2014年

12月

17日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.17: MyPinkBouquetのクレイフラワーつきマカロンタワー

Jimdoアドベントカレンダー17日目は、MyPinkBouquetさんからご提供頂いた「クレイフラワーつきマカロンタワー」です!

 

ウェディングシーンで近年大人気のマカロンタワー。その姿が可愛く、花嫁さまの憧れとなっているそうです。

 

そこでMyPinkBouquetでは、ウェルカムスペースに可愛く飾っていただける高さ25cmのマカロンタワーをご提供頂きました。

 

このマカロンタワー、実際に食べられるものではなくイミテーションとの事ですが、本物と見間違えそうなクオリティーですね。

 

MyPinkBouquetさんのマカロンタワーは、土台回りにクレイフラワー(ソフトクレイで作られたお花です)をあしらい、ウェディングシーンにぴったりの華やかな卓上サイズのマカロンタワーです。

 

結婚式の受付飾りや店舗ディスプレイとしても大人気とのことです。

 

入口や受付にこのマカロンタワーがあれば、女性客の心をぐっと鷲掴みできるに違いありません!

 

 

 

マカロンタワー

クレイフラワー付きマカロンタワーを1名様にプレゼント

「クレイフラワーつきマカロンタワー」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

MyPinkBouquetさんの「クレイフラワー付きマカロンタワー」を1名様にプレゼントいたします!

 

サイズは高さ約25センチとなります。

 

MyPinkBouquetでは、軽量樹脂粘土(ソフトクレイ)を主な材料とし、マカロンタワーを製作されているそうです。


※ソフトクレイとは、シルキータッチな手触りの粘土で、乾燥させる事で、驚くほどに軽く、丈夫になります。

応募方法

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

1 - 下記のコメント欄にコメント(コメントで応募される場合はJimdoアカウントが必要です。ホームページにログインしてからコメントしてください。)

2 - Twitterでハッシュタグ『#JimdoでMyPinkBouquetのマカロンタワー欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2014年12月18日10:00まで

 

応募の際には必ずアドベントカレンダーのページの注意事項をお読みください。

 

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

MyPinkBouquetさんのJimdoサイト

MyPinkBouquet

◎MyPinkBouquetさんのサイト 

http://www.mypinkbouquet-wedding.com/

 

MyPinkBouquetさんでは、主に可愛いものが大好きな花嫁さまへ向けたウェディグアイテムを取扱っていらっしゃいますが、その全てがソフトクレイを素材としてオーダーをいただいたご希望通りに、手作りで製作をされているとのこと!

オーダーメイドなんて、憧れですよね。

 

花嫁さまのご希望通りのお色、カタチ、お花、サイズを製作できるため、一生に一度のスペシャルな日を迎える花嫁さまにぴったりの素材です。

ぜひとも、ご覧ください!!



コメント: 22 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    bistrotakizawa (水曜日, 17 12月 2014 12:02)

    凄い!!お店のディスプレーにはぴったりですね。

  • #2

    SMILE@LuckyDeHappy (水曜日, 17 12月 2014 12:04)

    すごい!可愛すぎる!ヾ(*´∀`*)ノ

  • #3

    sakura-jrbl (水曜日, 17 12月 2014 12:15)

    いいですね!次男の結婚式にはお願いしようかな!!

  • #4

    中川雅史 (水曜日, 17 12月 2014 12:29)

    素晴らしい! 福岡からですか?、webは全国的いや世界ですね。

  • #5

    aoi20060621 (水曜日, 17 12月 2014 12:41)

    おしゃれ!これは僕の自宅(バングラデシュ)におくしかないですね。

  • #6

    尾崎 久美 (水曜日, 17 12月 2014 12:54)

    感動

  • #7

    羽島市 Weblink Project (水曜日, 17 12月 2014 13:12)

    マカロンは本当に食べれそうなお菓子に見えますし、クレイフラワーは生花のようですね。

  • #8

    corurikaruizawa (水曜日, 17 12月 2014 14:08)

    マカロン・・・! クレイジー的に好きです!
    なくならないマカロン(食べるとなくなってしまうので)、クリスマスプレゼントにいただけたら、ステキです!!!!!

  • #9

    K.T (水曜日, 17 12月 2014 15:14)

    ぜひお店に飾りたいです!

  • #10

    sugar-pot (水曜日, 17 12月 2014 16:20)

    パーティーの受付でも可愛い!かも

  • #11

    style hair make (水曜日, 17 12月 2014 16:21)

    サロンのオブジェに是非 ! ♥

  • #12

    kairo-oasis (水曜日, 17 12月 2014 16:38)

    綺麗です。是非当店に飾りたいです。

  • #13

    aromasalon-sylphide (水曜日, 17 12月 2014 16:55)

    素敵!素敵!素敵!

  • #14

    kana (水曜日, 17 12月 2014 16:58)

    可愛いーーー♡縁起もよさそう(笑)

  • #15

    rinpla (水曜日, 17 12月 2014 17:02)

    店のディスプレイに飾りたいです。

  • #16

    函館食品衛生協会 (水曜日, 17 12月 2014 17:15)

    堅苦しい事務所にこんな飾りがあったら素敵ですね~♪
    是非当てたいです!!

  • #17

    barbershopken (水曜日, 17 12月 2014 18:48)

    すごい(*^。^*) かわいい (#^.^#) こんなの見たことな~い ♪♪♪

  • #18

    hanasanpo (水曜日, 17 12月 2014 20:54)

    「欲しい!」(by my wife)

  • #19

    marikasuwa (水曜日, 17 12月 2014 23:09)

    可愛くて綺麗、芸術です。

  • #20

    worldssobeuatiful (水曜日, 17 12月 2014 23:20)

    こんなに綺麗な色味のマカロンタワー、見たことないです...
    ほしい!

  • #21

    西村明子 (木曜日, 18 12月 2014 07:33)

    マカロン好きな娘が喜びそうです^^

  • #22

    植原 晴子 (木曜日, 18 12月 2014 08:28)

    すごいタワーですね。
    綺麗です!