ヘルプ 障害情報 登録する

X'mas Present vol.10-2: 信州味噌を使った絶品!「信州カレー」

Jimdoアドベントカレンダー2015
お米

12月10日のプレゼント<2>

信州味噌を使ったご当地信州カレーを10名様に

アドベントカレンダー10日目はもう一点出品。

信州味噌を隠し味に使ったコクのある信州カレーです。

信州カレー

今日のプレゼント!

信州レトルトカレー2人前を10名様


抽選で10名さま


信州レトルトカレー


※プレゼントさせていただくカレーは2人前です。レトルトパック1つが2人前となります。
※写真のセットとは異なります。レトルトパックに入ってお届けします。


このプレゼントについて(提供元からのコメント)

信州みそ入りカレー専門店カレーの大原屋が丁寧に作ったカップ式のレトルトカレー

老舗の味噌蔵で手作りされた信州味噌と長野県を代表する銘柄鶏「信州福味鶏」を使った

他では味わう事のできないオリジナルのチキンカレーです。


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。


Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoで信州カレーが食べたい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。


応募期間:〜2015年121110:00まで!



プレゼント提供者

信州カレー

提供元から

信州味噌入りカレー専門店カレーの大原屋は長野県南部南信州と呼ばれる地域にあるお店です。

飲食店としては超悪立地にありながら、ネットによる情報発信で全国からお客様に足を運んでいただいております。


お米

アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 





応募は締め切りました!ありがとうございました!


おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

大阪府:A.Kさん

北海道:M.Tさん

神奈川県:K.Nさん

栃木県:N.Oさん

愛媛県:R.Iさん

ほか5名



コメント: 45 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    waffle cafe.nasu.aya-na (木曜日, 10 12月 2015 10:16)

    みそカレー美味しそうですね
    やさしいお味なのかな

  • #2

    a.toyama (木曜日, 10 12月 2015 10:17)

    味噌を使ったカレーなんですね。食卓で美味しさを頂いてみたいです。

  • #3

    oonuki (木曜日, 10 12月 2015 10:55)

    信州は住みたかった地域。
    その夢は叶いそうにありません。
    このカレーを食べて思いを馳せたいです。

  • #4

    NAYA設計室 (木曜日, 10 12月 2015 10:56)

    美味しいご飯を食べたくて土鍋を買いました。
    で、お米も当たる予定です。
    次はカレーしかありません。

  • #5

    太田 きよみ (木曜日, 10 12月 2015 10:58)

    気になるなぁ~ 隠し味の味噌 
    味わってみたいです  (#^.^#)

  • #6

    makmak (木曜日, 10 12月 2015 11:04)

    味噌とカレーのコラボ!
    どちらが主役でも美味しそう!
    是非,ご相伴させてください。

  • #7

    画像販売ドットコム (木曜日, 10 12月 2015 11:14)

    美味しそうですね。
    カレー、食べたいです。
    当たるといいな~

  • #8

    ヒーリングハーツ (木曜日, 10 12月 2015 11:15)

    お味噌が入ったカレーですか♪
    味わいあるカレーなんでしょうね~。
    お味噌もカレーも大好きなので、ぜひ食べてみたいです☆

  • #9

    島 浩二 (木曜日, 10 12月 2015 11:37)

     信州味噌と長野県の銘柄鶏「信州福味鶏」を使ったオリジナルのチキンカレーを、是非食べてみたいですね。カレーは特に妻が好きで、ほぼ
    毎日食べています。

  • #10

    Kaoru (木曜日, 10 12月 2015 11:52)

    信州のカレー食べたいです‼️

  • #11

    高橋昭男 (木曜日, 10 12月 2015 12:01)

    抽選10名の仲間入りしたいです。

  • #12

    ALIANT TOKYO BRANCH (木曜日, 10 12月 2015 12:07)

    ちょうどカレーが食べたい、って思っていました。

  • #13

    KUMA (木曜日, 10 12月 2015 12:42)

    信州のカレー、想像しただけで お腹がなりそう♪
    是非、味わってみたいです。

  • #14

    くしろ矯正歯科 (木曜日, 10 12月 2015 12:48)

    味噌? レトルト... 謎を味わいたい。

  • #15

    Atelier Maillot (木曜日, 10 12月 2015 12:56)

    信州みそのカレーとは、何とも言えない”コク”がたまんなそう。チキンカレーというのが何とも味噌とあいそう。うまそう。当たるといいな!

  • #16

    pakelo oil tokyo (木曜日, 10 12月 2015 13:30)

    クリスマスパーティーのプレゼント交換に!
    発酵食品の味噌とカレーとのマッチング、楽しいにしています!

  • #17

    GREASEMONKEY INC. (木曜日, 10 12月 2015)

    未体験の味を想像してます。
    うまそっ!

  • #18

    E・T (木曜日, 10 12月 2015 13:40)

    非常に美味しそうで、見ているだけでよだれが出てしまいます。

  • #19

    えっちゃん (木曜日, 10 12月 2015 13:42)

    クリスマスのプレゼント交換にもってこいです。

  • #20

    タカ (木曜日, 10 12月 2015 13:42)

    味噌とカレーのコラボなんて、新感覚で想像すると食欲がそそられます。

  • #21

    みら (木曜日, 10 12月 2015 14:29)

    カレー大好き。
    信州味噌も大好き~。
    当たったらお友達と分けて食べよう♪

  • #22

    シュガーポット (木曜日, 10 12月 2015 14:31)

    どんなカレーか想像できないです。

  • #23

    ジャックポッド (木曜日, 10 12月 2015 15:35)

    お腹すいてきた

  • #24

    大地からの恵み、Doni da Terra (木曜日, 10 12月 2015 16:01)

    ソースや醤油をかけて食べたことはありますが、味噌は未知の世界です。
    是非食べたいです!

  • #25

    栗林末毅 (木曜日, 10 12月 2015 16:17)

    信州みそは大変おいしいと思いますが、カレーとの融合を創造すると
    どんな味なんでしょうか?
    すごく気になります。
    食べてみたい!

  • #26

    SEIKADO_Nakagawa (木曜日, 10 12月 2015 16:33)

    未知の味に興味津々です。

  • #27

    花花8787 (木曜日, 10 12月 2015 16:50)

    おいしそ~!!
    10名様!? 私にも当たるといいな~~

  • #28

    雪月 花人 (木曜日, 10 12月 2015 17:10)

    カレー、昨晩作ったばっかりですが、信州みそカレーとはどんな味がするものかと期待大。

  • #29

    icchi (木曜日, 10 12月 2015 17:45)

    味噌カレー、食べてみたい!

  • #30

    山本眞嘉 (木曜日, 10 12月 2015 18:01)

    味噌を使ったカレーは和風で辛いのかな?
    イメージは味噌ラーメンの味かな?
    画像を見たら美味そうで食べたくなりました。

  • #31

    アティナ (木曜日, 10 12月 2015 18:17)

    最近、異常なほどカレーが食べたくて、めったに外食はしないですが、機会がある時にはカレーを食べています。
    お味噌を入れるとコクが出そうで、食べてみたいです。

  • #32

    小坂 晋一 (木曜日, 10 12月 2015 18:53)

    お味噌を使ったカレー!!

    お味噌・カレー・鶏肉が3大好物の私にとって、トリプル3です(笑)

  • #33

    いぬみみ (木曜日, 10 12月 2015 19:54)

    信州とお味噌とカレーの魅力が合わさった!

  • #34

    高山 (木曜日, 10 12月 2015 20:20)

    味噌を使ったカレー・・・すごく興味がありますのでお願いします!

  • #35

    浜口紋由美 (木曜日, 10 12月 2015 22:16)

    信州みそのカレー絶対おいしいでしょ!
    食べたい~!!

  • #36

    オン速 (木曜日, 10 12月 2015 22:32)

    食・べ・て・み・た・い♪

  • #37

    さわやかマン!! (金曜日, 11 12月 2015 03:54)

    豪華なカレー!! 食べたい!!

  • #38

    中西康夫 (金曜日, 11 12月 2015 05:09)

    美味しそうなカレーですね!
    ぜひ食べてみたいです。

  • #39

    渡邊 功 (金曜日, 11 12月 2015 06:29)

    味噌味のカレー!
    どんな味だろうか?味噌フアンとしては是非味わってみたい。

  • #40

    阿比留芳朗 (金曜日, 11 12月 2015)

    しばらく カレー食べてない 食べたい。

  • #41

    Ellie (金曜日, 11 12月 2015 08:23)

    どんな味か気になります。
    食べてみたい!

  • #42

    りょ~ (金曜日, 11 12月 2015 08:28)

    信州味噌を使ったカレーですか!\(◎o◎)/
    どんな味なのか気になりますね~。

    是非、食べてみたいです。

    当たりますように <(_ _*)>オネガイシマス

  • #43

    つきおかゆみこ (金曜日, 11 12月 2015 08:53)

    美味しいレトルトカレーにするために、何度も挑戦されている様子が、
    ホームページから伝わってきて、感動しました!

    ぜひ、「今までのレトルトを覆す信州カレー」を味わってみたいと感じ
    ました。

  • #44

    KIRI (金曜日, 11 12月 2015 09:28)

    お味噌を隠し味に!!いいですね!!
    信州味噌大すきです❤

    ぜひ食べてみたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

  • #45

    田鍋重機 (金曜日, 11 12月 2015 09:39)

    味噌カレーどんな味か是非食べてみたいです。