ヘルプ 障害情報 登録する

X'mas Present vol.13: 世界に一つ。立体感・臨場感あふれる「木アート画」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月13日のプレゼント

オリジナルの技法で作られた、立体感あふれるクリスマス木アート画を2名さま!

今回は想い出工房さんから、オリジナルの技法でつくられる「木アート画」。普段はオーダーメイドで作成されているものを、今回アドベントカレンダーのために新作を作成してくれたそうです!絵を木に手描きして、何層にも重ね合わせて作られているそうですよ!一目みて心奪われる立体感ですよね!

今日のプレゼント!

「木アート画」(Sサイズ)
縦タイプ・横タイプ
オリジナルクリスマスバージョン イーゼル付き


縦タイプ・横タイプそれぞれ抽選で各1名さま 合計2名さま


外寸:19×15×3.5cm

手描き&手作りの一点もの

背面には壁掛け用の止め穴があります

イーゼル付き(通常は別売り)

★どちらのタイプが届くのかはお楽しみに!

※そのほか今回のプレゼントの詳細はこちらにも掲載されています。

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

「木アート画」は、木に手描きし、何層にも重ね合わせて立体感と臨場感を出した、お洒落なオリジナルアートです♪

見た人が「初めて見た!」と目を見張る、そんなお洒落なアート。

基本はオーダーメイドですが、今回は素敵な風景を題材にしたレディメイド品をお送りします♪


手描き&立体&木製で作るアート=完全オリジナル技法の「木(もく)アート画」といいます。

想い出の風景やペット、趣味のもの等を、オーダーメイドで一枚一枚全て手作りでお作りしております。

画像をお送りいただけば、言葉や名前などのアレンジも自由に、そして立体的に描き出します!

お店の記念、行事の記念からプレゼントやお祝いなど・・・お洒落なインテリアとして、あなただけの一品を♪

ここぞという時の贈り物、記念品にぜひ!


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。


Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoで木アート欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。


応募期間:〜2015年121410:00まで!



プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

絵を見てその時の情景を思い出すことが出来るような・・・そんな作品を目指して、今の技法と作風「木アート画」に辿り着きました。
絵の構成~立体部分の構成~描きおこし~切断と重ね合わせの繰り返し・・・かなり手の込んだ
作品だけに、一枚一枚「思い入れ」と「こだわり」を持って描いています。

通常はホームページでオーダーいただき、メールのやり取りにて打ち合わせ~発送しております。その他に各地イベントに出店・出展しております。
誰もが初めて見て驚くアート・・・ぜひ一度実物を見ていただきたいです♪


アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 





おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

岐阜県:諸岡さん:http://hashima-weblink.jimdo.com/

長野県:M.Hさん


コメント: 21 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    waffle cafe.nasu.aya-na (日曜日, 13 12月 2015 10:53)

    すごい ステキですね
    木製なのがやさしくて

  • #2

    キルトはうすFu布 (日曜日, 13 12月 2015 11:22)

    精緻なアートですね。立体感がすごい。
    ぜひ実物を見てみたいです。

  • #3

    「腰痛施術の匠」橋爪接骨院 (日曜日, 13 12月 2015 12:39)

    きれいですね!木のぬくもりもあって素晴らしいと思います☆
    こういうのはなかなかないですね。
    ユーモアがありますね(^O^)

  • #4

    羽島市 Weblink Project (日曜日, 13 12月 2015 12:40)

    手間がかかっていますね~
    欲しいです!

    ところで、なぜか12日のカレンダーに、一日中リンクが張られていない状態でしたが、自分だけでしょうか?
    12日の応募できなくて残念です。

  • #5

    悦子 (日曜日, 13 12月 2015 13:01)

    立体感があってとてもかわいらしいです。

  • #6

    なつき (日曜日, 13 12月 2015 13:02)

    とてもオシャレでぜひとも部屋に飾りたいです。

  • #7

    ナナ (日曜日, 13 12月 2015 13:03)

    とても手間がかかっていて、非常にオシャレです。
    部屋に飾ったらとてもかわいらしくなります。

  • #8

    koパソコン教室 (日曜日, 13 12月 2015 13:39)

    教室の入り口に飾りたいです。

  • #9

    MARRIAGE LINK (日曜日, 13 12月 2015 13:50)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #10

    佐藤智子 (日曜日, 13 12月 2015 14:15)

    すごい!

    飾っておきたいです!

    素敵です!!!

  • #11

    オン速 (日曜日, 13 12月 2015 14:49)

    いい味出してる!

  • #12

    Maillot (日曜日, 13 12月 2015 15:37)

    レーザー彫刻とカッティング。非常に手間ひま掛けて、作り上げていますね。まさしくクリスマスプレゼントにピッタリの品です!

  • #13

    小坂 晋一 (日曜日, 13 12月 2015 15:59)

    わ~。

    素晴らしいですね!
    ぜひ、私の治療院に飾らせていただきます。

    これで、クライアントさまも改善されること間違いなし!です。

  • #14

    画像販売ドットコム (日曜日, 13 12月 2015 18:05)

    素敵ですね~
    ぜひ、飾りたいですね。

  • #15

    太田 きよみ (日曜日, 13 12月 2015 18:45)

    すごい!素敵 ☆☆☆
    こんなの大好き ♪♪
    ぜひ、ください (*^。^*) 

  • #16

    ゆっきー (日曜日, 13 12月 2015 19:39)

    木のあたたかみを感じます。

  • #17

    Ellie (日曜日, 13 12月 2015 19:42)

    とっても素敵です♡
    欲しいなぁ。

  • #18

    仙石 卓郎 (日曜日, 13 12月 2015 20:59)

    Good!
    玄関に飾りたいですね。

  • #19

    yu (日曜日, 13 12月 2015 22:10)

    ス・テ・キ♪( ´θ`)ノ
    サンタ来ないかな〜☆

  • #20

    みじゅー (日曜日, 13 12月 2015 22:47)

    大好きな友人が県外に引っ越すので、プレゼントにしたい。
    絵の構成~立体部分の構成~描きおこし~切断と重ね合わせの繰り返しのように、私たちの友情もずっと続きますように。の願いをこめて、お互いこの「木アート画」を持てたらいいなと思います。

  • #21

    やまうち (月曜日, 14 12月 2015 06:57)

    素晴らしいですね!