ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdoクリスマスプレゼントvol.7: エキストラバージンオリーブオイルとクリーム蜂蜜のセット

Jimdoアドベントカレンダーもいよいよ2週目に突入ですね。

そんな7日目は、オリーブオイルをはじめとした輸入食品の販売をされている「オー・リーブ・ジャパン」さんより、

「エキストラバージンオリーブオイルとクリーム蜂蜜」を、2点セットでプレゼントします!

エキストラバージンオリーブオイルとクリーム蜂蜜

スペインの契約農家から直接輸入している、オーガニックのエキストラバージンオリーブオイル(500ml)と天然クリーム蜂蜜(450g)のセットになります。


オリーブオイルは、スペイン グラナダの在来品種ルシオ100%で、青いイチゴの風味がほのかに口の中で広がるフルーティなタイプ。


クリーム蜂蜜は非加熱で、採取したての蜜の栄養や香り・味がほぼそのまま楽しめます。華やかなエリカの花の香りが広がり、酸味・苦味もある個性的なエリカ味のクリーム蜂蜜は、日本ではほとんど味わえない貴重な蜂蜜です。


エキストラバージンオリーブオイルとクリーム蜂蜜のセットを1名様へプレゼント


以下の2点セットを、まとめて1名様にプレゼントいたします。


◎ エコロマールシオ エキストラバージンオリーブオイル

  •  ほのかに青いイチゴの風味がするフルーティでマイルドな美味しさ。
  •  オイルなのに、さらさらしたのどごしだから、そのままでも、ヨーグルトに入れたり色々楽しめます。
  •  風力発電の製造所とオーガニック認証取得済。エコへのこだわり。


◎オラヤミエル クリーム蜂蜜(エリカ)

  •  非加熱だから、ほぼ採取したての蜂蜜の栄養・味・香りがそのまま楽しめます。
  •  冬でも結晶化しないクリームタイプならではのなめらかな食感
  •  華やかな野生の花の香りは、エリカならでは。 鉄分・ミネラルも豊富。

   ※はちみつは殺菌効果がありますので、1歳未満のお子様には与えないでください。

応募方法


「オー・リーブ・ジャパン エキストラバージンオイルとクリームはちみつのセット」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

1 - 下記のコメント欄にコメント

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでオーリーブジャパンの蜂蜜欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2014年12月08日10:00まで


応募の際には必ずアドベントカレンダーのページの注意事項をお読みください。

 

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

オー・リーブ・ジャパンさんのサイト


オー・リーブ・ジャパン株式会社

オー・リーブ・ジャパン株式会社 http://www.olvjapan.jp/

 

オリーブオイル・蜂蜜などの輸入食品や化粧水など、からだや肌の健康を考えた商品を販売されています。輸入食品は、スペインの家族経営の農家から、厳選された良質な「味」を直接仕入れて提供されています。

また、レシピの紹介やイベントを通じて、健康に「自分らしく生きること」を提案していらっしゃいます。

 



コメント: 67 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    946kyousei (日曜日, 07 12月 2014 12:05)

    生チョコはちみつは知っていましたが、
    青いイチゴの風味ルシオとクリーム蜂蜜(エリカ)、
    ぜひ賞味したいです。

  • #2

    hanasanpo (日曜日, 07 12月 2014 12:12)

    こだわりのエキスラバージンオイルとクリーム蜂蜜、
    ぜひこの年末年始に味わってみたいです。

  • #3

    rinpla (日曜日, 07 12月 2014 12:22)

    欲しいです♪

  • #4

    国際広宣株式会社 (日曜日, 07 12月 2014 12:25)

    jimdoユーザーの幅広さがわかるバラエティー豊かなクリスマスプレゼントですね。当社もかなり昔ローヤルゼリーの販売をしていたことがありました。
    是非クリーム蜂蜜味わってみたいですね。宜しくお願いします。

  • #5

    佐藤多喜子 (日曜日, 07 12月 2014 12:34)

    私もクリーム蜂蜜に興味あり

  • #6

    THiNKビジコン (日曜日, 07 12月 2014 12:37)

    美味しいオリーブオイル大好きです

  • #7

    K.T (日曜日, 07 12月 2014 12:51)

    子供が蜂蜜好きなので、
    欲しいです!

  • #8

    sugar-pot (日曜日, 07 12月 2014 12:52)

    オリーブオイルは美容と健康に最適!!

  • #9

    hittyo2 (日曜日, 07 12月 2014 13:01)

    『はちみつあるう?』 by ぷー

  • #10

    スピーチバルーン (日曜日, 07 12月 2014 13:22)

    素敵なプレゼント、欲しいです。宜しくお願いします。

  • #11

    early-jpop (日曜日, 07 12月 2014 13:38)

    欲しいです

  • #12

    sakurababa1 (日曜日, 07 12月 2014 13:52)

    今日は、餅つきでした。餅にハチミツつけると美味しそう。

  • #13

    植原 晴子 (日曜日, 07 12月 2014 13:53)

    オリーブオイルも蜂蜜も大好きです!
    是非味わってみたいです。

  • #14

    odoriya7388 (日曜日, 07 12月 2014 14:05)

    クリーム蜂蜜に興味あり、欲しいで~す。

  • #15

    澤藤栄子 (日曜日, 07 12月 2014 14:09)

    つかってみたいです

  • #16

    小林睦弥 (日曜日, 07 12月 2014 14:21)

    オリーブオイル大好きです。はちみつも。

  • #17

    rainbow (日曜日, 07 12月 2014 14:56)

    両方ともクオリティが高そう。これを使って、いつもより贅沢な食事ができそう。味わってみたいなぁ。。

  • #18

    putiko (日曜日, 07 12月 2014 15:04)

    こんな質の良いもの口にすれば風邪もすぐ治りそう

  • #19

    MARRIAGE LINK (日曜日, 07 12月 2014 15:30)

    24日まで毎日、プレゼントの内容が楽しみですね。

  • #20

    aromasalon-sylphide (日曜日, 07 12月 2014 15:34)

    エリカの蜂蜜、興味津々です。
    是非欲しいです。

  • #21

    Smile@lucky_de_happy (日曜日, 07 12月 2014 15:40)

    クリームはちみつヾ(*´∀`*)ノ
    気になりすぎますヽ(´▽`)/

  • #22

    coni (日曜日, 07 12月 2014 15:45)

    クリーム蜂蜜ってなんなの?

  • #23

    氏名を入力してください (日曜日, 07 12月 2014 15:51)

    dora

    家にもオリーブの木が植えてあります。小さな苗から育てたものだけど2メートル位になった。
    このようなりっぱな実がつくのだろうか? 蜜蜂が世界的に減っているらしいが、心配です。

  • #24

    羽島市 Weblink Project (日曜日, 07 12月 2014 16:01)

    「青いイチゴの風味」って、かすかにフルーティーで少し酸味がある感じかな?
    蜂蜜はともかく、このオリーブオイルは一度試してみたいです。

    アイスクリームにかけて食べてみたいなぁ~

  • #25

    orikanai (日曜日, 07 12月 2014 16:23)

    手作りパンにつけて食べたいです。

  • #26

    ぽり (日曜日, 07 12月 2014 16:42)

    健康になりたい

  • #27

    carpet-promaint (日曜日, 07 12月 2014 16:50)

    オリーブオイルは万能オイル!
    ほしいぃ。
    #Jimdoでオーリーブジャパンの蜂蜜欲しい

  • #28

    myst845 (日曜日, 07 12月 2014 17:24)

    魅力的ですね。クダサイ〜☆

  • #29

    yukuneko (日曜日, 07 12月 2014 17:35)

    美味しそうです!!

  • #30

    minamiaya (日曜日, 07 12月 2014 17:40)

    料理に使ってみたいです!!

  • #31

    ソーダポップ (日曜日, 07 12月 2014 17:50)

    フルーティなオリーブオイルをそのまま飲みたいです。

  • #32

    energy-astrology (日曜日, 07 12月 2014 17:56)

    これは贅沢~♪
    とーってもほしい!!!

  • #33

    もふこ (日曜日, 07 12月 2014 17:57)

    クリーム状の蜂蜜?シンプルにパンに塗って食べたいです♪当たると良いな~

  • #34

    carinya (日曜日, 07 12月 2014 18:29)

    オリーブオイルも蜂蜜も大好き!ほしいです。

  • #35

    牛田圭 (日曜日, 07 12月 2014 19:48)

    オリーブオイルも蜂蜜も大好きなので、興味を持ってホームページ拝見しました。ヘッダーの写真が本格的で、ウェブサイト全体がプロフェッショナルに見えました。栽培地に行かれた記事なども、商品の信頼性を高めていると思います。参考にさせていただきます。

  • #36

    Tomoko Sato (日曜日, 07 12月 2014 20:03)

    うわ~!
    最高に贅沢品ですね!
    身体にとても良さそう。
    味わいたいと思います!!!

  • #37

    坂出整体院 (日曜日, 07 12月 2014 20:18)

    どちらも興味があります♪

  • #38

    かつ弥 (日曜日, 07 12月 2014 20:33)

    毎日、小豆島のオリーブオイルと信州のバルサミコ酢のコラボ料理を作って楽しんでいます。プレゼントのスペイン産のオーガニックオイルの色と香りに興味津々。冬に結晶化しない蜂蜜も試してみたい。

  • #39

    かのママン (日曜日, 07 12月 2014 21:00)

    ちょっと元気がないので栄養満点なものをいただいて元気になりたいです。

  • #40

    こと (日曜日, 07 12月 2014 21:07)

    欲しい!

  • #41

    goldendrops (日曜日, 07 12月 2014 21:11)

    当たったら嬉しいです♪

  • #42

    クラウン (日曜日, 07 12月 2014 21:32)

    蜂蜜も美味しそうですが、オリーブオイルに興味深々です!
    ヨーグルトにかけれるなんて、何とも不思議です`@@
    ぜひぜひ、試してみたいな。

  • #43

    puti-paso (日曜日, 07 12月 2014 21:39)

    もこみちに負けないくらいオリーブオイルが好き!

  • #44

    KANNO商店 (日曜日, 07 12月 2014 22:14)

    新鮮そうなオリーブオイルですね、なかなか新鮮なオリーブオイルは手にはいりません。そして興味あるのはクリームタイプの蜂蜜、どんなでしょうか想像がつきません!!

  • #45

    kana (日曜日, 07 12月 2014 22:30)

    オリーブオイルも蜂蜜も大好きです!
    オシャレなボトルも素敵!

  • #46

    尾崎久美 (日曜日, 07 12月 2014 22:40)

    おしゃれにおいしそう

  • #47

    みお (日曜日, 07 12月 2014 23:16)

    オリーブオイルも大好きだけど、何よりクリームはちみつ!!!
    響きだけでも大正解♪───O(≧∇≦)O────♪
    是非試してみたいです!

  • #48

    nagomi753 (日曜日, 07 12月 2014 23:18)

    貴重なクリーム蜂蜜、すっごく興味あります

  • #49

    tousi (日曜日, 07 12月 2014 23:36)

    フルーティなオリーブオイルは意外と和の食材に合いそう。味噌汁とか納豆とか、ご飯とか。
    クリームはちみつはもうトーストにかけて朝食に!

  • #50

    まりも (月曜日, 08 12月 2014 00:19)

    オリーブオイルにこだわりすぎて…
    とても興味深い~

  • #51

    style hair make (月曜日, 08 12月 2014 01:24)

    オーガニックは是非サロンで使用させていただきたいです !!

  • #52

    もとい (月曜日, 08 12月 2014 01:24)

    やっぱりオーガニックですね

  • #53

    skj-yama (月曜日, 08 12月 2014 06:51)

    クリーム蜂蜜! 聞いただけで美味しそう!

  • #54

    kairo-oasis (月曜日, 08 12月 2014 07:24)

    美味しそうですね\(◎o◎)/!

  • #55

    j-mecha (月曜日, 08 12月 2014 07:53)

    蜂蜜とても興味があります!

  • #56

    仙田 利夫 (月曜日, 08 12月 2014 08:23)

    チーズを買って 待ってます

  • #57

    西村明子 (月曜日, 08 12月 2014)

    体によさそうですね

  • #58

    みぃ (月曜日, 08 12月 2014 08:42)

    年末年始のパーティに活躍してくれそう。
    オリーブオイルもクリーム蜂蜜も魅力的。
    贅沢気分にひたりたい。

  • #59

    ささにしき (月曜日, 08 12月 2014 08:42)

    こだわりのオリーブオイルを使ってみたい!

  • #60

    辻 紀子 (月曜日, 08 12月 2014 09:06)

    最近オリーブオイルにはまっています。
    美味しいオリーブオイルが手に入ったら、試したいレシピがあったので
    このこだわりのオリーブオイルを使って試してみたいです。

  • #61

    ゆっきん64 (月曜日, 08 12月 2014 09:28)

    ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  • #62

    toyama-design (月曜日, 08 12月 2014 09:32)

    どちらも貴重な自然を大切に搾り出して作られているのですね。とても興味を持ちました。

  • #63

    t-sp (月曜日, 08 12月 2014 09:50)

    はちみつ大好きです。当たりますように
    (*^_^*)

  • #64

    nobukomiura (月曜日, 08 12月 2014 10:13)

    はちみつは、蜜を採る花によってほのかな香りがするので、私もバラなどいろんな花の蜂蜜を見つけたら購入しています。日本では珍しいエリカの花のはちみつはどんな風味なのでしょう?味わってみたいです。もちろんオリーブオイルも大好きです♪

  • #65

    Tomoko Sato (月曜日, 08 12月 2014)

    冬でも結晶化しないハチミツなんて食べたことがないです!
    是非頂きたいものです。
    美味しそう~♪

  • #66

    k-rikujyomeet (月曜日, 08 12月 2014 10:27)

    最近我が家はオリーブオイルを使うようになりました。朝のトーストをつけて食べたりしています。
    これにクリーム蜂蜜があれば完璧、一日中元気でいられるかもしれません(^^)

  • #67

    oasiskasiwa (月曜日, 08 12月 2014)


    興味あります。

    健康が一番だと思うので。

    オリーブオイルの良い物を試してみたい。