2014年

12月

21日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.21: 精華堂のバーコ印刷(文字浮き出し印刷)名刺

Jimdoアドベントカレンダー、21日目のプレゼントは、オリジナルの名刺をプレゼントです。

 

ご提供頂いたのは東京浅草橋に位置する「精華堂」さんです。印刷のプロの方に浮き出し印刷の名刺を作成頂けるとのことです!

 

なんと、Jimdoアドベントカレンダー2014用に特別に名刺を作成して頂きました!

画像からも、立体的な文字が浮かび上がっているのをご確認頂けると思います。文字にもつやがあり、高級感が溢れる名刺です。

 

なんだか配るのがもったいなく感じてしまいます。

 

オリジナルの名刺1
オリジナルの名刺2

 

印刷方法はバーコ印刷とも呼ばれている浮き出し印刷で、欧米では古くからステータス性の高い印刷方法として愛され続けています。

美しくふくらんだ文字はデザインの遊び心も満たすものですが、複製の難しさからセキュリティーを重視する方々の名刺にも用いられていた歴史が有ります。

数あるステーショナリーペーパーの中から、より印刷効果の高い紙を厳選し高い印刷技術と心のこもった技で名刺をお作り頂けるとの事です。


これから起業しようとお考えのあなた、今の名刺がなんだか気に入らないあなた、友達を増やしたいから名刺を作りたい、というあなたも、ぜひご応募ください!

 

 

精華堂のバーコ印刷名刺を2名様にプレゼント

精華堂さんより、欧米の伝統的名刺の印刷手法であるバーコ印刷(文字浮き出し印刷)の名刺を2名様にプレゼントいたします。

(お一人様200枚1セットです)

 

ご希望をお聞きしてオリジナルレイアウトを作成し、最高の印刷技術で名刺を作成して頂けます!また、デザインレイアウトの出来る方は完成したデータをいただいて作成する事も可能との事です。

 

【 名刺作成までの流れ 】


オリジナルデザインから作成
お好みの書体からレイアウトを相談
用紙と印刷色を選択

名刺作成へ
(ロゴマークは印刷使用可能なデータをお送りください)





サンプル

応募方法

「精華堂バーコ印刷名刺」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

1 - 下記のコメント欄にコメント(コメントで応募される場合はJimdoアカウントが必要です。ホームページにログインしてからコメントしてください。)

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoで精華堂のオリジナル名刺欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2014年12月22日10:00まで

 

応募の際には必ずアドベントカレンダーのページの注意事項をお読みください。

 

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

精華堂さんのJimdoサイト

精華堂

精華堂: http://www.seikado.org/

 

創業52年の印刷会社で、職人とデジタル機器の良さを融合した体制でさまざまな印刷のご要望を満たします。


小型の印刷機による特殊印刷は、浮き出し印刷やUV軽オフセット印刷などをPC&デジタル機器と組み合わせて、コピープリンターだけでは成し得ない結果の出せる印刷会社です。

 

是非一度プロに名刺作成を依頼してみませんか?



コメント: 42 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    nobukomiura (日曜日, 21 12月 2014 12:11)

    とっても素敵な名刺ですね!印象に残る名刺になりそうです。仕事柄作ってみたいです。

  • #2

    hanasanpo (日曜日, 21 12月 2014 12:21)

    かっちょいいですね。名刺作りにはいつも苦労しているので、ぜひ精華堂さんにお願いしたいです。

  • #3

    kc-sawayaka (日曜日, 21 12月 2014 12:29)

    待ってました!! 絶対、絶対、欲しいのです!!

  • #4

    Emi Toyama (日曜日, 21 12月 2014 12:42)

    素敵ですねー!ショップカードにしたいです!( ❛ᴗ❛ )

  • #5

    Pandit Lynx (日曜日, 21 12月 2014 12:50)

    かっこいいほしい!

  • #6

    中川雅史 (日曜日, 21 12月 2014 13:10)

    日曜日なのに有難うございます。
    応募お待ちしております。
    精華堂 中川

  • #7

    まりも (日曜日, 21 12月 2014 13:12)

    印象に残りそうですね。
    HPチェックさせていただきます。

  • #8

    稲崎 直美 (日曜日, 21 12月 2014 13:24)

    素敵ですね♡文字が浮き出しって、オシャレ!
    差し上げた人にも大切にしてもらえそう

  • #9

    坂本麻利 (日曜日, 21 12月 2014 13:31)

    印刷物が大好きです。
    バーコ印刷名刺たまりません、、
    当たりますように!

  • #10

    corurikaruizawa (日曜日, 21 12月 2014 13:34)

    こんなすてきなプレゼント、ぜひ・・・!

  • #11

    高山 晴代 (日曜日, 21 12月 2014 13:39)

    応募します。ツイッターでもつぶやかせていただきました。よろしくお願い致します。

  • #12

    katsuya-yamato (日曜日, 21 12月 2014 13:41)

    豪華な名刺。絵画クラブ、俳句会、陶芸会の会員としての名刺を作りたいです。

  • #13

    rinpla (日曜日, 21 12月 2014 13:56)

    これは当選したらかなり嬉しいですね♪

  • #14

    oasiskasiwa (日曜日, 21 12月 2014 14:02)


    当たってほしい。

    必要なので、是非!!

  • #15

    infinite-possibilities (日曜日, 21 12月 2014 14:09)

    当たったら嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

  • #16

    bistrotakizawa (日曜日, 21 12月 2014 14:23)

    コレ凄くインパクトありそうですね!!

  • #17

    946kyousei (日曜日, 21 12月 2014 14:31)

    素晴らしいですね。丁度考えているところでした。

  • #18

    The44 (日曜日, 21 12月 2014 14:43)

    かっこいい!ステータス上がりますね!

  • #19

    尾崎 久美 (日曜日, 21 12月 2014 14:54)

    カッコ良すぎ

  • #20

    THiNKビジコン (日曜日, 21 12月 2014 15:17)

    お洒落な名刺、持ってみたい。

  • #21

    marriage-link (日曜日, 21 12月 2014 15:50)

    24日まで毎日、プレゼントの内容が楽しみですね。

  • #22

    廣田守伸 (日曜日, 21 12月 2014 16:02)

    高級感あふれる素敵な名刺ですね。
    ぜひ一度作ってみたい。

  • #23

    aquayoga (日曜日, 21 12月 2014 16:41)

    素敵!ご縁が繋がりますように☆

  • #24

    宇佐見 典子 (日曜日, 21 12月 2014)

    すばらしい名刺ができますね!
    ぜひ、ショップカードを作ってみたいです!

  • #25

    羽島市 Weblink Project (日曜日, 21 12月 2014 17:13)

    今使っている名刺の残り枚数が少なくなっているので、当選したらうれしいな。

    ところで、バーコ印刷の名刺を作ると、いくら位するのかしら?

    HPに書いてあるといいのにね。^^;

  • #26

    yukuneko (日曜日, 21 12月 2014 17:58)

    欲しいです

  • #27

    美泉 (日曜日, 21 12月 2014 18:26)

    新しい名刺作りたいと思っていたので
    当たるとうれしいなぁ(^^)

  • #28

    k-rikujyomeet (日曜日, 21 12月 2014 18:50)

    スポーツクラブの運営をしているのでこんな名刺ならインパクト大ですね。
    仕事に役立ちそうです!

  • #29

    SMILE@LuckyDeHappy (日曜日, 21 12月 2014 18:51)

    かわいいヾ(*´∀`*)ノ
    当たったらどんなデザインにしようかしらヾ(*´∀`*)ノ

  • #30

    nanka-ii (日曜日, 21 12月 2014 19:35)

    かっこいい~いいな

  • #31

    osteopath-n (日曜日, 21 12月 2014 20:21)

    素敵!印象に残る名刺、ぜひ作っていただきたいです(*^_^*)

  • #32

    myready (日曜日, 21 12月 2014 20:26)

    クール!
    ほしいな。
    いい感じになりそう。

  • #33

    太田祐理 (日曜日, 21 12月 2014 20:59)

    とっても個性的で素敵な名刺ですね!高級感もあって是非サロンの名刺やショップカードを精華堂さんで作ってみたいです

  • #34

    aromasalon-sylphide (日曜日, 21 12月 2014 22:33)

    美しい名刺になりそう♡
    サロンの名刺を作ってみたいです。

  • #35

    eigo4kids (日曜日, 21 12月 2014 23:11)

    サイトロゴで名刺を作ったらかっこいいかも!?

  • #36

    sugar-pot (日曜日, 21 12月 2014 23:49)

    配るのが惜しくなりそうです。

  • #37

    hidehirofukuda (月曜日, 22 12月 2014 00:39)

    今使っている名刺の残り枚数が少なくなっているので、当選したらうれしいです。

  • #38

    彩私塾 (月曜日, 22 12月 2014 02:31)

    ずっと名刺を作りたいと思っていたのですが、なかなか良いのがなくて…。精華堂さんでぜひ作らせていただけたらと思います。

  • #39

    西村明子 (月曜日, 22 12月 2014 07:26)

    名刺持ってないのでこれを機に・・

  • #40

    nagomi753 (月曜日, 22 12月 2014 07:38)

    すてき!
    この一言に尽きますね

  • #41

    seikukai-test (月曜日, 22 12月 2014 09:01)

    是非欲しいです。

  • #42

    energy-astrology (月曜日, 22 12月 2014 09:57)

    名刺を変えたいと思っていたところです♪
    ほしい~!