ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdoクリスマスプレゼントvol.19: イナゾーファームの有機トマトジュース

そろそろクリスマスが近づいてきました。

みなさま、体調など崩されていませんでしょうか?

 

今日は健康的なプレゼントをお届けします。

イナゾーファームさんより」2014年夏に収穫したトマトだけを使った無塩、保存料無添加のオーガニックジュースをお届します。

 

ファーム内の加工所にて1本1本手作りしているため、毎年数量限定で登場しているプレミアムな商品。

トマトジュースのイメージが変わります。

今回はクリスマスプレゼントということで、ギフトボックスにお入れして丁寧にお包みしてお届けしてくださるそうです!

 

そろそろトマトジュースが飲みたくなってきたのではないでしょうか?

この機会にぜひご応募ください!

オーガニックジュース

イナゾーファーム 有機トマトジュースを5名様にプレゼント


2014年夏に収穫にした有機フルーツミディトマトを100%使用した無塩、保存料無添加のトマトジュースです。

糖度は10度以上と高糖度。甘味と酸味のバランスが絶妙で、トマトジュースの苦手な方にも大変ご好評を頂いているとのこと!

農場内の小さな加工所で1本1本手作りしており、1度に製造できる本数が限られている完全数量限定商品になります。

 

★実際の商品発送につきましては、12月25日(木)以降を予定しております。

応募方法


「イナゾーファームさんの有機トマトジュース」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

1 - 下記のコメント欄にコメント(コメントで応募される場合はJimdoアカウントが必要です。ホームページにログインしてからコメントしてください。)

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでイナゾーファームのトマトジュース欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2014年12月20日10:00まで

 

応募の際には必ずアドベントカレンダーのページの注意事項をお読みください。

 

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

イナゾーファームさんのJimdoサイト


イナゾーファーム

◎イナゾーファーム http://www.inazofarm.jp/

 

イナゾーファームさんは北海道士別市にて三代目夫婦が営む有機農園です。

農場でつくられた農産物や加工品をオンラインショップで販売されています。もちろん本日のプレゼントもオンラインショップで購入することができます。

 

サイトでは、看板商品である「イナゾートマト」を使ったレシピのご紹介や、ご夫婦のハネムーンの旅行記など、楽しいコンテンツがいっぱい。

おいしそうなレシピを眺めていたらお腹が空いてきました。

このレシピを使って、ご自宅でもトマト料理をお楽しみください!



コメント: 49 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    doni-cho (金曜日, 19 12月 2014 12:08)

    美味しそうななり。

  • #2

    斉藤 直子 (金曜日, 19 12月 2014 12:22)

    美味しそうですね~。飲んでみたいな。

  • #3

    chiho (金曜日, 19 12月 2014 12:43)

    普段トマトジュースよりオレンジジュースをつい選んでしまいます(^^;;イメージ変わるトマトジュースぜひ飲んでみたいな

  • #4

    kitobito1 (金曜日, 19 12月 2014 12:56)

    トマトジュースの苦手な人にも好評ということで、是非飲んでみたいです!濃厚で美味しそうですね。気になる旅行記もゆっくり読んでみたいです。こちらも濃厚そうですね。

  • #5

    davvero-jpn (金曜日, 19 12月 2014 13:02)

    飲みたい!トマト大好き!

  • #6

    尾崎 久美 (金曜日, 19 12月 2014 13:07)

    カラダによさそう

  • #7

    kohasei (金曜日, 19 12月 2014 13:34)

    私の実家は、士別市のすぐ近くの名寄です。うちの子供達は実家のトマトが大好きです。
    スーパーで売っているトマトでは、トマト嫌いがいるのも当然。と言っています。
    きっと士別も名寄同様、寒暖の差が激しい土地柄でトマトがおいしいんでしょうね。

  • #8

    style hair make (金曜日, 19 12月 2014 13:35)

    健康第一 ! 本物のトマトを味わいたい♥

  • #9

    atsugi-sousai (金曜日, 19 12月 2014 13:39)

    イナゾーファーム 有機トマトジュースに応募いたします。
    健康に気を使う年齢になりました。

  • #10

    仙田 利夫 (金曜日, 19 12月 2014 13:52)

    野菜不足の息子が飲みたいといっております

  • #11

    jupiter724chery (金曜日, 19 12月 2014 14:18)

    いつもありがとうございます。
    とっても美味しそうですね。
    どうぞよろしくお願いします。

  • #12

    田中眞沙子 (金曜日, 19 12月 2014 14:25)

    綺麗ですね。赤・白・緑!飲んでみたいです

  • #13

    yukuneko (金曜日, 19 12月 2014 14:32)

    安いトマトジュースしか飲んだことないんだが、どれだけ違うんだろう。飲んでみたいです

  • #14

    maruhama1 (金曜日, 19 12月 2014 14:39)

    おいしそうなトマトジュース・・・高糖度って書いてありましたが、どんな感じなんでしょうか?飲んでみたいです

  • #15

    barbershopken (金曜日, 19 12月 2014 14:58)

    イナゾー有機トマトジュース 飲みたい (*^。^*)

     飲んだ後のビンも 再利用して 飾っても 可愛い ♪♪
      ぜひ 私に  (#^.^#) よろしくお願いします

  • #16

    K.T (金曜日, 19 12月 2014 15:25)

    ぜひ飲みたいです!

  • #17

    baudachs25 (金曜日, 19 12月 2014 15:29)

    ゴックン!是非とも!

  • #18

    大竹 良知 (金曜日, 19 12月 2014 15:55)

    トマトジュースのイメージが変わるトマトジュースとはどんなものか飲んでみたい。

  • #19

    羽島市 Weblink Project (金曜日, 19 12月 2014 16:24)

    動画を最後まで見ちゃいました。

    ハウスで育てていた中玉トマトもすごく美味しそうだったのですが、腋芽取りで掴んでいた腋芽をその後どうされたのかすごく気になります。

    もし捨ててしまうのだったら、あの腋芽を挿して、我が家で美味しいトマトを育ててみたい・・・なんて思ってしまいました。

  • #20

    国際広宣株式会社 (金曜日, 19 12月 2014 16:30)

    美味しそうなトマトですね。高脂血症にもよさそうです!是非!

  • #21

    100枚の超名盤ロック&ポップス完全レビュー (金曜日, 19 12月 2014 16:31)

    健康がすべての基本ですからね!是非当選させて下さい。
    宜しくお願い申し上げます。

  • #22

    946kyousei (金曜日, 19 12月 2014 16:34)

    『有機フルーツミディトマトを100%使用した無塩、保存料無添加のトマトジュース』、
    ぜひ、お味見したい。

  • #23

    early-jpop (金曜日, 19 12月 2014 16:37)

    トマトが赤くなると、医者がアオくなる、っていいますよね。
    健康のためにトマトを定期的に摂取するというのはよさそうです!!

  • #24

    スピーチバルーン (金曜日, 19 12月 2014 16:39)

    スゴーイ。クリスマスにぴったりの赤いプレゼント!
    ほしいです!

  • #25

    ぽん (金曜日, 19 12月 2014 17:16)

    真っ赤なトマトジュース!体によさそう!

  • #26

    rinpla (金曜日, 19 12月 2014 17:36)

    プレミアムなトマトジュース飲みたいです♪

  • #27

    katsuya-yamato (金曜日, 19 12月 2014 17:47)

    tomato、(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
    飲んでみたいです。
    知識欲を満たすホームページですね(*^^)v。

  • #28

    一色梓 (金曜日, 19 12月 2014 18:43)

    トマトめっちゃ好きです♡

  • #29

    mipo (金曜日, 19 12月 2014 18:43)

    トマト大好き!
    トマトジュース大好き!

  • #30

    mendelssohn-archive (金曜日, 19 12月 2014 18:53)

    美容と健康に良さそうな良質なトマトジュースですね!

  • #31

    後藤 峻 (金曜日, 19 12月 2014 18:56)

    太陽の恵みそのままを食べられそうでたまりませんね。食べてみたい!北海道の自然を丸ごと食べてみたいような気分になりました。まん丸で美味しさが詰まっていますね。トマト大好きです!!

  • #32

    oasiskasiwa (金曜日, 19 12月 2014 20:05)


    リコピン。

    体に良さそう。

  • #33

    fuglemanor (金曜日, 19 12月 2014 20:06)

    もっと早くにこの企画知りたかった。過去にさかのぼって応募できないのがとても残念。

  • #34

    はなぶさ日本屋 (金曜日, 19 12月 2014 20:40)

    トマトだいすき!!

  • #35

    nobukomiura (金曜日, 19 12月 2014 21:24)

    とてもおいしそうなトマトジュースですね!ぜひ飲んでみたいです☆

  • #36

    kc-sawayaka (金曜日, 19 12月 2014 21:42)

    トマトジュース初挑戦!!

  • #37

    hanasanpo (金曜日, 19 12月 2014 22:35)

    ゴクゴク飲みたい!

  • #38

    osteopath-n (金曜日, 19 12月 2014 22:45)

    トマトジュース、しょっぱいと感じることが多いので、無塩にひかれました。飲んでみたいです。

  • #39

    eigo4kids (金曜日, 19 12月 2014 23:09)

    綺麗!食べてみたいです。

  • #40

    geosupply (金曜日, 19 12月 2014 23:18)

    トマト大好きですが、感服しました。レシピもいいですね。センスが光ってます。

  • #41

    worldssobeuatiful (土曜日, 20 12月 2014 00:53)

    トマトジュースは好物なので是非欲しいです
    レシピもとても気になります!!

  • #42

    plusmind-partners (土曜日, 20 12月 2014 02:12)

    美味しそうですね。
    健康にも良さそうです!

  • #43

    skj-yama (土曜日, 20 12月 2014 03:40)

    健康に良いし、トマトジュース大好きです!

  • #44

    uch-japan (土曜日, 20 12月 2014 07:59)

    乾燥する今の時期、すっきりしそう!飲みたい!!!

  • #45

    seikukai-test (土曜日, 20 12月 2014 08:25)

    綺麗な色で、美味しそうですね!

  • #46

    Mitsuhiro Taketani (土曜日, 20 12月 2014 09:02)

    当選に、赤くトマトのように燃える(笑)

  • #47

    kairo-oasis (土曜日, 20 12月 2014 09:14)

    美味しそうですね\(◎o◎)/!

  • #48

    toyama-design (土曜日, 20 12月 2014 09:36)

    是非飲んでみたいです!!

  • #49

    西村明子 (土曜日, 20 12月 2014 09:50)

    体に良さげ♪