2013年

12月

13日

おしゃれは耳元から。クリップ式イヤリングのプレゼント

色々変わり種のプレゼントも登場するJimdoアドベントカレンダー2013。

13日目は、大切な記念日やパーティーシーンを彩るにはもってこいのイヤリングアクセサリーです。

 

フランスパリでデザインの勉強をされた刺繍&レースアーティストのMARI KAWADA様から御提供いただきました。

 

日常のスタイルにシンプルに合わせれば、一瞬で華やかなスタイルに。 汗をかく夏でも、コートで隠れる寒い冬でも、季節やファッションに関係なく 気軽に耳元からお洒落を楽しめる刺繍クリップです

MARI KAWADAさんのイヤリング

クリップ式イヤリングを1名様にプレゼント

今回はクリップ式イヤリングを1名様にプレゼントいたします。クリップ式のため

今からイヤリングをゲットして街に繰り出してみませんか?

 

<サイズ> 35mm × 17mm × 10mm(金具含まない)

応募方法

応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでイヤリング欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2013年12月14日10:00まで

当選者にはFacebookコメント、twitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

※JimdoJapanのフォローも忘れずに!

MARI KAWADAのJimdoサイト

「日常にもアートを」をコンセプトに、日常からドレスアップまで 『伝統』と『革新』の融合・洗練されたスタイルを提案するMARI KAWADAさんのJimdoサイト、すべての商品をハンドメイドで丁寧に作っています。

作品を見ているだけでも楽しめるので是非ご覧になってください。

 

http://www.marikawada.com


コメント: 43 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    nobukomiura (木曜日, 12 12月 2013 23:56)

    すごくステキなイヤリングですね!
    サイトも拝見しましたが、刺繍もビーズ使いのアクセサリーも日本にはない感覚でステキですね。
    本当にきれいで、ステキなアクセサリーにうっとりしました。
    アクセサリーは大好きです。
    イヤリング欲しいですね~!

  • #2

    Higashinaka Yoshie (金曜日, 13 12月 2013 00:11)

    ピアスは無理だけど、クリップ式なら私でもつけられる!と、はしゃぎながら応募させていただきます。
    シンプルだけど繊細で可愛らしいデザインはとても素敵ですね。
    女心にグッときます。

  • #3

    dieopside (金曜日, 13 12月 2013 01:03)

    可愛いです!

  • #4

    kairo-oasis (金曜日, 13 12月 2013 05:33)

    妻にプレゼントしたいです。

  • #5

    skj-yama (金曜日, 13 12月 2013 05:42)

    すごく綺麗ですねぇ~!当ったら、妻が喜びそうですね。

  • #6

    初回カウンセリング無料! 前世療法 夢解釈 フォーカシング 催眠療法 インナーチャイルドセラピー EMDR リラックス呼吸法・トラウマ解消やゲシュタルトセラピーの心理カウンセリングルーム こころのピースです! (金曜日, 13 12月 2013 05:58)

    奥さんへのプレゼントに最適ですね!!!クリスマス、結婚記念日も近いなぁ…。

  • #7

    渡辺 由紀子 (金曜日, 13 12月 2013 07:59)

    個性的!私にぴったり!

  • #8

    snkids (金曜日, 13 12月 2013 08:10)

    素敵ですね!サイトもとっても素敵です。ピアス穴が塞がってしまったのでクリップ式イヤリングを試してみたいです♪

  • #9

    hoshinone (金曜日, 13 12月 2013 08:11)

    上品で、すてきなデザインですね。
    今年は仕事、仕事の一年でした。
    一年間頑張れた自分へのご褒美に、このイヤリングをつけておしゃれをしてお買い物に行きたいです!

  • #10

    toyama-design (金曜日, 13 12月 2013 08:20)

    人目見ただけで感動しました。これはどなたが手にされても歓びますし、一生ものになること間違いなしですね。素敵なものを見させて頂いてありがとうどざいます。

  • #11

    The44 (金曜日, 13 12月 2013 08:49)

    綺麗ですねぇ。素晴らしいです!

  • #12

    life-assist-salon (金曜日, 13 12月 2013 08:55)

    ショートカットにしたので耳元のおしゃれにも気を配りたいなと思っていたところ。
    シンプルだけどゴージャスで素敵です。

  • #13

    aki☆ (金曜日, 13 12月 2013 09:37)

    Jimdoのアドベントカレンダーステキ。
    毎年楽しみ♡♡♡♡♡
    サンタ帽子かぶせたらにあいそう(何に
    #Jimdoでイヤリング欲しい

    と、jimdoアカウントでコメントし忘れていたので再度!

  • #14

    K.T (金曜日, 13 12月 2013 09:58)

    嫁さんにプレゼントで欲しいですね!

  • #15

    jun-koubou (金曜日, 13 12月 2013 10:07)

    ステキなイヤリングです。色もデザインも落ち着いてて、大人の雰囲気です。

  • #16

    yukuneko (金曜日, 13 12月 2013 10:19)

    きれ~
    とても欲しいです。

  • #17

    sui-jewelry (金曜日, 13 12月 2013 10:41)

    母親にプレゼントしたいです!
    クリスマスプレゼントにするとステキなものですね★

  • #18

    oasiskasiwa (金曜日, 13 12月 2013 10:45)

    プレゼントしたいので欲しい。

  • #19

    doni-cho (金曜日, 13 12月 2013 10:49)

    プレゼントにいいですねー♪

  • #20

    羽島市 Weblink Project (金曜日, 13 12月 2013 10:50)

    素敵なイアリングなのに、ケース・中敷き・背景のすべてがホワイトなので、何だか安っぽく見えちゃいます。

    以前とんぼ玉の商品写真を撮影したことがありますが、バック(背景)を黒にして接写したら、ゴージャスな写真になりましたよ。

    きっとこのイアリング、実物はすごくゴージャスなんでしょうね。

    実物に会えるを楽しみにしていますね。

  • #21

    ri-design-laboratory (金曜日, 13 12月 2013 10:51)

    これまでの自分へのねぎらいと 来年からの自分へエールを込めた贈り物にできれば 嬉しいです♪

  • #22

    pasobo2002 (金曜日, 13 12月 2013 10:57)

    クリップ式イヤリング、デザインもいいし すごくおしゃれですね。
    ぜひ欲しい!!

  • #23

    koishi2012 (金曜日, 13 12月 2013 11:10)

    ピアスでなくクリップ式のイヤリングを使っています。
    MARI KAWADAさんのイヤリングは、品よくゴージャス!
    耳元のおしゃれに使いたいですね

  • #24

    森崎 (金曜日, 13 12月 2013 11:19)

    ピアス出来なくなって(膿んじゃう)、イヤリング欲しいな!
    デザインもめちゃかわ”

  • #25

    isoshien (金曜日, 13 12月 2013 11:24)

    繊細な細工がとても素敵ですね。
    サイトも拝見しましたが、とても品よくまとまって、MARI KAWADAさんの思いが伝わってきました。
    今年一年とても頑張っていた義姉にプレゼントしたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • #26

    看護師パンダ (金曜日, 13 12月 2013 12:32)

    パンダに合いますかね(笑)

  • #27

    yukankai (金曜日, 13 12月 2013 14:33)

    これは素敵なイヤリング 是非妻に贈りたいデス ど~ぞ当たります様に・・・

  • #28

    aroma-animo (金曜日, 13 12月 2013 14:57)

    素敵ですね!心配をかけているし、普段の感謝の気持ちを込めて尊敬する母にプレゼント出来たら嬉しいです★

  • #29

    坂西おこ (金曜日, 13 12月 2013 15:12)

     素敵!自分にも欲しいけど、大事な人にプレゼントしたい。

  • #30

    baudachs25 (金曜日, 13 12月 2013 16:05)

    ステキです!
    こんなイヤリングを付けて、クリスマスパーティに行けたら最高ですね!
    あ・た・り・ます・よ~~に!

  • #31

    かおるカエル処 Aroma Frogs 溝の口 新城 整体・足つぼ・アロマトリートメント (金曜日, 13 12月 2013 16:09)

    いいね!

  • #32

    commixtus (金曜日, 13 12月 2013 16:20)

    とっても素敵なイアリングですね!かわいいピアスはたくさんあるけれど、なかなか良い感じのイアリングには出会えないので、プレゼントに当選したらぜひコンサートのステージで使いたいです♪

  • #33

    gfhousei (金曜日, 13 12月 2013 17:06)

    これは素敵だー!欲しい!

  • #34

    genea-international (金曜日, 13 12月 2013 17:15)

    今月お誕生日の女友達がいるから、当選したらプレゼントしようと思います♪

  • #35

    takeuchi (金曜日, 13 12月 2013 17:30)

    クリップ式がいいです。
    昨日、12日画面が変で、コメント出来ず。どうしてでしょうか?

  • #36

    tarchan (金曜日, 13 12月 2013 17:50)

    素敵なイアリングをふだん世話になりっぱなしなのに、目に見えて何もしてあげていないカミサンに、ぜひプレゼントしたい。プレゼントに最適!!

  • #37

    trianon (金曜日, 13 12月 2013 21:10)

    メチャ素敵~!!欲しいです。

  • #38

    kodomoikiiki (金曜日, 13 12月 2013 21:29)

    私これ、似合うと思います!

  • #39

    Kazuhiro Hitakatsu (土曜日, 14 12月 2013 00:06)

    華やかな中にセンスが感じられて雰囲気あり大変素敵ですネ。名前は書けませんがプレゼント用にほしいです。

  • #40

    osteopath-n (土曜日, 14 12月 2013 01:10)

    素敵!キラキラがたまらないです(*^^*)

  • #41

    5shu (土曜日, 14 12月 2013 01:35)

    仕事が丁寧で、センスもパリを感じさせますね。
    12月末の、家内の誕生日に間に合えばいいのですが…。
    娘たちと、取り合いになってしまうかな?

  • #42

    Pandit Lynx (土曜日, 14 12月 2013 10:36)

    かわいいー

  • #43

    ichibantaxi1 (土曜日, 14 12月 2013 12:02)

    とても素敵だ!