2014年

12月

24日

Jimdoクリスマスプレゼントvol.24-01: 工房陶片朴・さぶ庵のランプシェードとキャンドルホルダー

12月1日より毎日お届けしていたJimdoアドベントカレンダー。遂に最終日、クリスマスイブとなりました。

 

毎日応募して頂いた方、Twitterでも応募できるからとJimdoをフォローして頂いた方、見ているだけで楽しいと、毎日ブログをのぞきに来て頂いた方。皆さまに楽しんで頂けたら、JimdoJapanスタッフ一同本当に嬉しい限りです!

 

Jimdoアドベントカレンダー2014、最後日の今日は2つのプレゼントをご用意しました。皆さまぜひふるってご応募ください!

 

ふたつめのプレゼントは、NewUIに完全対応のJimdoデザインブックです。こちらからお進みいただけます!

Jimdoアドベントカレンダー2014、ラストを飾るのは九州の小京都と言われる小城にある陶芸工房工房 陶片朴・さぶ庵」さんより、ランプシェードとキャンドルホルダーをプレゼントいたします!

 

このランプシェードとキャンドルホルダーは、陶器製で全て手作りとのこと。

作品も全て手作りで、電気窯で焼成しています。同じような形、デザインでも、ひとつひとつが手作りのため、同じものはありません。

すべてがオンリーワン!

 

クリスマスイブにぴったりなプレゼントですね。

もちろんクリスマスだけではなく、リラックスしたい時などにもご利用いただけると思います。

 

 

キャンドルホルダー

「ランプシェード」「キャンドルホルダー」を2名の方にプレゼント

「さぶ庵のランプシェードとキャンドルホルダー」のご応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

陶芸工房工房 陶片朴・さぶ庵」さんの「ランプシェード」「キャンドルホルダー」を2名様にプレゼントいたします。

ランプシェード、キャンドルホルダーどちらが当たるかはお楽しみです!


・「ランプシェード」には電球セットをお付けします。

・「キャンドルホルダー」には電池式ライトをお付けします。

応募方法

応募方法は下記のいずれかとなります。

 

1 - 下記のコメント欄にコメント(コメントで応募される場合はJimdoアカウントが必要です。ホームページにログインしてからコメントしてください。)

2 - Twitterでハッシュタグ『#Jimdoさぶ庵のランプシェード欲しい』を付けてTweet 

 

応募期間:〜2014年12月25日10:00まで


応募の際には必ずアドベントカレンダーのページの注意事項をお読みください。

 

当選者にはtwitterのDMまたはメールにてご連絡いたします。

工房 陶片朴・さぶ庵さんのJimdoサイト

工房 陶片朴 さぶ庵 

工房 陶片朴 さぶ庵 http://clayzys.jimdo.com/

 

・HPでは、さぶ庵の作品紹介と、陶芸教室や体験教室の案内をメインに紹介しています。

 

・イベント等の案内、報告はFacebookページと連動させながら情報発信をしています。

 



コメント: 33 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    中川雅史 (水曜日, 24 12月 2014 12:35)

    暖かく弱めの電球色で落ち着いた正月を迎えたいです。
    先ずはお掃除ですが・・・。

  • #2

    doni-cho (水曜日, 24 12月 2014 12:35)

    きれいですねー

  • #3

    K.T (水曜日, 24 12月 2014 13:08)

    綺麗!ぜひ欲しいです!!

  • #4

    energy-astrology (水曜日, 24 12月 2014 13:12)

    かわいい~~~~!
    ほしいです☆彡

  • #5

    jupiter724chery (水曜日, 24 12月 2014 13:21)

    いつもありがとうございます。
    ステキなランプとキャンドルホルダーですね。
    どうぞよろしくお願いします。

  • #6

    946kyousei (水曜日, 24 12月 2014 13:48)

    和ロウソクがあります。明かりを楽しみたい。

  • #7

    marriage-link (水曜日, 24 12月 2014 13:49)

    24日間、毎日楽しませていただきました。

  • #8

    古谷利彦 (水曜日, 24 12月 2014 13:52)

    すてきです。癒されますね♪

  • #9

    oasiskasiwa (水曜日, 24 12月 2014 13:55)


    お店で使いたい。



  • #10

    wakkanaiportal (水曜日, 24 12月 2014 14:15)

    かみさんが写真を趣味にしています。
    室内を撮る際に、こういうお洒落なものがあるといいアクセントになるかと思います。
    プレゼントしたいので、よろしくお願いします。

  • #11

    Mitsuhiro Taketani (水曜日, 24 12月 2014 14:36)

    くださ~い!(笑!)

  • #12

    美泉 (水曜日, 24 12月 2014 15:00)

    すてきな灯りですね(^^)
    こんな雰囲気のある灯りがあると
    お部屋がぐっとすてき空間になりそう♪
    当たったら部屋で使います。

  • #13

    maruhama1 (水曜日, 24 12月 2014 15:12)

    置いておくだけでも存在感があってオシャレ。灯りをいれれば更にいい雰囲気になりますね

  • #14

    尾崎 久美 (水曜日, 24 12月 2014 15:45)

    癒されます

  • #15

    KEN (水曜日, 24 12月 2014 15:51)

    美しいです!安らぎを感じる柔らかい光に惹かれます☆

  • #16

    羽島市 Weblink Project (水曜日, 24 12月 2014 16:04)

    わぁ~きれいですね~
    どちらでもいいから欲しいです。

    家のどこに置こうかな?^^;

  • #17

    斉藤 直子 (水曜日, 24 12月 2014 16:07)

    とても素敵ですねー。
    部屋に置きたいです。

  • #18

    佐藤多喜子 (水曜日, 24 12月 2014 16:19)

    寝室に置きたい形。

  • #19

    plusmind-partners (水曜日, 24 12月 2014 16:53)

    玄関なんかにおいてみたいですね。

  • #20

    函館食品衛生協会 (水曜日, 24 12月 2014 17:15)

    キャンドル大好き!!こんなランプシェードがあったらムーディーな夜が過ごせそうですね!
    一緒にいる相手にもよりますが^^;

  • #21

    nobukomiura (水曜日, 24 12月 2014 17:19)

    素敵な明かりですね!いやされますね~☆

  • #22

    ab-sousaku (水曜日, 24 12月 2014 17:59)

    良い雰囲気ですね  

  • #23

    rinpla (水曜日, 24 12月 2014 18:24)

    ラストを飾りたいです!

  • #24

    osteopath-n (水曜日, 24 12月 2014 19:35)

    雰囲気ありますねー!眺めながらゆっくりXmassongを聴きたいです♪

  • #25

    masaki.m (水曜日, 24 12月 2014 19:49)

    ファンです。24日にピッタリな作品ですね!











  • #26

    aromasalon-sylphide (水曜日, 24 12月 2014 22:51)

    とっても綺麗ですね。
    サロンのトリートメントルームに是非おいてみたいです。

  • #27

    orikanai (水曜日, 24 12月 2014 23:41)

    あかりでほっとしたいですね♪

  • #28

    hanasanpo (水曜日, 24 12月 2014 23:55)

    もはや芸術品。ぜひ一ついただきたいです。

  • #29

    kota suzuki (水曜日, 24 12月 2014 23:59)

    綺麗ですね、寝る前に使いたいです。よろしくお願いします。

  • #30

    handmade-lure-studio-morh (木曜日, 25 12月 2014 01:12)

    殺風景な工房に癒しを提供してくれそうだ

  • #31

    k-rikujyomeet (木曜日, 25 12月 2014 08:26)

    やさしい光は癒されますね。いらない物を捨て部屋をすっきりさせる予定なので、広くなった部屋で使用したいです

  • #32

    西村明子 (木曜日, 25 12月 2014 08:30)

    幻想的ですてきです^^

  • #33

    toyama-design (木曜日, 25 12月 2014 09:17)

    ひかりとともに自然の風物を肌で感じさせてくれますね。