ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdoクリスマスプレゼントvol.15:キラキラブローチ

昨日紹介したイヤリングに続きオシャレなアクセサリーが続きます。

 

Jimdoアドベントカレンダー2013、15日目は、ブローチブーケをプレゼント致します。欧米では人気ですが、日本ではまだ珍しいこのブローチブーケ、ブローチとブーケを合体させアクセサリーとしても使って頂けます。

 

今回ご提供いただくのは日本で初めてブローチブーケを取り扱った「candy-bijou」からの御提供です。

オーナー様が初めて海外でブローチブーケを見た際にあまりの美しさに感動し自分でも提供を開始したとのこと。

 

確かに”す・て・き”です!

キラキラブローチ

キラキラブローチを1名様にプレゼント


今回はブローチブーケとしてキラキラな装飾を施した「キラキラブローチ」を1名様にプレゼントいたします。

身につけているだけで幸せな気持ちになれるこのブローチをウェディングでもちょっとお洒落な普段使いにも是非ご活用ください。

応募方法


応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでブローチ欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2013年12月16日10:00まで

当選者にはFacebookコメント、twitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

Candy BijouのJimdoサイトについて


欧米で人気のウエディングブローチブーケを販売しているネットショップです。

ブローチブーケとはアーティフィシャルフラワー(造花)と  キラキラとしたブローチを組み合わせたウエディングブーケの名称です。

 

アーティフィシャルフラワーを使用しているので枯れる事はなく、長い時間美しさや挙式の思い出を楽しんで頂く事が出来ます。

ウエディングブーケとしてだけでなく、お部屋のインテリアとしても飾って頂けます。  

様々な作品が見れるCandy BijouのJimdoサイトを是非チェックしてみてください!

 

http://www.candy-bijou.com



コメント: 36 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    calore-fukui (土曜日, 14 12月 2013 23:53)

    とても可愛い!! こういうキラキラしたものは、女性に人気ですよね!
    これからも、サイトチェックしなきゃ!

  • #2

    拳輪/管理人 (日曜日, 15 12月 2013 00:38)

    あら、ステキですね!
    エレガントな気分になりますね。

  • #3

    kairo-oasis (日曜日, 15 12月 2013 05:23)

    綺麗です。下さい。

  • #4

    渡辺 由紀子 (日曜日, 15 12月 2013 06:15)

    美しい!欲しい~♡

  • #5

    初回カウンセリング無料! 前世療法 夢解釈 フォーカシング 催眠療法 インナーチャイルドセラピー EMDR リラックス呼吸法・トラウマ解消やゲシュタルトセラピーの心理カウンセリングルーム こころのピースです! (日曜日, 15 12月 2013 06:23)

    エレガント!

  • #6

    nobukomiura (日曜日, 15 12月 2013 09:26)

    とっても素敵ですね!
    サイトも拝見しました。ブローチブーケ、日本でも広まっていくでしょうね。
    すごく欲しいです^^

  • #7

    yukuneko (日曜日, 15 12月 2013 10:17)

    レースフラワーのよう、すてきです!

  • #8

    K.T (日曜日, 15 12月 2013 10:25)

    素敵です!

  • #9

    Higashinaka Yoshie (日曜日, 15 12月 2013 10:31)

    ブローチブーケ、今回初めて知りました!
    可愛い+綺麗がバランス良くおさまっていて、それを作れるセンスが羨ましいです。
    私も欲しいです♡

  • #10

    ocarinanono (日曜日, 15 12月 2013 10:34)

    キャッ!綺麗!今日降った初雪の様。。(^^)講座でお世話になり、ありがとうございました。。m(_)m
    17日(火)も行きます!よろしくお願いいたします。 ocarinanono

  • #11

    skj-yama (日曜日, 15 12月 2013 10:59)

    お見事!美しいぃ~!

  • #12

    oasiskasiwa (日曜日, 15 12月 2013 11:08)

    素敵ですね(*^-^*)

    プレゼントしたい。

  • #13

    pasobo2002 (日曜日, 15 12月 2013 11:52)

    きれいなブローチブーケ、ステキですね!

  • #14

    佐藤多喜子 (日曜日, 15 12月 2013 13:12)

    きれいですね!人に贈っても喜ばれそうです!

  • #15

    Pandit Lynx (日曜日, 15 12月 2013 13:31)

    素敵アイテムだ!

  • #16

    坂西おこ (日曜日, 15 12月 2013 13:35)

    とっても素敵!自分へのご褒美に下さい!

  • #17

    DogDiva (日曜日, 15 12月 2013 14:01)

    とっても素敵なブローチ♪
    キレイ♪

  • #18

    肥塚 (日曜日, 15 12月 2013 14:13)

    12月25日が娘の誕生日なので、素敵なブローチ当たるといいな!

  • #19

    羽島市 Weblink Project (日曜日, 15 12月 2013 14:53)

    ウエディングブーケに付けるブローチですよね。

    ウエディングなので白が基調なのは分かるのですが、肝心なブローチが際立たない分、写真で損をしているのではないかと思います。
    また比較対象物が小さなウエディングブーケだけだと、男性では大きさを推測するのが難しいですよね。

    ウエディングブーケに付けるものなので、「きれい」とか「美しい」というコメントは、当たり前田のクラッカーです。(古っ!!)

    せっかくのウエディング関連商品なので、ご自身か若しくはお知り合いの方で、結婚の予定がある人に当たるといいですね。

  • #20

    pc-sophia1 (日曜日, 15 12月 2013 15:29)

    とってもきれい、素敵です。

  • #21

    dieopside (日曜日, 15 12月 2013 15:40)

    とても奇麗で可愛いですね!!
    クリスマスプレゼントがこんなロマンチックな物だったら
    貰った方はきっと嬉しすぎて卒倒してしまうのではないでしょうか!

  • #22

    toyama-design (日曜日, 15 12月 2013 16:53)

    ほんとに素敵ですね。これは貰えたら嬉しすぎて涙出るんではないでしょうか!素敵なものを見させて頂いてありがとうございます。

  • #23

    hanasanpo (日曜日, 15 12月 2013 16:54)

    すごくセンスがいいですね!

  • #24

    colourmagic7 (日曜日, 15 12月 2013)

    キラキラには弱いです!!雪の結晶みたいで、繊細でとても美しいです!!

  • #25

    sugar-pot (日曜日, 15 12月 2013 19:11)

    すごく素敵、欲しいです。

  • #26

    osteopath-n (日曜日, 15 12月 2013 19:22)

    キレイですね。結婚式に使用したいです。

  • #27

    jmtcfurukawa (日曜日, 15 12月 2013 19:31)

    キラキラで今日の雪のようです!!
    Photo Galleryの作品もすばらしいですね。

  • #28

    vision-create (日曜日, 15 12月 2013 19:49)

    ブローチブーケ、初めて知りました。
    ステキ!

  • #29

    sokuryouin-flowtreat (日曜日, 15 12月 2013 20:25)

    結婚5年目なので木婚式の記念に家内に贈りたいですね!

  • #30

    doni-cho (日曜日, 15 12月 2013 20:58)

    素敵ー♪

  • #31

    ezstudy (日曜日, 15 12月 2013 21:13)

    ことしはこれを嫁にプレゼントしたいですね。じつにすばらしい。

  • #32

    baudachs25 (日曜日, 15 12月 2013 21:44)

    なんだかうっとりしてしまいますね。
    嫁入り前の姪のために当りますように。

  • #33

    The44 (日曜日, 15 12月 2013 22:01)

    かわいい。工夫すれば色々活躍してくれそうですね。

  • #34

    magokorotalk (日曜日, 15 12月 2013 22:14)

    こんなクリスマスプレゼントいただけたら最高です!

  • #35

    yukirobo (月曜日, 16 12月 2013 04:51)

    今の季節にぴったりですね。とってもすてきな輝きでした。

  • #36

    minami-sinsa (月曜日, 16 12月 2013 10:37)

    ブーケにジュエリーなんて斬新ですね。普段のおしゃれに付けることができるので素晴らしいアイデアだと思いました。
    ふわふわのベレー帽に付けてみたいです!よろしくお願いいたします。