2015年

12月

06日

X'mas Present vol.6: 5代に渡るお茶生産農家さんから「紅茶と高級煎茶のセット」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月6日のプレゼント

匠の技で仕上げた「紅茶と高級煎茶のセット」を3名さまに!

今回のプレゼントは創業1839年から続き、5代に渡るお茶生産農家の吉田茶園さんからご提供いただいた、紅茶と高級煎茶のセットです。

今日のプレゼント!

  • 幻の品種『いずみ』から作った紅茶
  • 緑茶(煎茶)さしま茶 特上やぶきた1号印

のセット

抽選で3名さま

★紅茶:2g×12バッグ入

★緑茶:100g

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

緑茶の生産農家が作った紅茶を飲みやすくティーバッグにしました。

2008年には世界緑茶コンテストで最高金賞を受賞した幻の品種『いずみ』から作った紅茶です。

緑茶は当園一押しのやぶきた品種の『さしま茶』です。

コクがあり、お茶の持つ、うまみ・渋み・甘みがバランスよく楽しめます。 

ちょっと冷ました湯で淹れて、ゆっくり注いで、味わってみてください。

冷えた体を柔らかく包み込んでくれます。

創業1839年から続く老舗茶園から匠の技で仕上げた味わい深い紅茶と高級煎茶のセットをお楽しみください。


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。

Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoで紅茶煎茶セット欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。

応募期間:〜2015年12710:00まで!


プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

「おいしいお茶は良い茶畑から」をモットーにお茶づくりをしています。
昨年、敷地内に新しく店舗を構え、ゆったりとした空間の中で好みのお茶を選んでいただけるように、試飲スペースを設けてあります。
5月の新茶時期には、お茶摘み体験や工場見学もでき、毎年、たくさんのお客さまに楽しんでいただいております。

アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 



おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

東京都:S.K.さん

福岡県:K.S.さん

神奈川県:K.U.さん

コメント: 32 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    トリル (日曜日, 06 12月 2015 10:08)

    とっても上品な味なんでしょうねえ。味わいたいです。

  • #2

    藤井ゆき (日曜日, 06 12月 2015 10:11)

    紅茶も煎茶も大好きなので、すごく気になりました!
    当たったら家族と一緒に楽しみたいと思います。

  • #3

    画像販売ドットコム (日曜日, 06 12月 2015 10:13)

    とても、美味しそうですね~
    ぜひ、飲んでみたいです。
    当たるといいです。。

  • #4

    島 浩二 (日曜日, 06 12月 2015 11:03)

    普段は安いお茶しか飲んでいないので、世界緑茶コンテストで最高金賞を受賞した幻の品種『いずみ』から作ったお茶を是非のみたいですね。
    60代ですが、お茶は体にいいので、当選する事を祈っています。

  • #5

    chobiko55 (日曜日, 06 12月 2015 11:16)

    美味しいお茶をゆったりな気持ちで味わいたい・・・・

  • #6

    オン速 (日曜日, 06 12月 2015 12:13)

    この時期のあったかいお茶はええですなぁ

  • #7

    くしろ矯正歯科 (日曜日, 06 12月 2015 12:44)

    お茶の時間に味わいたい。
    どんな紅茶かな。
    緑茶もいい。何と飲もうかな。

  • #8

    つきおかゆみこ (日曜日, 06 12月 2015 12:45)

    くいしんぼうなので、緑茶と紅茶の組み合わせは最高です。
    あらゆるおやつにピッタリ合うと思います。
    ホームページを作って約1か月の記念に、自分へのご褒美に
    当たると嬉しいです。

  • #9

    キミ (日曜日, 06 12月 2015 13:12)

    毎日、あたたかい紅茶や緑茶が飲めるとそれだけで贅沢で幸せな気持ちになれますね☆

  • #10

    ri-design-laboratory (日曜日, 06 12月 2015 13:15)

    和紅茶はおいしくないというイメージが「べにふうき」で覆されました。日本の茶葉の可能性を発見し楽しみたいと思っています♪
    「いずみ」はどんな味わいを見せてくれるのでしょうか。

  • #11

    守川 (日曜日, 06 12月 2015 13:16)

    寒い季節にいいですね。

  • #12

    eskiyolcu (日曜日, 06 12月 2015 14:12)

    煎茶もいいけど紅茶に超超期待!

  • #13

    よしお (日曜日, 06 12月 2015 14:40)

    「幻」の言葉には惹かれますね。

  • #14

    Kaoru (日曜日, 06 12月 2015 15:12)

    年末に香りと味に癒されたいです

  • #15

    ゆくねこ (日曜日, 06 12月 2015 15:13)

    美味しいお茶を探し歩いています。ぜひ飲んでみたいです!

  • #16

    羽島市 Weblink Project (日曜日, 06 12月 2015 15:32)

    紅茶の味はよく分かりませんが、日本茶は少しうるさいですよ~

    相当美味しくないと納得しませんので、よろしくお願いします。

  • #17

    さくら (日曜日, 06 12月 2015 15:36)

    緑茶生産の方が作る紅茶とは!
    飲んでみたいです〜(⌒▽⌒)

  • #18

    KCo. (日曜日, 06 12月 2015 16:18)

    これを機に、お客様を迎える生活に、します!(o´∀`)b☆☆☆
    このお茶をお客様にお出しして、楽しくおしゃべりしたいです♪

  • #19

    ヒーリングハーツ (日曜日, 06 12月 2015 16:30)

    お茶は大好きです。家族で飲みたいです!特にブラックティー気になりますね~♪

  • #20

    もとい (日曜日, 06 12月 2015 18:11)

    上品ですね

  • #21

    MARRIAGE LINK (日曜日, 06 12月 2015 18:55)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #22

    なななお (日曜日, 06 12月 2015 18:55)

    世界緑茶コンテストで最高金賞を受賞した幻の品種 って文章に 気持ちが揺らされました。。。味わってみたいものです

  • #23

    小坂 晋一 (日曜日, 06 12月 2015 19:46)

    美味しそう!

    当たって、のんびり飲んでいるところを想像しています。

  • #24

    のり (日曜日, 06 12月 2015 20:11)

    上品なお茶。クリスマス、お正月、と自宅に人を呼ぶ機会が多いので、ぜひみんなで楽しみたいです♪

  • #25

    Manon (日曜日, 06 12月 2015 21:15)

    寒い冬の夜は、上質なお茶の香りと温もりが究極の癒しになりますね。

  • #26

    シュガーポット (日曜日, 06 12月 2015 21:54)

    幻の品種とは・・・味の期待ができますね。

  • #27

    太田 きよみ (日曜日, 06 12月 2015 22:18)

    うまみ・渋み・甘みを味わってみたいです
    (*^。^*)

  • #28

    pasobo2002 (月曜日, 07 12月 2015 02:10)

    最近は、コーヒーより紅茶。そして煎茶を飲むことも多くなりました。
    ぜひ 吉田茶園さん のお茶を味わってみたいです。

  • #29

    外山 秋人 (月曜日, 07 12月 2015 08:36)

    頂いたことのないお茶だけにすごく興味惹かれます。どんな味わいが広がるのか頂いてみたいです。

  • #30

    K.T (月曜日, 07 12月 2015 10:03)

    嫁さんが紅茶好きなので、プレゼントしたいです!

  • #31

    たまー (月曜日, 07 12月 2015 10:05)

    ギフトでは、大体緑茶もしくは紅茶のどちらかのセットですが、こちらは両方楽しめる。最近寒いのでよくお茶は飲みます。日によって、気分によって変える事が出来て意外とありそでなさそな商品形態になるほどと思いました.届いたら。嬉しいです。

  • #32

    佐藤多喜子 (月曜日, 07 12月 2015 13:33)

    国産紅茶は輸入紅茶と味わいが違いますよね。私は渋みが苦手なのですが、国産紅茶は総じて後口にふわっと甘みを感じる気がしていて、好きです。