Jimdoクリスマスプレゼントvol4: ヌメ革スリッパ

ヌメ革スリッパ

アドベントカレンダー4日目は、広島県の大崎上島という島でハンドメイドの革製品を手がける島のかばん屋さんより提供いただいたヌメ革スリッパです。

 

写真を見ていただければわかるかと思いますが、底も含めて質の良い分厚いヌメ革だけでできている、実に贅沢なスリッパです。

ヌメ革は履いているうちに馴染んできますので自宅で履いて数ヶ月もすれば足にしっかりと馴染んだ自分だけの履き心地を体験できるでしょう!

 

今回はサイズ&色違いで2足ご提供いただきました。

ヌメ革スリッパを2名様にプレゼント


今回はコチラのヌメ革スリッパを2名様にプレゼントいたします。

ヌメ革を贅沢に使用し、履き込むほどに足に馴染んでくるスリッパを履いて、自宅でもちょっとしたオシャレを楽しんでください!

 

素材:ヌメ革

紹介URL: http://www.osaki-mustache.com/規格品コーナー/

サイズ:M、L 各一足    

  • M(実寸27cm)  24~25cm  ※ナチュラルカラーのみ  1足
  • L(実寸29cm)  25~26cm  ※グリーンのみ      1足
カラー1
カラー2
カラー3

応募方法


「島のかばん屋さん ヌメ革スリッパ」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

  1. 下記のコメント欄にコメント(サイズをご指定ください)
  2. Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでヌメ革スリッパが欲しい』を付けてTweet(サイズをご指定ください)

 

応募期間:〜2014年12月05日10:00まで 当選者にはTwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

島のかばん屋さんLeather Craft MustacheのJimdoページ


島のかばん屋さん Leather Craft Mustache

島のかばん屋さん Leather Craft Mustache

 

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島で手縫いの革製品を作っています。

島のかばん屋さん Leather Craft Mustacheです。

手縫いでかばんを作っていますが、最近は財布などの小物類もオーダー頂く機会が増えています。

革は主に栃木レザーのタンニン鞣しのヌメ革をメインに使用し、使い込めば使い込むほど色が変化し 手に馴染んでくる、そんな作品作りを心がけています。

街に多く出回っているミシン縫いのかばんも綺麗でデザインも豊富ですが、ちょっと無骨かも知れませんが 一針一針に心を込めて手縫いにこだわってこれからも作っていこうと思います。

 

ホームページ内のブログは島での生活や作品作りなどを不定期ですがご紹介しています。