2013年

12月

09日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.9:「Jimdo講座」DVD

Jimdo講座

Jimdoアドベントカレンダー2013、9日目はJimdoのお知らせで以前ご紹介させていただいたJimdoのDVD講座です。

 

このDVDはJimdoのアカウント作成からHPが完成するまでの流れを1回1時間×8回でまとめている教材。

提供してくれるのは全国にパソコン教室270教室を設けるパソコン教室大手の「わかるとできる」です。

 

これまで述べ90万人を教えてきたカリスマパソコン教室のBUN(ぶん)ちゃん先生のわかりやすい動画授業。ホームページを作るのって難しいこともありますが、BUNちゃん先生がしっかり丁寧に教えてくれます。

DVD教材を1名様にプレゼント

Jimdo講座DVD(4枚組全8講座)を1名様にプレゼントします。

既にご利用いただいている方からも高評価をいただいているこのDVD教材、JimdoDVD講座でホームページの基礎をしっかりと学びましょう!

「Jimdoでアカウントを作ったけどその後どうしていいのかわからない」などはじめたての方におススメの教材です。

応募方法

応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2- Twitterでハッシュタグ『#JimdoでDVD欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2013年12月10日10:00まで

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

パソコン教室『わかるとできる』について

全国270教室、延べ90万人に選ばれてきたパソコン教室大手の「わかるとできる」がJimdoユーザーのためにご自宅での学習用に作成したDVD教材です。

パソコン初心者の方に支持されてきたわかりやすい解説で基礎からJimdoの豊富な機能の活用方法までを紹介していきます。

 

http://www.wakarutodekiru.com/news_topics/jimdo/

 

パソコン教室 わかるとできる
パソコン教室 わかるとできる2
DVD


今日はもう一品「天然素材のエコバッグ」もプレゼントしています。合わせてご応募ください!

コメント: 56 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    modluuk (日曜日, 08 12月 2013 23:05)

    jimdoサンタさん、プレゼントお願いします。^^

  • #2

    川端 海富理(かわばたみどり) (日曜日, 08 12月 2013 23:18)

    金沢から東京まで二時間半、もうすぐ北陸新幹線が開通する北陸で「Jimdoの伝道師」として更にスキルを磨く為にこのDVDで勉学に励みたいです。「全ての人にホームページを」ですね!

  • #3

    baudachs25 (日曜日, 08 12月 2013 23:38)

    お勉強させて下さいね!

  • #4

    The44 (月曜日, 09 12月 2013 01:12)

    色々と知らなすぎる私に丁度良いと思いますっ!

  • #5

    kc-sawayaka (月曜日, 09 12月 2013 01:16)

    ぜひ! お願いします! 是非に!!

  • #6

    suisaiga-misao-marihiro (月曜日, 09 12月 2013 03:21)

    創作する喜びを実感したいです。自分で何回も何回もトライしてもうまく表現できません。
    当選したら、頑張って勉強させていただきイイページにしたいです。

  • #7

    zakkubaran (月曜日, 09 12月 2013 03:38)

    キチット勉強して、仲間を増やしたいです。

  • #8

    sm-switch (月曜日, 09 12月 2013 04:44)

    jimdoさんには複数のHP運営で助けていただいています。
    ぜひこの機会に!
    勉強して、最強のjimdoプロになりたい!
    よろしくお願いします!!

  • #9

    初回カウンセリング無料! 前世療法 夢解釈 フォーカシング 催眠療法 インナーチャイルドセラピー EMDR リラックス呼吸法・トラウマ解消やゲシュタルトセラピーの心理カウンセリングルーム こころのピースです! (月曜日, 09 12月 2013 06:04)

    見やすいHPに直していきたいです。そのために、是非!

  • #10

    NAYA設計室 (月曜日, 09 12月 2013 07:02)

    いっぱい勉強します!!

  • #11

    skj-yama (月曜日, 09 12月 2013 07:12)

    去年はJimdo教本が当りました。今年はDVDがあたりますように!

  • #12

    CINEMA JAPAN (月曜日, 09 12月 2013)

    寒い!北海道からぜひ当たりますように!

  • #13

    coffee-akimoto (月曜日, 09 12月 2013 08:56)

    是非是非当たって下さい!!

  • #14

    k-rikujyomeet (月曜日, 09 12月 2013 09:09)

    誰にも教えてもらわず何とかホームページを作ってきました。しかしまだまだ使えてない技も沢山あると思います。
    本も持っていますがDVDだともっとわかりやすいんじゃないかと思います。
    当たりますように!

  • #15

    sekiharajimusyo (月曜日, 09 12月 2013 09:10)

    ぜひ欲しいです。お願いします。

  • #16

    加島清治 (月曜日, 09 12月 2013 09:27)

    欲しい~~

  • #17

    加島 清治 (月曜日, 09 12月 2013 09:32)

    ぜひ

  • #18

    加島 清治 (月曜日, 09 12月 2013 09:33)

    なにとぞm(__)m

  • #19

    川中政則 (月曜日, 09 12月 2013 09:39)

    DVD欲しいです!
    お知らせを見逃してるなあ・・・・

  • #20

    kawati (月曜日, 09 12月 2013 10:29)

    DVDちょーだい!

  • #21

    oasiskasiwa (月曜日, 09 12月 2013 10:43)

    よろしくどーぞ。

  • #22

    ねこママ (月曜日, 09 12月 2013 10:48)

    欲しいです(≧▽≦)

  • #23

    isoshien (月曜日, 09 12月 2013 11:04)

    スタイルブックを閲覧しながらHPを作っています。DVDがあると更に向上できますよね?!
    欲しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

  • #24

    magokorotalk (月曜日, 09 12月 2013 11:09)

    もっと多くの方に見ていただける楽しくて見やすいHP作りしていきたいです。よろしくお願いします!!

  • #25

    hassy1127 (月曜日, 09 12月 2013 11:13)

    素人でも簡単にブログを作成でき、毎日の更新も楽なJimdoに感謝しています。今よりさらにグレードアップさせていので、DVD欲しいです! よろしくお願いします。#JimdoでDVD欲しい

  • #26

    yukuneko (月曜日, 09 12月 2013 11:56)

    より良いホームページ作りに役立てたいです。

  • #27

    石川 いづみ (月曜日, 09 12月 2013 12:55)

    いまだ完成していません(+o+)サンタさんどうかお願いします(´人`)

  • #28

    伊沢光大 (月曜日, 09 12月 2013 13:04)

    今年は後厄の年で、良い事よりも苦労した事が多かった。今年最後に願いを叶えて下さい!DVDほしーーーーーーーーーーーーい#JimdoでDVD欲しい

  • #29

    アミーロ大阪 (月曜日, 09 12月 2013 13:08)

    このDVDでjimdoをjimboにしたい!#JimdoでDVD欲しい

  • #30

    梅野陽子 (月曜日, 09 12月 2013 13:09)

    もちくんHPもjimdoでつくってます!
    もっともっと良くしたいです^ー^

  • #31

    doni-cho (月曜日, 09 12月 2013)

    いいサイトにできるといいなー♪

  • #32

    nobukomiura (月曜日, 09 12月 2013 13:32)

    自分で理想のサイトを簡単に作ることができるJimdoに出会えて、本当に助かりました。
    DVDを見て、より良いサイトを作れるように、勉強できればうれしいです。

  • #33

    lisasrosegarden (月曜日, 09 12月 2013 13:33)

    Dvd欲しいです!

  • #34

    shoin39 (月曜日, 09 12月 2013 14:14)

    DVD欲しい

  • #35

    boston13 (月曜日, 09 12月 2013 14:31)

    先週注文したばかり・・・・

  • #36

    キナコママ (月曜日, 09 12月 2013 14:37)

    DVD欲しいな~!

  • #37

    加島 清治 (月曜日, 09 12月 2013 14:47)

    ぜひ、わたしくにm(__)m

  • #38

    barbershopken (月曜日, 09 12月 2013 14:52)

    DVD欲しいなぁ 

  • #39

    paint-kura (月曜日, 09 12月 2013 15:07)

    来年の課題としていました。本格的なホームページ作りを…絶対無駄にはしません。

  • #40

    ガラポン (月曜日, 09 12月 2013 15:11)

    これでお勉強したいです♪

  • #41

    豊橋の看板屋さん (月曜日, 09 12月 2013 15:26)

    地元で友達や知り合いにjimdoを薦めてるんですが、
    こんな教材があったら、jimdoの存在を知った方でも、自分でHPを作ってみる一歩が出やすいと思いますので、
    是非、見せてあげたいので、欲しいです(^^)

  • #42

    灰谷 明子 (月曜日, 09 12月 2013 15:58)

    あると助かります.宜しくお願いします.

  • #43

    simple-tokyo (月曜日, 09 12月 2013 16:26)

    『#JimdoでDVD欲しい』です。
    jimdoのHPをもっと素敵なHPにしたいのですが、修正するたびに四苦八苦しています。
    ですので、ぜひ、DVDをプレゼントしてください。
    ”Jindoサンタさん!お願いします!” m(’o')m

  • #44

    musubu-jyuku (月曜日, 09 12月 2013 16:55)

    つい最近、Jimdoをはじめたばかりですが、まだわからない事ばかり・・・。DVDで勉強したいと思います。お願いします。

  • #45

    ochanomagh (月曜日, 09 12月 2013 18:06)

    千葉県の勝浦市でゲストハウス始めます。
    お茶の間ゲストハウスでございます。
    素敵なホームページにするために是非ともお願いいたします。

  • #46

    vision-create (月曜日, 09 12月 2013 18:23)

    これは現実的にいただきたいです。
    皆さん、欲しいですよねー。
    今回当たらなくても、キャンペーン価格で…とかやっていただけると嬉しいです。

  • #47

    mbnippon (月曜日, 09 12月 2013 18:48)

    DVDほしぃ〜!

  • #48

    肥塚 (月曜日, 09 12月 2013 20:10)

    ホームページをもっているがぜんぜん効果がないので、もっと、勉強しようとおもって、応募しました。

  • #49

    nori (月曜日, 09 12月 2013 21:34)

    jimdoもっと活用したいです!よろしくお願いしまーす!

  • #50

    osteopath-n (月曜日, 09 12月 2013 21:37)

    勉強しますっ!!!

  • #51

    majyohouse (月曜日, 09 12月 2013 21:59)

    これ見て頑張ります~

  • #52

    takeuchi (月曜日, 09 12月 2013 22:12)

    内容に興味有。

  • #53

    Higashinaka Yoshie (月曜日, 09 12月 2013 22:30)

    このプレゼント企画で色々な方のHPにお邪魔させていただいていると、自分のHPにはもっと改善の余地があると感じてしまいます。
    ぜひ、勉強させてください!

  • #54

    greenbell-3922 (月曜日, 09 12月 2013 22:57)

    なかなかjimdoが把握できず、毎日悪戦苦闘しています;;
    当たりますように♪!

  • #55

    chika-office (火曜日, 10 12月 2013 06:27)

    ホームページをもう一つ作成したいです。
    よろしくです。

  • #56

    yoyakuseki (火曜日, 10 12月 2013 07:16)

    もっと充実したHPにしたい。