2015年

12月

10日

X'mas Present vol.10-1: 伊賀盆地の大自然で育ったコシヒカリ「穂穂笑み」

Jimdoアドベントカレンダー2015
信州カレー

12月10日のプレゼント<1>

平成27年産のコシヒカリを、3名さまに!

今回は「みなみ農園」さんから、伊賀盆地の大自然のなかで育まれたコシヒカリをプレゼントいたします!

今日のプレゼント!

27年産コシヒカリ 穂穂笑み白米3㎏

抽選で3名さま

白米3キログラム

※プレゼントさせていただくお米は白米3キログラム。写真はイメージです。

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

三重県伊賀市にて丹精込めて育てました。

平成27年に三重県伊賀市にて収穫しました食味値84点のコシヒカリです。
大自然の恩恵をたくさん受けて育ったお米は「味・香り・粘り」の3拍子揃った美味しいお米です。

この自慢の美味しいお米をたくさんの方々に食べていただき、一人でも多くの方に微笑んでいただけたら幸いです。
そんな願いを込めて☆穂穂笑み☆と命名いたしました!


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。

Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoで穂穂笑み欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。

応募期間:〜2015年121110:00まで!


プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

三重県伊賀市のみなみ農園は農業を始めて3年目のまだまだ新米農家です。
伊賀地方の大自然の恩恵をたくさん受けながら自社の農産物、そしてみなみ農園もまた日々成長を続けています。
日本の農業を支えていくべき者としてこれからも新しいことにも積極的に取り組んでいきます。
そして世界中の方々の「食」を支えつつ、食べた瞬間皆様に微笑んでいただけるような安心安全な農産物を作っていきたいと思います。

信州カレー
アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 



おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

神奈川県:T.K.さん

神奈川県:M.M.さん

福岡県:M.M.さん:http://kc-sawayaka.jp/

コメント: 41 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    しげ (木曜日, 10 12月 2015 10:11)

    賞を受賞されてるんですね凄いなぁぜひ食べてみたい!

  • #2

    waffle cafe.nasu.aya-na (木曜日, 10 12月 2015 10:18)

    穂穂笑み
    商品名がステキですね

  • #3

    a.toyama (木曜日, 10 12月 2015 10:20)

    穂穂笑みというお名前が素敵ですね。ご飯だけで頂いてみたいです。

  • #4

    もとい (木曜日, 10 12月 2015 10:21)

    美味しいんだろうなあ

  • #5

    NAYA設計室 (木曜日, 10 12月 2015 10:54)

    美味しいごはんを食べたくて土鍋を買いました。
    もうこのお米しかありません。

  • #6

    落合順子 (木曜日, 10 12月 2015 11:01)

    とても素敵なお米なんですね。ここまで来るのに大変だったでしょうね。是非家族で食べてみたいです

  • #7

    画像販売ドットコム (木曜日, 10 12月 2015 11:16)

    美味しいお米なんでしょうね。
    食べてみたいです。

  • #8

    パステルアートとレイキのヒーリングハーツ (木曜日, 10 12月 2015 11:18)

    お米や食べ物は生きる基本、とても大事なことです。大切に作ってくれる人がいることに感謝です。

  • #9

    (木曜日, 10 12月 2015 11:21)

     みなみ農園さんは農業を始めて3年目なのに「特別優秀賞」を受賞されていますので、相当努力をされているのだと思いました。
     今、日本の和食が世界で広まっています。みなみ農園さんの米を世界中の方々が食べるよう祈っています。
     「穂穂笑み」食べて「微笑み」本当にいい名前ですよね。

  • #10

    ALIANT TOKYO BRANCH (木曜日, 10 12月 2015 11:28)

    作り手の顔が見えるっていいですね!

  • #11

    pakelo oil tokyo (木曜日, 10 12月 2015 11:31)

    おいしそう!

  • #12

    Kaoru (木曜日, 10 12月 2015 11:51)

    美味しいお米が食べたいです‼️

  • #13

    murari (木曜日, 10 12月 2015 11:52)

    欲しいです。。

  • #14

    ridog (木曜日, 10 12月 2015 12:00)

    頑張りが伝わりました。とても美味しそうです。
    作った方々の顔がわかるので安心しますね!

  • #15

    大地からの恵、Doni da Terra (木曜日, 10 12月 2015 12:03)

    獲れたてのお米を、搾りたてのエキストラ・バージン・オリーブオイルでいただきます!

  • #16

    pazzo! (木曜日, 10 12月 2015 12:06)

    食べたい!

  • #17

    トリル (木曜日, 10 12月 2015 12:20)

    炊きたてが食べたい!

  • #18

    くしろ矯正歯科 (木曜日, 10 12月 2015 12:42)

    お味は...

  • #19

    大西賢司 (木曜日, 10 12月 2015 12:59)

    当選すると、しばらく生きていけるかも。

  • #20

    Stern (木曜日, 10 12月 2015 13:06)

    美味しいお米は日本の宝。
    農家の皆さんの思いを感じつつ
    美味しさを噛みしめたいものですね(*^_^*)

  • #21

    Maillot (木曜日, 10 12月 2015 13:07)

    美味しいお米は、おかずいらず。久しぶりに、美味しい”塩むすび”たべたーぃ”です。「味・香り・粘り」の3拍子揃った美味しいお米まってまーっす!!

  • #22

    MARRIAGE LINK (木曜日, 10 12月 2015 13:25)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #23

    リサ (木曜日, 10 12月 2015 13:36)

    とても美味しそうで、よだれが出てしまいます。(笑)

  • #24

    T・E (木曜日, 10 12月 2015 13:38)

    今、我が家ではお米不足なので、ほしくなります。

  • #25

    悦子 (木曜日, 10 12月 2015 13:39)

    コシヒカリのお米は食べたことないので、食べてみたいです。

  • #26

    羽島市 Weblink Project (木曜日, 10 12月 2015 13:57)

    これは、間違いなく皆さん欲しいでしょう~

    どうぞ当たりますように・・・

  • #27

    シュガーポット (木曜日, 10 12月 2015 14:29)

    美味しそう!おにぎりにしたいです。

  • #28

    hiroaki (木曜日, 10 12月 2015 15:02)

    バングラ駐在で美味しいお米ずっと食べてない。1月末に帰国予定なので米ください~!

  • #29

    jack pod (木曜日, 10 12月 2015 15:37)

    最近麦しか喰ってねー

  • #30

    SEIKADO_Nakagawa (木曜日, 10 12月 2015 16:39)

    少し背伸びした炊飯器を購入したばかりなので、是非とも!

  • #31

    あさこ (木曜日, 10 12月 2015 16:53)

    特別優秀賞・・・気になります!宜しくお願いします!

  • #32

    D.アラキ (木曜日, 10 12月 2015 17:15)

    「穂穂笑み」食べてみたいです!

  • #33

    守川 (木曜日, 10 12月 2015 17:56)

    いいですね。

  • #34

    小坂 晋一 (木曜日, 10 12月 2015 18:55)

    ネーミングが素晴らしいですね!

    当たってしまったら常連になってしまうかも♪

  • #35

    猫の前転 (木曜日, 10 12月 2015 19:52)

    いいお米は魅力的です。

  • #36

    高山 (木曜日, 10 12月 2015 20:19)

    三拍子揃ったお米・・・是非食べてみたいです。よろしくお願いします。

  • #37

    オン速 (木曜日, 10 12月 2015 22:30)

    これは是非頂きたい一品ですなぁ

  • #38

    三度のメシよりメシが好き!! (木曜日, 10 12月 2015 22:33)

    おいしそう!米がおいしいと、おかずもおいしくなるから是非食べたい!

  • #39

    北九クローバーさわやか (金曜日, 11 12月 2015 03:50)

    伊賀はお酒もおいしい!! 当たってくれ~!!

  • #40

    Ellie (金曜日, 11 12月 2015 08:21)

    是非食べてみたいです。

  • #41

    りょ~ (金曜日, 11 12月 2015 08:25)

    やっぱ日本人は『米』ですね。
    『穂穂笑み』食べてみたいです。
    当たりますように <(_ _*)>オネガイシマス