ヘルプ 障害情報 登録する

Jimdoクリスマスプレゼントvol20-01: icco nicoのTO DO SET + stamp

Jimdoアドベントカレンダー、記念すべき20日目は、なんとなんと、2つのプレゼントをご用意しました。

 

ひとつめのプレゼントはこちら、icco nicoブランドのマスキングテープTODOSETです!

 

関西で服飾のプロとして働かれていた坂本麻利さんが立ち上げたicco nicoブランド。

ヨーロッパの香りが漂う雑貨を中心に制作、販売をされています。

ホームページにアップされている画像もとてもセンスが良くて、写真の撮り方も勉強になりますね。

 

 

そしてふたつめのプレゼントはこちら、かわいらしい2015年度版卓上カレンダーです!

 

 

Jimdoアドベントカレンダー20日目、まずご紹介するのはicco nicoさんのTO DO SET+stampです!

 

どんな紙にも貼るだけでTO DOリストができるTO DOマスキングテープ。

今回は人気のマスキングテープだけでなく、エンピツ(黒ライン)、クレヨン(マルチカラー)、365notebook(日めくりカレンダーの紙を使った365ページのノート)、マルチボール(TO DOマステに書きやすいペン)、shiny ミニデータ(12年使えるインク内蔵日付スタンプ)をセットにしてお届けします。

 

バッグはシルバーとレッドの2種類。

どちらもかわいくて迷ってしまいますね!

TO DO SET+stamp

icco nico ブランドのTO DO SET+stampを2名様にプレゼント


「icco nicoブランドのTO DO SET+Stamp」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

クリスマスプレゼントにぴったりなicco nicoさんのTO DOセットを2名様にプレゼントいたします!

 

TODOマスキングテープはicco nicoさんのオリジナル商品の一つで、歴史と品質で定評のある国内マスキングテープ製造会社に製造をお願いしているそうです。

こちらのマスキングテープと相性の良い文具をギュッと詰め込んで、すぐにTODOライフを楽しんでいただけるセットです。これで仕事もはかどりそう!

詳細はこちらのページをどうぞ。

 

どちらの色が届くかはお楽しみに!

応募方法


応募方法は下記のいずれかとなります。

 

1 - 下記のコメント欄にコメント(コメントで応募される場合はJimdoアカウントが必要です。ホームページにログインしてからコメントしてください。)

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoでicconicoのマスキングテープ欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2014年12月21日10:00まで

 

応募の際には必ずアドベントカレンダーのページの注意事項をお読みください。

 

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

icco nicoさんのJimdoサイト


icco nico

◎icco nico  http://icconico.jimdo.com/

 

icco nicoは坂本麻利さんによる雑貨ブランドです。

大阪の服飾専門学校卒業後、京都にて子供服、婦人服の企画を担当。

 結婚して奈良で二人の子どもを育てながら、子供服から始まり、さまざまなものを作ってきました。

 

こちらのサイトでは、マスキングテープを含めたオリジナル文具の販売もされています。

おしゃれでかわいい文具が並んでいて、眺めているととてもワクワクします!



そして忘れてはならない二つ目のプレゼント、2015年度版卓上カレンダーはこちらです!

 

 



コメント: 30 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koishi2012 (土曜日, 20 12月 2014 12:35)

    TO DOマスキングテープ 使ってみたいです。
    セットのグッズも、楽しみ!

  • #2

    pasobo2002 (土曜日, 20 12月 2014 12:42)

    日めくりカレンダーノートって面白そう。
    いろいろ入ったセット、欲しいですね。

  • #3

    K.T (土曜日, 20 12月 2014 12:59)

    マスキングテープは良く使うので、欲しいです!

  • #4

    bistrotakizawa (土曜日, 20 12月 2014 13:00)

    へ~♪面白いセットですね♪

  • #5

    もとい (土曜日, 20 12月 2014 13:43)

    これは面白いですね

  • #6

    kitobito1 (土曜日, 20 12月 2014 14:22)

    "to do set" 素敵ですね。 to doマスキングテープがとても役に立ちそうです。 日めくりカレンダーノートも一緒に使うと、サクサク作業が進みそう♡

  • #7

    barbershopken (土曜日, 20 12月 2014 14:26)

    かわいい(#^.^#)
    ぜひ お店のポップ作りに役立てたいです。 欲しいな(*^。^*)

  • #8

    946kyousei (土曜日, 20 12月 2014 14:28)

    文具、使い勝手が楽しみです。

  • #9

    太田泰三 (土曜日, 20 12月 2014 14:40)

    いろんな使い道がありそうです。
    プレゼントの箱飾り、書店のブックカバーの飾りと試してみたいです。

  • #10

    rinpla (土曜日, 20 12月 2014 14:41)

    TODOライフを楽しみたいです♪

  • #11

    MIHOKO (土曜日, 20 12月 2014 14:51)

    素敵なセットですね!
    私も使ってみたいです⭐︎

  • #12

    doni-cho (土曜日, 20 12月 2014 14:54)

    テープ、使ってみたいな。

  • #13

    THiNKビジコン (土曜日, 20 12月 2014 15:16)

    この商品、使いたい。

  • #14

    aromasalon-sylphide (土曜日, 20 12月 2014 15:24)

    楽しそうなセットですね。是非使ってみたいです。

  • #15

    maruhama1 (土曜日, 20 12月 2014 16:24)

    マスキングテープはちょっとした時にセンスが出る存在・・・欲しいです

  • #16

    marriage-link (土曜日, 20 12月 2014 16:29)

    24日まで毎日、プレゼントの内容が楽しみですね。

  • #17

    chiho (土曜日, 20 12月 2014 17:01)

    かわいいものに目がない姪と一緒に使いたいです

  • #18

    SMILE@LuckyDeHappy (土曜日, 20 12月 2014 17:02)

    これは可愛いです〜♪
    雑貨に目がないのでヾ(*´∀`*)ノ

  • #19

    佐藤多喜子 (土曜日, 20 12月 2014 17:09)

    私もマステが凄く実用性あってよさ気に見えます。
    使ってみたいです

  • #20

    羽島市 Weblink Project (土曜日, 20 12月 2014 17:39)

    「TO DOマスキングテープ」って何かと思ったら、チェックボックスが簡単に設置できるテープ、ってことだったんですね。

    TO DOリストはデジタル管理をしていないので、こういった文具があると、アナログ派の自分は助かります。

  • #21

    尾崎 久美 (土曜日, 20 12月 2014 18:15)

    かわいいです

  • #22

    worldssobeuatiful (土曜日, 20 12月 2014 20:11)

    文具マニアにはたまらないですね!使ってみたいです!

  • #23

    orikanai (土曜日, 20 12月 2014 23:40)

    文房具好きなので、ぜひ使ってみたいです。

  • #24

    5shu (日曜日, 21 12月 2014 00:15)

    シンプルで、実用的で、ハイセンス。
    ステーショナリー選びで大事なポイントを満たしてくれています。
    新年の365日を、TO DO SET と共にしてみたいです。

  • #25

    The Akabane Vulgars on Strong Bypass (日曜日, 21 12月 2014 01:36)

    icco nicoさんのinstagramのアカウントフォローしてます!
    いつも楽しく写真拝見しております。

  • #26

    kc-sawayaka (日曜日, 21 12月 2014 06:06)

    セットが魅力的だ!!

  • #27

    ichibantaxi1 (日曜日, 21 12月 2014 09:15)

    かわいいバッグと文具がいいですね!

  • #28

    西村明子 (日曜日, 21 12月 2014 09:31)

    かわいいですね^^

  • #29

    oasiskasiwa (日曜日, 21 12月 2014 10:03)


    つかってみたいです。

  • #30

    eigo4kids (日曜日, 21 12月 2014 10:27)

    おしゃれですね。子どもが喜びそうです。