。

使っている人はわかるかと思うんですが、長ネギとゴボウはなかなか収納が大変なんですよね?

 

という前置きから始まるJimdoアドベントカレンダーvol.9は天然素材でできたエコバッグをプレゼントいたします。

こだわりの生地で手作りの洋服を提供するたかね裁縫処様からの御提供です。

 

実際Jimdoスタッフにて商品を触ってみると、その素材の良さにびっくり!リネン100%の生地を使用した、丁寧な仕事がされているエコバッグをゲットして是非買い物を楽しんでください!

天然素材エコバッグを3名様にプレゼント


天然素材でできた1点物のエコバッグを3名様にプレゼントいたします。

どのバッグも素材、色が違いますのでどれに当たるのかは当たってからのお楽しみ!

お手元に届いた際にそのしっとりとした素材感をお楽しみください!

応募方法

応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでエコバッグ欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2013年12月10日10:00まで

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

たかね裁縫処のJimdoサイトについて

たかね裁縫処は生地選びから制作、販売までを一貫して行うネットショップを運営しています。

コットン、リネン、ヘンプなど天然の素材を使用し、誰にでも着れる、ゆったりリラックスできる服を、パターンから縫製まで一貫して作っています。  

Jimdoスタッフでも実際バッグを手に触ってみて丁寧な仕事に思わずこっそり盗もうとするものまで...

たかね裁縫処のネットショップに是非お立ち寄りください!

 

http://www.takanesaihouzyo.com/


本日はもう一品、Jimdoでホームページを完成させるまでをまとめたDVDもプレゼントしています。合わせて応募どうぞ!

コメント: 46 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    baudachs25 (日曜日, 08 12月 2013 23:40)

    あら!?一番乗り?
    ざっくりとした使い心地良さそうなバッグです。あたりますように!

  • #2

    sonegoro (月曜日, 09 12月 2013 00:59)

    皆さんにシェアしました。「たかね裁縫処は生地選びから制作、販売までを一貫して行うネットショップを運営しています。
    コットン、リネン、ヘンプなど天然の素材を使用し、誰にでも着れる、ゆったりリラックスできる服を、パターンから縫製まで一貫して作っています。  
    Jimdoスタッフでも実際バッグを手に触ってみて丁寧な仕事に思わずこっそり盗もうとするものまで...
    たかね裁縫処のネットショップに是非お立ち寄りください!」を貼り付けて。

  • #3

    The44 (月曜日, 09 12月 2013 01:26)

    触ってみたい!

  • #4

    noccs (月曜日, 09 12月 2013 01:28)

    リネン100%でこのデザイン、オシャレに買い物へ行けますね。
    中国ではなかなか無いのですごく興味あります。

  • #5

    jchatani (月曜日, 09 12月 2013 01:35)

    おもしろいですね!タイパンツなんて知りませんでした!一度手触りを楽しんでみたいです。

  • #6

    suisaiga-misao-marihiro (月曜日, 09 12月 2013 03:28)

    どれもすてきな色彩で持ち歩くのが楽しそうですね!いただたらお正月旅行に
    お披露目して家族に「いいでしょッ」って自慢します、きっと。

  • #7

    zakkubaran (月曜日, 09 12月 2013 03:43)

    素敵なプレゼントですね。ラッキーセブンになりますように!

  • #8

    sm-switch (月曜日, 09 12月 2013 04:45)

    当たれーっ!年末の運試し!

  • #9

    kairo-oasis (月曜日, 09 12月 2013 05:33)

    欲しいです。

  • #10

    初回カウンセリング無料! 前世療法 夢解釈 フォーカシング 催眠療法 インナーチャイルドセラピー EMDR リラックス呼吸法・トラウマ解消やゲシュタルトセラピーの心理カウンセリングルーム こころのピースです! (月曜日, 09 12月 2013 06:09)

    当たればよいなぁ…。

  • #11

    NAYA設計室 (月曜日, 09 12月 2013 07:04)

    おしゃれにお買い物します!!

  • #12

    skj-yama (月曜日, 09 12月 2013 07:16)

    天然素材でエコバック!ってのがいいですねぇ~♪ 当ったら、かみさんが喜びそう。

  • #13

    mirai (月曜日, 09 12月 2013 07:30)

    こんにちは
    天然素材のエコバッグだったら環境にやさしいし、
    長ネギとゴボウもすっぽりと収まるので、いいな。

  • #14

    coffee-akimoto (月曜日, 09 12月 2013 08:55)

    結構入りそうですし、欲しいですねぇ。

  • #15

    nichirindatehaze (月曜日, 09 12月 2013 09:48)

    おはようございます。
    欲しい!!

  • #16

    oasiskasiwa (月曜日, 09 12月 2013 10:43)

    いいですね。是非とも。

  • #17

    gottaneeds (月曜日, 09 12月 2013 11:28)

    キリンでお馴染み、イベント団体ごった煮〜ずです。
    いつもお世話になっております。
    お芝居や歌やダンスを組み合わせて大人から子どもまで楽しめるイベントを企画しています。
    よろしくお願いします^^

  • #18

    K.T (月曜日, 09 12月 2013 11:31)

    嫁さんにプレゼントしたいです!

  • #19

    energy-astrology (月曜日, 09 12月 2013 11:46)

    かわいい~、ほしい!素材もいいですね。

  • #20

    business-bun (月曜日, 09 12月 2013 11:51)

    これはかわいい!欲しい!

  • #21

    yukuneko (月曜日, 09 12月 2013 11:58)

    触ったことのない素材なので…当たれ!!そして触って遊びたいです。

  • #22

    41 (月曜日, 09 12月 2013 12:18)

    とっても素敵な色使いのエコバック♪
    手作りということできっとしっかりした仕上がりで重い荷物も安心して持てそうです(^-^) 当たると嬉しいなぁ
    自慢出来ちゃうわぁ~

  • #23

    ichibantaxi1 (月曜日, 09 12月 2013 13:11)

    『#23jimdoでエコバッグ欲しい』
    とても素敵なバックですね、
    家内にプレゼントしたいです。

  • #24

    budounokidayservice (月曜日, 09 12月 2013 13:29)

    おしゃれですネ

  • #25

    nobukomiura (月曜日, 09 12月 2013 13:41)

    サイト拝見しました。素材やデザイン、楽で着やすい服がたくさんあり、欲しくなりました!タイパンツとふんティが気になりますね~!

  • #26

    キナコママ (月曜日, 09 12月 2013 14:38)

    いい感じ~♪

  • #27

    barbershopken (月曜日, 09 12月 2013 14:56)

    あら (*_*) いいなぁ 手作り最高!!
    欲しいです (*^。^*)

  • #28

    ガラポン (月曜日, 09 12月 2013 15:09)

    あら、カワイイ~❤
    欲しいです~~~~~❤

  • #29

    zak-inc (月曜日, 09 12月 2013 15:12)

    サイト、拝見しました。手作り感いっぱいで良かったです。特にこのバッグ、リネン100%っていいですね!是非使ってみたいです。

  • #30

    asahina (月曜日, 09 12月 2013 15:32)

    素敵ですね~ お買い物が楽しくなりそう♪

  • #31

    灰谷 明子 (月曜日, 09 12月 2013 15:59)

    可愛いです♪

  • #32

    拳輪/管理人 (月曜日, 09 12月 2013 16:42)

    ぜひ、戴きたいです!

  • #33

    musubu-jyuku (月曜日, 09 12月 2013 16:58)

    天然素材のエコバッグ・・・いいですね~♪最近は環境の面で天然素材は注目されていますし、何よりかわいいっていうのが良いですね!いただけたら、大切に使います♪

  • #34

    vision-create (月曜日, 09 12月 2013 18:20)

    生地選びから制作、販売までを一貫して運営されてるんですね。
    ゆったり時間がながれそうなエコバック欲しいなー。

  • #35

    toyama-design (月曜日, 09 12月 2013 18:39)

    素敵なエコバックですね。一度手にとって確かな感触を味わってみたくなります。

  • #36

    mbnippon (月曜日, 09 12月 2013 18:50)

    たっぷり入りそう!

  • #37

    nabari-omochahospital (月曜日, 09 12月 2013 19:28)

    バッグかわいい~ サンタクロース来ますように

  • #38

    colourmagic7 (月曜日, 09 12月 2013 20:35)

    おしゃれなエコバッグですね!

    ぜひ欲しいです!!!!

  • #39

    hanasanpo (月曜日, 09 12月 2013 20:52)

    天然素材、飾っても、使っても良さそう! 柄のセンスもいいですね〜。

  • #40

    osteopath-n (月曜日, 09 12月 2013 21:36)

    優しい風合いがいいですね。

  • #41

    pasobo2002 (月曜日, 09 12月 2013 22:03)

    色合いもおしゃれで、かわいいね!
    欲しいなぁ~ (*^_^*)♪

  • #42

    Higashinaka Yoshie (月曜日, 09 12月 2013 22:23)

    これを持って買い物に行きたいです。
    買ったネギの頭をはみ出させたい。

  • #43

    t-ecobito (月曜日, 09 12月 2013 23:03)

    素敵なエコバッグ欲しいです。
    おまけに、センスのよいHPにするために、DVDも欲しいです。

  • #44

    山本 純 (月曜日, 09 12月 2013 23:32)

    おしゃれですね!欲しいなあ

  • #45

    maya-taka (火曜日, 10 12月 2013 03:13)

    可愛い!!お洒落!!
    こんな素敵なエコバッグで、毎日お買い物に行きたいです!
    リネン素材が大好きなのですが、なかなかエコバッグは見掛けないので使ってみたいです…!!

  • #46

    羽島市 Weblink Project (火曜日, 10 12月 2013 10:03)

    今使っているエコバックは、数年前に100均で買ったモノ。
    さすがにくたびれてきました。

    丈夫そうなエコバックが欲しかったところです。
    当選者3名だから、何とか当たるといいなぁ~