2015年

12月

07日

X'mas Present vol.7:大人のクリスマスに!「ケーキに合うコーヒー豆セット」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月7日のプレゼント

「コーヒー豆2種類のセット」を5名さまに!

今日のプレゼントは、珈琲焙煎 マイヨ工房さんから。クリスマスにぴったりな、ケーキの味にまけないコーヒー豆2種類のセットです。

今日のプレゼント!

マイヨ工房がお薦めするケーキに合うクリスマスコーヒー豆セット

  • インドネシア セレベスアラビカG1 FullCity Roast (100g)
  • コロンビア カウカ トトロ City Roast (100g)

の2種類をセットで!

抽選で5名さま

★当選者のかたには、豆のままか、挽きの状態かご指定していただけます。

★100g×2種類のコーヒーのセットです。

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

コーヒーで幸せな生活を!珈琲焙煎のお店より、焙煎仕立ての珈琲をご提供させて頂きます。

当店のコーヒーは、新鮮なコーヒー生豆を納入後、ハンドピックという(不良豆の選別)を行ないその後、独自の焙煎製法により、口当たり、のど越しの良いコーヒーに焙煎しております。

冷めても美味しい珈琲。一度ご賞味ください。

マイヨ工房で取扱の珈琲の中で、特にクリスマスケーキ(生クリームやチーズケーキ)の味に負けないコーヒーをご準備致しました。
今回ご準備したインドネシアセレベスアラビカG1(トラジャ)FullCity及びコロンビア カウカ トトロは、力強く、バランスのとっても良いコーヒーですので、クリスマスの夜に体を”ほっこり”暖めてくれます。


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。

Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoでコーヒー豆セット欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。

応募期間:〜2015年12810:00まで!


プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

マイヨ工房は、2015/5より焙煎珈琲豆店を創業致しました。珈琲で幸せな生活を!のキャッチコピーで分かる様に、コーヒ―豆はハンドピックという欠点豆の排除を丁寧に行ない、体に優しいピュアなコーヒーの販売を行なっております。
また、焙煎理論から独自にあみ出した焙煎技術にて、豆の特徴を最大限に生かしております。味に自信があるからこその「試飲してから購入できる」販売を行なっております。

アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 



おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

愛媛県:KOパソコン教室さん:http://ko-pc-school.jimdo.com/

東京都:T.S.さん:http://www.wazakka-kan.jp/

宮崎県:A.T.さん:http://www.toyama-ad.com/

島根県:K.N.さん

大阪府:R.Oさん

コメント: 46 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    画像販売ドットコム (月曜日, 07 12月 2015 10:00)

    コーヒー飲みたいです。当たるといいな~

  • #2

    K.T (月曜日, 07 12月 2015 10:04)

    コーヒー好きの自分へのご褒美にほしいです!

  • #3

    守川 (月曜日, 07 12月 2015 10:25)

    美味しそうですね。

  • #4

    SEIKADO_Nakagawa (月曜日, 07 12月 2015 10:54)

    豆のままでお願いします!

  • #5

    くしろ矯正歯科 (月曜日, 07 12月 2015 10:54)

    みんなでコーヒータイムを楽しみたい。

  • #6

    fuyu-Kids (月曜日, 07 12月 2015 11:01)

    美味しそうなコーヒー!ほっこりタイムに飲んでみたいです。

  • #7

    waffle cafe.nasu.aya-na (月曜日, 07 12月 2015 11:16)

    コーヒーは好きで一日2リットルは飲んでいます

  • #8

    (月曜日, 07 12月 2015 11:28)

     私は「お茶」と「コーヒー」が大好きで、コーヒーは一日5杯は飲みます。マイヨ工房様の「焙煎理論から独自にあみ出した焙煎技術」が気に入りました。
     それと、HPをゆっくり拝見させて戴きました。素晴らしいHPだと思いました。「サンタさんの動き」「動画の埋め込み」等々です。私のHPは
    恥ずかしくて紹介出来ないくらいです。
     ただ、一つ気になったのが、「10枚のスライドショーの時間です」
    1枚3秒位なので、折角の文章が全部読めませんでした。もう少し長く
    設定されたらどうかなと思いました。

  • #9

    Chihiro (月曜日, 07 12月 2015 11:48)

    「コーヒーで幸せな生活を!」
    というテーマ思わずうなずきました。
    コーヒーの香りで癒される時間は至福の時間ですね。
    うーん、コーヒー飲みたい!

  • #10

    フォトグラファー (月曜日, 07 12月 2015 12:09)

    コーヒーはブラックしか飲みません!

  • #11

    KCo. (月曜日, 07 12月 2015 12:50)

    このコーヒーが、送られてくる前に、
    一緒にケーキを食べたい人を見つけて、
    このコーヒーをその人と一緒に飲みますっ!
    ヾ(≧∇≦)☆☆☆Happy Christmas♪

  • #12

    もとい (月曜日, 07 12月 2015 12:57)

    コーヒー 大好きです、美味しそうですね

  • #13

    トリル (月曜日, 07 12月 2015 12:58)

    コーヒー大好きです!味わってみたい!

  • #14

    koishi2012 (月曜日, 07 12月 2015 13:22)

    もうすぐクリスマス!
    HPにもクリスマスの飾り付けをしなくては ★

    美味しいケーキにコーヒー!
    ぜひ、プレゼントお願いします。(*^_^*)♪

  • #15

    佐藤多喜子 (月曜日, 07 12月 2015 13:40)

    コーヒーは朝の目覚めの1杯が一番幸せだと思います。私は豆をミルでゴリゴリ挽いている間に香りでシャキッとしてくる方で、朝の儀式はコーヒードリップ。焙煎したての豆、数日したら油が落ち着いてくるというか、また味が変わるし、コーヒーは奥深いですよね。

  • #16

    たまー (月曜日, 07 12月 2015 14:06)

    ケーキに合う珈琲。ちょっぴり苦め??ケーキと一緒に頂きたいです。届くと良いな。

  • #17

    聞くセラピー (月曜日, 07 12月 2015 14:10)

    いい香りがしてくる^ ^

  • #18

    MARRIAGE LINK (月曜日, 07 12月 2015 14:10)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #19

    Manon (月曜日, 07 12月 2015 14:11)

    日々の生活に潤いを与えてくれる芳醇なコーヒーの香り…
    それが上質なコーヒーであれば、尚更嬉しいですね♪

  • #20

    石津浩昭 (月曜日, 07 12月 2015 14:42)

    サンタさん
    美味しいコーヒー下さい。
    至福のひとときを過ごしたいです。

  • #21

    HiroKen (月曜日, 07 12月 2015 15:07)

    コーヒーは生活必需品。1年365日、欠かすことができません。
    当たるといいな!

  • #22

    紗夏 (月曜日, 07 12月 2015 15:12)

    コーヒー大好き。コロンビア、いいですね!
    当たったら、毎朝幸せ気分だなあ…

  • #23

    平和キリスト教会 (月曜日, 07 12月 2015 15:33)

    ケーキに合うコーヒーって一体???
    存在すのるのか?

  • #24

    コサカチエコ (月曜日, 07 12月 2015 16:04)

    ガリガリと挽いているとほんとにうっとりいい香りがしてきます。おいしそうなコーヒー、是非煎りたて挽き立てでいただきたいです。

  • #25

    ゆくねこ (月曜日, 07 12月 2015 16:08)

    コーヒー大好きです!当たりますように~

  • #26

    jami (月曜日, 07 12月 2015 16:13)

    珈琲は、毎日の生活に欠かせませんw ペーパー派です! ぜひ~!!!

  • #27

    chiho (月曜日, 07 12月 2015 16:48)

    コーヒーの好きな姉にプレゼントしたい!

  • #28

    羽島市 Weblink Project (月曜日, 07 12月 2015 17:37)

    挽きの状態のコーヒーを希望します。

    もし当たったら、湿気ないように注意しなきゃね。^^

  • #29

    高山 (月曜日, 07 12月 2015 17:52)

    ケーキの味に負けないコーヒー。飲んでみたいです!是非よろしくお願いします!

  • #30

    橋本 (月曜日, 07 12月 2015 18:06)

    最近手動のコーヒーミルを購入したので、挽いて飲んでみたいです

  • #31

    太田 きよみ (月曜日, 07 12月 2015 18:07)

    マイヨ工房さんの珈琲を飲んで 幸せになりたいです
         (*^。^*)

  • #32

    Lippia (月曜日, 07 12月 2015 18:20)

    楽しい企画、私も参加してみたくなりました。
    慌ただしい年末年始、美味しい珈琲とケーキで、
    ひとときゆっくり過ごせると嬉しいです。
    お味が気に入りましたら、ぜひリピートもしてみたい!

  • #33

    S.あずみ (月曜日, 07 12月 2015 19:23)

    本日もおいしいコーヒーをありがとうございました。
    手作りのコーヒー器具にも大満足です!
    わかりやすい、説明にも大感謝(#^.^#)
    楽しいひと時をありがとうございます( ^^) _U~~

  • #34

    大西賢司 (月曜日, 07 12月 2015 20:03)

    コーヒーなしでは生きられない。

  • #35

    ざっとな店主 (月曜日, 07 12月 2015 21:20)

    私もjimdoでコーヒーショップを目指してます。
    マイヨ工房さんのコーヒーを味わってみたいです。

  • #36

    ヒーリングハーツ (月曜日, 07 12月 2015 21:20)

    珈琲は毎日飲んでいます!おいしそうなコーヒーぜひ飲んでみたいです!!

  • #37

    裕さん (月曜日, 07 12月 2015 23:16)

    味わいたいコーヒーです。

  • #38

    広報Tani (火曜日, 08 12月 2015 01:09)

    寒くなってきて、朝飲む一杯のコーヒーがとてつもなく幸せな気持ちにさせてくれるんですよね〜。

  • #39

    やまうち (火曜日, 08 12月 2015 06:59)

    私もコーヒー大好きです!当たって欲しいな~!

  • #40

    りょ~ (火曜日, 08 12月 2015 08:31)

    珈琲大好き!欲しいです!
    豆を手動のミルで挽くのが個人的な好みなので、
    もし当たったら豆の状態でお願いします。
    当たりますように <(_ _*)>オネガイシマス

  • #41

    中西 (火曜日, 08 12月 2015 08:46)

    これは美味しそうな珈琲ですね。
    ぜひ飲んでみたい。

  • #42

    ゆっきー (火曜日, 08 12月 2015 08:55)

    わ~♡おいしそうです~♡

  • #43

    オン速 (火曜日, 08 12月 2015 09:05)

    ケーキにコーヒーはベストマッチ!

  • #44

    柳 厚栄 (火曜日, 08 12月 2015 09:37)

    毎日コーヒーを飲んでいます。いつもと違う豆にも挑戦したいなぁ。
    よろしくお願いします。

  • #45

    a.toyama (火曜日, 08 12月 2015 09:52)

    コーヒーは毎日仕事始めに頂いています。本場本物の豆の香りをそのままに頂いてみたいです。

  • #46

    おおやま ひろし (火曜日, 08 12月 2015 09:59)

    女性のおおい家族で、スイーツを頻繁に楽しんでいますが、
    それに合う珈琲ということで、興味があります。
    一度、味あわせて下さい。