ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdoクリスマスプレゼントvol4: ヌメ革スリッパ

ヌメ革スリッパ

アドベントカレンダー4日目は、広島県の大崎上島という島でハンドメイドの革製品を手がける島のかばん屋さんより提供いただいたヌメ革スリッパです。

 

写真を見ていただければわかるかと思いますが、底も含めて質の良い分厚いヌメ革だけでできている、実に贅沢なスリッパです。

ヌメ革は履いているうちに馴染んできますので自宅で履いて数ヶ月もすれば足にしっかりと馴染んだ自分だけの履き心地を体験できるでしょう!

 

今回はサイズ&色違いで2足ご提供いただきました。

ヌメ革スリッパを2名様にプレゼント


今回はコチラのヌメ革スリッパを2名様にプレゼントいたします。

ヌメ革を贅沢に使用し、履き込むほどに足に馴染んでくるスリッパを履いて、自宅でもちょっとしたオシャレを楽しんでください!

 

素材:ヌメ革

紹介URL: http://www.osaki-mustache.com/規格品コーナー/

サイズ:M、L 各一足    

  • M(実寸27cm)  24~25cm  ※ナチュラルカラーのみ  1足
  • L(実寸29cm)  25~26cm  ※グリーンのみ      1足
カラー1
カラー2
カラー3

応募方法


「島のかばん屋さん ヌメ革スリッパ」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

  1. 下記のコメント欄にコメント(サイズをご指定ください)
  2. Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでヌメ革スリッパが欲しい』を付けてTweet(サイズをご指定ください)

 

応募期間:〜2014年12月05日10:00まで 当選者にはTwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

島のかばん屋さんLeather Craft MustacheのJimdoページ


島のかばん屋さん Leather Craft Mustache

島のかばん屋さん Leather Craft Mustache

 

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島で手縫いの革製品を作っています。

島のかばん屋さん Leather Craft Mustacheです。

手縫いでかばんを作っていますが、最近は財布などの小物類もオーダー頂く機会が増えています。

革は主に栃木レザーのタンニン鞣しのヌメ革をメインに使用し、使い込めば使い込むほど色が変化し 手に馴染んでくる、そんな作品作りを心がけています。

街に多く出回っているミシン縫いのかばんも綺麗でデザインも豊富ですが、ちょっと無骨かも知れませんが 一針一針に心を込めて手縫いにこだわってこれからも作っていこうと思います。

 

ホームページ内のブログは島での生活や作品作りなどを不定期ですがご紹介しています。



コメント: 42 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    n24* (木曜日, 04 12月 2014 12:41)

    すてきなスリッパ!
    素足でも気持ちよさそうですね。
    Mサイズ希望

  • #2

    もとい (木曜日, 04 12月 2014 13:05)

    格好いいですね
    Lサイズ希望です

  • #3

    辻 紀子 (木曜日, 04 12月 2014 13:07)

    暖かみのある製品がたくさんあり、欲しくなりました。
    サイズM希望です。

  • #4

    aoi20060621 (木曜日, 04 12月 2014 13:22)

    サンタさんありがとうございます。丁度スリッパが欲しかったです。しかも、こんなに素敵なスリッパ見たことない。Lサイズ希望です。

  • #5

    milive-plus (木曜日, 04 12月 2014 13:35)

    すてきですね。Mサイズ希望します。よろしくお願いいたします。

  • #6

    expasa85 (木曜日, 04 12月 2014 14:00)

    面白いスリッパですね。Mサイズがほしいです。

  • #7

    doni-cho (木曜日, 04 12月 2014 14:05)

    いいですね。

    Lサイズ希望です。

  • #8

    yukuneko (木曜日, 04 12月 2014 14:28)

    Lサイズを希望します。
    当たるといいな~!!

  • #9

    t-sp (木曜日, 04 12月 2014 14:50)

    Lサイズを希望します!
    当たりますように(*^_^*)

  • #10

    K.T (木曜日, 04 12月 2014 15:06)

    欲しいです!
    よろしくお願いします。

  • #11

    946kyousei (木曜日, 04 12月 2014 15:21)

    足に馴染むと思います。サイズはLです。

  • #12

    マウンテンピープル (木曜日, 04 12月 2014 15:56)

    Lサイズ欲しいです!

  • #13

    MARRIAGE LINK (木曜日, 04 12月 2014 16:06)

    <Mサイズ希望>
    24日まで毎日、プレゼントの内容が楽しみですね。

  • #14

    ateliermaple (木曜日, 04 12月 2014 16:15)

    デザインもシンプルで素敵です。
    Mサイズ希望です

  • #15

    羽島市 Weblink Project (木曜日, 04 12月 2014 16:57)

    昨年のJimdoクリスマスプレゼントでマネークリップを提供されてた、髭じいさんの工房の作品ですよね?
    あのマネークリップを当選した方は、本当に羨ましいです。
    マジで当たって欲しかった・・・

    今回は、重厚感あるスリッパですね。
    Lサイズ希望です。
    どうぞ当たりますように。

  • #16

    mkgreen0511 (木曜日, 04 12月 2014 17:16)

    Lサイズ希望です♪
    サンタさんお願いします♪♪

  • #17

    iwakuni-iyasi-karada (木曜日, 04 12月 2014 17:37)

    素敵なスリッパ!
    履いてみたいです♪
    Lサイズ希望

  • #18

    演劇サークルPLAYING (木曜日, 04 12月 2014)

    すてき!!
    気に入ったらみんなでお揃いにしたいです。
    Lサイズ希望です。

  • #19

    税理士 (木曜日, 04 12月 2014 18:10)

    引っ越ししたところです。ぜひとも当選しますように。

  • #20

    qldm (木曜日, 04 12月 2014 18:23)

    社内がスリッパ履きなので是非欲しいです。
    Lサイズ希望です。

  • #21

    rinpla (木曜日, 04 12月 2014 18:47)

    どちらのサイズでも構いません(笑)
    それだと応募にならないので、Lを希望します!

  • #22

    noriko (木曜日, 04 12月 2014 19:48)

    相方へのクリスマスプレゼントにぴったり。Lサイズ希望です。
    ホームページも見やすく素敵でした。

  • #23

    Mi (木曜日, 04 12月 2014 20:31)

    グリーンのお色がとてもいいですね。毛糸の靴下に合わせたいです。Lサイズ希望です。

  • #24

    k-rikujyomeet (木曜日, 04 12月 2014 20:56)

    家のスリッパは使い捨てでもいいほどの安いものですが、最近は皮靴や皮のバッグなど長く使える物を買うようにしています。
    これが当たれば皮のアイテムが増えて嬉しい。良い物を長く使いたいですね。
    Lサイズ希望です。

  • #25

    oasiskasiwa (木曜日, 04 12月 2014 22:13)

    どんな感じなのか気になります。


  • #26

    nobukomiura (木曜日, 04 12月 2014 22:53)

    珍しいですね!温かみの感じられるスリッパですね!
    M希望です。

  • #27

    (木曜日, 04 12月 2014 23:05)

    手作りの革製品にハマッテいます。
    履き心地が良ければ注文しそうです。
    Mサイズでお願い致します。

  • #28

    chiho (木曜日, 04 12月 2014 23:13)

    ちょうどスリッパを探していたところです。柔らかくて履きやすそうです。
    Mサイズ希望

  • #29

    りさゆ (木曜日, 04 12月 2014 23:31)

    素敵なスリッパ!自分の足に馴染んでくるから革は最高!
    Mサイズ希望です

  • #30

    shisei-h5 (金曜日, 05 12月 2014 00:02)

    グリーンの色が味がありますね。柔らかくて履きやすそうです( ´ ▽ ` )
    Lサイズ希望です。

  • #31

    hanasanpo (金曜日, 05 12月 2014 00:06)

    妻がボロいスリッパを履いているからプレゼントしたいなあ。
    Mサイズが当たりますように。

  • #32

    kc-sawayaka (金曜日, 05 12月 2014 00:35)

    Lサイズお願いしま~す!!

  • #33

    dora (金曜日, 05 12月 2014 00:59)

    一年使ってみて、どのような色つかいになるか見せたいと思います。

    L希望です。

  • #34

    pso2assassinbrigade (金曜日, 05 12月 2014 02:11)

    Lサイズ
    色合いが温かみのあるグリーンでひと目で欲しいと思いました
    カバンも作ってみたいな(;-ω-)金欠

  • #35

    p-suke (金曜日, 05 12月 2014 03:41)

    こ~れはかわい~~(^O^)/ほしい・・です
    Mサイズ

  • #36

    skj-yama (金曜日, 05 12月 2014 05:46)

    LでもMでもいいから欲しいですね!

  • #37

    hokkaido-pottery-society (金曜日, 05 12月 2014 07:34)

    シンプルで色も奇麗ですね。
    真冬のお伴にしたいです。厚めのソックスを履いても履けそうなゆったり感がいいです。

  • #38

    corurikaruizawa (金曜日, 05 12月 2014 07:40)

    Mサイズでお願い申し上げます。
    と~ってもすてきです!!!

  • #39

    j-mecha (金曜日, 05 12月 2014 08:03)

    Lサイズが欲しいです!
    しかも色がグリーンで良かった♪

  • #40

    kota suzuki (金曜日, 05 12月 2014 09:54)

    Lサイズ、欲しいです!

  • #41

    国際広宣株式会社 (金曜日, 05 12月 2014 09:58)

    履き心地よさそうですね。Mサイズでお願いします。

  • #42

    今野翔太 (金曜日, 05 12月 2014 10:02)

    おしゃれですね!!ほしい!!