2013年

12月

21日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.21:コスモランプ

家の中のインテリアを考えた時にまずソファやテーブルなどに目が行きがちですが、最小限の労力で最大限の効果を得るという視点で言いますと、変えるだけで一気に雰囲気が変わるのはランプなんではないかと個人的には思っています。

 

という前置きで始まるJimdoアドベントカレンダー2013、21日目はコスモランプです。ガラスアートデザインを手掛けるSpiral Arts様よりご提供いただきました。

 

ボロシリケイトガラスという超耐熱のガラスを利用しており透明度が高いこと、レンズ効果によって景色に歪みや拡張をもたらして光を受けて波長を変化させるとても優美でユーモアのある素材です。

 

そんなガラスで作られたのがこのコスモランプが引き出す独特の光を是非お楽しみください。

コスモランプを1名様にプレゼント

ハンドメイドで作られたコスモランプを一名様にプレゼント

当選後ご連絡を差し上げますのでご郵送先をいただければ24日に配送いたします。

応募方法

応募方法は下記のいずれかでどうぞ

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでコスモランプ欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2013年12月22日10:00まで

当選者にはFacebookコメント、twitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

コスモランプ

Spiral ArtsのJimdoサイト

富山県富山市でガラスアートを手掛けるSpiralArtsのJimdoサイトです。

作品情報だけでなくワークショップの情報も掲載されており初級者から上級者までガラスアートを体感することができます。

 

http://www.spiral-arts.jp/


本日のプレゼントはもう一品!イタリアの希少ワインと取り扱うモンテビアンコ様よりイタリアンワインのご提供です。

 

http://jp.jimdo.com/2013/12/21/advent2013vol-21/


コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    中野順一郎 (土曜日, 21 12月 2013 08:21)

    ほしい!

  • #2

    syajikenchikusekkei (土曜日, 21 12月 2013 08:50)

    初めて見ました。
    とても綺麗です!

  • #3

    ichibantaxi1 (土曜日, 21 12月 2013 09:41)

    とてもアンティークな感じて素敵です!

  • #4

    K.T (土曜日, 21 12月 2013 09:55)

    凄く欲しい!

  • #5

    oasiskasiwa (土曜日, 21 12月 2013 10:44)


    お店に飾りたい(*^-^*)

  • #6

    羽島市 Weblink Project (土曜日, 21 12月 2013 11:27)

    Jimdoスタッフさん、これはランプじゃないでしょ~ ^^

    SpiralArtsのOnline storeを見て、お値段にビックリ!

    アンティークな雰囲気で天井高が高いお部屋がないと、このペンダントライトは映えませんね。


  • #7

    pasobo2002 (土曜日, 21 12月 2013 11:44)

    ハンドメイドで作られたコスモランプ、ちょっと幻想的な光が揺らめきそうですね。
    欲しいです!

  • #8

    bistrotakizawa (土曜日, 21 12月 2013 11:59)

    とても温かみの有るランプですネ。

  • #9

    yukuneko (土曜日, 21 12月 2013 12:04)

    欲しいです。

  • #10

    nobukomiura (土曜日, 21 12月 2013 12:05)

    ボロシリケイトガラスは、ほかにない、温かく、幻想的な雰囲気の明かりがでていて素敵ですね。また、ワークショップなど楽しそうですね。
    自分オリジナルが作れるのでしょうか。素敵ですね!
    ランプ一つで、お部屋の雰囲気も変わりますし、特に冬はお部屋の明かりは大事だなと思います。
    こんな素敵なランプであたたかい夜を過ごせるといいですね!

  • #11

    smk21 (土曜日, 21 12月 2013 13:44)

    富山の冬を連想させる白
    だけどぬくもりも感じます

  • #12

    budounokidayservice (土曜日, 21 12月 2013 14:02)

    ムードありますね。ほしいです!

  • #13

    barbershopken (土曜日, 21 12月 2013 15:58)

    コスモランプの灯りのもとでの クリスマス 過ごしてみたいですね  (*^。^*)

  • #14

    studiohosokawa (土曜日, 21 12月 2013 16:26)

    ガラス仲間ですね。

  • #15

    m-yasmine (土曜日, 21 12月 2013 16:32)

    オーロラや虹みたい。オパールとか。
    よろしくお願いします♡

  • #16

    hanasanpo (土曜日, 21 12月 2013 17:27)

    これは美しくていいですね。新居に似合いそう。欲しい!

  • #17

    oilife (土曜日, 21 12月 2013 19:11)

    是非欲しいのです!
    当たりますよう、お願いいたします!!!

  • #18

    takeuchi (土曜日, 21 12月 2013 19:36)

    形・色合い:不思議な感覚。どんな光か、見てみたい。

  • #19

    The44 (土曜日, 21 12月 2013 19:44)

    アトリエに置いてみたいですね!

  • #20

    handmade-lure-studio-morh (土曜日, 21 12月 2013 20:29)

    これはちょっと眺めていたいですね。
    光りに癒されそうです。

  • #21

    magokorotalk (土曜日, 21 12月 2013 20:39)

    素晴らしいですね、この灯りに包まれてワインを飲んだり、読書や編み物なんていいなぁ。かける音楽まで想像して楽しくなります。
    ぜひ、我が家のリビングに来てくださ~い!!お願いします(^_^)

  • #22

    ココ用品 (土曜日, 21 12月 2013 21:22)

    寝室に置きたい!素敵‼︎

  • #23

    osteopath-n (土曜日, 21 12月 2013 22:08)

    キレイですね。年末に大掃除と模様替えするので、このランプ、使わせて頂きたいです。ぐっとお洒落で落ち着く空間が作れそう。

  • #24

    skj-yama (日曜日, 22 12月 2013 07:11)

    渋いぃ~!

  • #25

    kamui1839 (日曜日, 22 12月 2013 13:58)

    くつろいで長い時間を過ごす部屋に、こんなランプの灯りが在ると良いなーと思います。

  • #26

    momo-nature (日曜日, 22 12月 2013 15:29)

    素敵です!!!お部屋がお洒落になりますね(^^)/
    当たりますように♪