ヘルプ 障害情報 登録する

X'mas Present vol.1: 旅する #ひつじです

Jimdoアドベントカレンダー2015

アドベントカレンダー2015始まりました!

Jimdoアドベントカレンダー2015が本日よりはじまりました!今日から24日までの毎日、どうぞ宜しくお願いします。

12月1日のプレゼント

旅をテーマにしたオリジナルフィギュアキャラクター「旅する #ひつじです」を1名さまに!

初日の今日は、とっても可愛いひつじのフィギュア!4cmという手のひらサイズ。お仕事場に、旅行に、連れて行くのもいいですね!

今日のプレゼント!

旅する #ひつじです

ふつう  旅行ケース(クリスマスバージョン)付


抽選で1名さま


 ★レジンキャスト製・手塗り塗装・トップコート済み、4センチ


※ふつう はポーズ名

※写真1枚目後ろのツリーは含まれません

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

旅をテーマにしたオリジナルフィギュアキャラクター「#ひつじです」です。

かわいいひつじがメガネをかけて日本全国色んなところに旅に行きます。

実際にひつじですは訪れた場所の写真を使ってグッズなどを作ったり、フィギュアを販売して、ユーザーの旅行先にお邪魔し、SNS等で写真をアップしてもらい共有するアルバムとして展開。

この冬の新作の「旅行用ひつじケース」のクリスマス限定カラーとセットで提供したく思っています。


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。


Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoで旅するひつじです欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。


応募期間:〜2015年12210:00まで!


応募は締め切りました!ありがとうございました!


プレゼント提供者

#ひつじです

普段は作家名・ひのもとめぐるというまんが家をしています。

趣味が高じて仕事以外のクリエイティブ作品、浴衣やTシャツデザイン、立体フィギュア、写真や変わり似顔絵、趣味のまんがなどを、コミック・アートイベントを通して発表しています。#ひつじですはminneでも取り扱い中です。

ひつじ年だから…と思いつきで生まれたキャラクターで、気に入って連れまわして、可愛がってもらっていましたが、ひつじ年の締めくくりにこのような大きな企画に参加できるなんて、ひつじ冥利に尽きます!


アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 





応募は締め切りました!ありがとうございました!


おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>
神奈川県:Freedom.hori さん



コメント: 35 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    諸岡 宗平 (火曜日, 01 12月 2015 11:53)

    今年も始まりましたね。
    楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  • #2

    シホ (火曜日, 01 12月 2015 12:43)

    かわいいです!旅行ケースもクリスマスカラーでかわいいですね〜

  • #3

    ゆり (火曜日, 01 12月 2015 14:45)

    可愛い

  • #4

    フリーダム・コンサルティング株式会社 (火曜日, 01 12月 2015 14:45)

    可愛いグッズですね。事務所に置きたいですね。

  • #5

    三ヶ月 (火曜日, 01 12月 2015 14:57)

    HPのマスコットキャラクターにしたいでしね。

  • #6

    青木センセ (火曜日, 01 12月 2015 14:58)

    かわいいですね。

  • #7

    大西 修 (火曜日, 01 12月 2015 15:07)

    ふわふわしていてがどこにでも連れて行ける感じが良いですね。

  • #8

    Maple Fam. (火曜日, 01 12月 2015 15:11)

    初めての参加です★
    当選したら子供にあげたいなぁ♪( ´▽`)

  • #9

    松江京子 (火曜日, 01 12月 2015 15:24)

    かわいいですね。主人が未年生まれ。
    是非欲しいですね。

  • #10

    ひめっこ (火曜日, 01 12月 2015 15:33)

    めっちゃかわいいです(*'ω'*)!

  • #11

    風野又三郎 (火曜日, 01 12月 2015 15:59)

    この羊、勉強家ですか?
    メガネをかけているように見えます。
    学者かな?

  • #12

    一致 (火曜日, 01 12月 2015 16:01)

    愛らしいですね(^^)

  • #13

    髙橋一秋 (火曜日, 01 12月 2015 16:08)

    孫へのクリスマス・プレゼント

  • #14

    (火曜日, 01 12月 2015 16:12)

    私も一緒に写真を撮りたいです。

  • #15

    もとい (火曜日, 01 12月 2015 16:18)

    今年も楽しみにしています

  • #16

    yoshimi (火曜日, 01 12月 2015 16:25)

    今年も楽しみにしています。かわいいひつじさんをぜひデスクに飾りたいです。
    宜しくお願いします。

  • #17

    asuka (火曜日, 01 12月 2015 16:44)

    可愛いですね。
    お店のマスコットとして、それこそ旅のおともに
    いろいろ飾り方できそうです!

  • #18

    レイ (火曜日, 01 12月 2015 17:16)

    クリスマスバージョンって、可愛いですね♪

  • #19

    rhubarb (火曜日, 01 12月 2015 17:20)

    抱きしめたい♡

  • #20

    上野義治 (火曜日, 01 12月 2015 17:50)

    もこもこですやん!

    彼女の誕生日プレゼントに当たりますように(^^♪

  • #21

    MARRIAGE LINK (火曜日, 01 12月 2015 19:25)

    当選したら、お店に飾りたいです☆

  • #22

    waffle cafe.nasu.aya-na (火曜日, 01 12月 2015 19:35)

    はじめまして
    1ヶ月間たのしみです

  • #23

    kei (火曜日, 01 12月 2015 20:21)

    「旅するひつじ」ほのぼのして良いです。

  • #24

    裕さん (火曜日, 01 12月 2015 21:01)

    ・人目のつくところにさり気なく飾りたい。

  • #25

    大西賢司 (火曜日, 01 12月 2015 21:07)

    この子が教室に来てくれるといいな。。。

  • #26

    萩原 昇 (火曜日, 01 12月 2015 21:22)

    クリスマスにぴったり、かわいいですね。 

  • #27

    のり (火曜日, 01 12月 2015 23:07)

    かわいい。幸せを引き寄せてくれそう♪

  • #28

    colonD (火曜日, 01 12月 2015 23:38)

    オフィスに飾りたいです!(^^)!

  • #29

    あさねぼうのNeko (火曜日, 01 12月 2015 23:52)

    名前はNekoですが、トレードマークはひつじです。ぜひ、連れて歩きたいです。

  • #30

    画像販売ドットコム (水曜日, 02 12月 2015 00:28)

    良いですね。
    欲しいです。

  • #31

    とんかつ かつ弥 (水曜日, 02 12月 2015 00:41)

    アドベントカレンダー、忙しさに追われる年末のオアシス。今年も楽しみです、楽しみます。旅する#ひつじ=旅のお守りですね。

  • #32

    ゆいレール男&ゴーちゃん (水曜日, 02 12月 2015 01:21)

    かわいい(^^♪
    部屋に飾っても、お出かけのカバンなどにつけてもよさそうですね!!

  • #33

    健康第一の台方長寿会 (水曜日, 02 12月 2015 04:16)

    素晴しい企画で、楽しみです。

  • #34

    谷口 たけし (水曜日, 02 12月 2015 08:42)

    さぁ~何処へ行くのかな楽しみだ

  • #35

    蒔田幸子 (水曜日, 02 12月 2015 09:30)

    娘がひつじが好きなので、当たるとうれしいです。