JimdoJapan 5周年記念キャンペーン!

5周年記念キャンペーン

2014年3月25日で、JimdoJapanは5周年をむかえます。

 

だれでもホームページを持てたら世の中もっと楽しくなる。そんな思いではじめたJimdo。皆さまのお陰で、もうすぐ日本での展開から5年を迎えます。今までずっとご利用いただいている大事なお客さま、これからJimdoをはじめる新しいお客さま。Jimdoに関わる皆さまへ何かこの5年の感謝をお送りしたく、JimdoJapan 5th Anniversary 限定マウスを作りました。

 いろいろなプレゼントを検討しましたが、ホームページを作るのに必要な相棒としてマウスを選びました。ホームページを作るの をもっとラクに、もっと楽しくするのがJimdo。そんなJimdoを手元から楽しく使ってもらえるようなデザインにしました。このマウスは今回のみの生産、完全 限定品です。ぜひこの機会を見逃さずに5周年記念マウスで楽しくホームページを運営してください 。

本キャンペーンは終了しました。