2013年

12月

18日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.18:リュックとチッチリーの絵本

昨今、ゆるキャラブームなるものが巷を騒がせておりますが、ご当地絵本なるものもどうやらあるようです。

 

Jimdoクリスマスプレゼントvol.18は東京の人気スポット二子玉川を舞台にしたご当地絵本『リュックとチッチリー はじめてのぼうけん』のプレゼントです。

 

絵本の中には実在する二子玉川の人気スポットやお散歩マップも付いているため子供だけでなく大人も楽しめる絵本です :)

リュックとチッチリーの絵本を3名様にプレゼント

今回はご当地絵本「リュックとチッチリー はじめてのぼうけん」を3名様にプレゼントいたします。

表紙から可愛い絵本、近所にお住まいの方もそうでない方も楽しめる絵本だと思います!

リュックとチッチリーの絵本

応募方法

応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでリュック欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2013年12月19日10:00まで

当選者にはFacebookコメント、twitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

リュックとチッチリーの絵本について

きままに楽しむ!陽気な旅好き「リュックとチッチリー」が虹を渡って世界中を旅するキッカケとなる物語絵本です。

「いずれはさまざまな街のバリエーションを増やしてその街の魅力を伝える、まちおこしのコラボレーションができれば」とは作家様からのお言葉。あなたの街も絵本になるかも!?

絵本のアニメも下記URLから見れます。

 

http://luc-chicchily.jimdo.com/

リュックとチッチリー


コメント: 14 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    K.T (水曜日, 18 12月 2013 10:07)

    見てみたいです!

  • #2

    magokorotalk (水曜日, 18 12月 2013 10:37)

    楽しいお話ですね。「ふたこ」にも思い出が詰まってます。孫に読み聞かせしたいです。

  • #3

    momo-nature (水曜日, 18 12月 2013 10:59)

    我が子に読ませてあげたいです^^

  • #4

    946kyousei (水曜日, 18 12月 2013 11:41)

    絵本、興味有り。拝読希望。

  • #5

    齋藤史生 (水曜日, 18 12月 2013 11:44)

    お店においてお客様のお子さんに見せたいですヾ(@°▽°@)ノ

  • #6

    doni-cho (水曜日, 18 12月 2013 13:12)

    楽しそうな絵本だねー♪

  • #7

    yukuneko (水曜日, 18 12月 2013 14:24)

    八王子に行ってきた気持ちになりたいですね。

  • #8

    baudachs25 (水曜日, 18 12月 2013 15:29)

    是非とも孫へのプレゼントにしたいです。
    当りますように。

  • #9

    かおるカエル処 Aroma Frogs 溝の口 新城 整体・足つぼ・アロマトリートメント (水曜日, 18 12月 2013 16:29)

    近所を舞台にした絵本、読み聞かせに欲しいです

  • #10

    ezstudy (水曜日, 18 12月 2013 17:10)

    なんだか昔が懐かしくなります。かなり昔ですが。

  • #11

    礒谷 昌之 (水曜日, 18 12月 2013 17:40)

    虹を渡って冒険すると言う発想に乾杯!
    昔一休さんのアニメを見て自分も真似したいと思っていました。

  • #12

    osteopath-n (木曜日, 19 12月 2013 00:21)

    かわいーい!!

  • #13

    skj-yama (木曜日, 19 12月 2013 06:28)

    ほんとに楽しそう!

  • #14

    渡辺 由紀子 (木曜日, 19 12月 2013 07:13)

    読んであげます。子どもたちに!