2014年

2月

10日

JimdoAppにブログ機能が追加されました

JimdoApp 機能追加

JimdoAppをご利用の皆様に嬉しいお知らせです。

JimdoAppリリース以来、リクエストの多かった機能、『ブログ』が追加されました。

Available on the AppStore

アップデート内容

追加機能

  • ブログの投稿、編集
  • カテゴリー分類の設定
  • 記事の公開、草稿設定
  • コメント受付設定

バグ修正

  • Ver2.0.0起動時にアプリが立ち上がらないバグ修正
  • Ver2.0.1一部機能の日本語入力に対するバグ修正

いつでも好きな時にブログを更新

もうブログを更新するのにパソコンを開くまでお待ちいただく必要はありません。

 

iPhone、iPadがあればいつでもどこでも好きなタイミングでブログの投稿、編集ができます。

 

お出かけの際、ちょっとした空き時間にJimdoAppを手に取ってブログを投稿してください。


ブログ投稿方法

新しいブログを投稿

ブログは専用のメニューで管理します。

新規投稿

詳細情報を選択

タイトル、カテゴリー、公開設定もできます。

詳細情報を選択

記事を作成

記事を編集、写真の追加も自由自在。

記事の作成

ブログ投稿完了

投稿が完了したらアプリでプレビューを確認

投稿完了

Available on the AppStore

コメント: 13 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sakura-jrbl (月曜日, 10 2月 2014 15:10)

    ありがとうございます。これでグランドからの選手たちの活躍を即時にUPすることができます。

  • #2

    seierukisidan (月曜日, 10 2月 2014 16:16)

    イイネ(*´∀`*)

  • #3

    jupiter724chery (月曜日, 10 2月 2014 16:25)

    大変助かります。ありがとうございます。愛と感謝をこめて。

  • #4

    はな (月曜日, 10 2月 2014 17:47)

    文章の画面は、どこから入るのですか?説明が簡素で、良く分かりません。申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えてください。

  • #5

    atelier-jupiter (月曜日, 10 2月 2014 17:47)

    より簡単に投稿できるようになるとうれしいです。

  • #6

    c (月曜日, 10 2月 2014 17:58)

    ずっと待ってました。ありがとうございます。

  • #7

    naraasunaro-yamanokai (月曜日, 10 2月 2014 20:52)

    ホームページ作成したばかりですが、活用させていただきます。

  • #8

    多摩夫 (火曜日, 11 2月 2014 03:50)

    ホームページ、名前、そしてコメントというように入れて「送る」をクリックでいいのかな?

  • #9

    多摩夫 (火曜日, 11 2月 2014 03:53)

    コメントは入った!
    あとは、自分のホームページにブログを立ち上げればいいわけか。

  • #10

    須藤 (火曜日, 11 2月 2014 08:02)

    隠居者の「つぶやき」ブログ記事を発信したい。

  • #11

    奥田 (火曜日, 11 2月 2014 09:43)

    薬草栽培を通して健康・美容を考えていきたい。
    薬草栽培農家さんを募集しています。

  • #12

    布村 (火曜日, 11 2月 2014 19:13)

    雪よ!早く溶けて下さい。

  • #13

    have-on-herb (火曜日, 11 2月 2014 23:09)

    今年の最初の国際フォーラム前のフリマの日程が4月27日にきまりました。
    只今新作作成中です。ムックと言うかわいい素材も入手しました。
    こうご期待ください。